旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.40
- コストパフォーマンス 3.25
- 接客対応3.13
- 客室3.30
- 風呂3.13
- 食事3.50
- バリアフリー2.25
駅前なのでビジネスにも観光にも最適。
クチコミ(12)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(5件)
駅前ホテル
5.0
旅行時期:2024/07(約2年前)
本当に駅の目の前にあるホテルです。
夜遅い到着でも丁寧に対応してくれてよかったです。建物や部屋は古いのですが、清掃が行き届いているので安心して泊まれました。ただ、シングルの部屋に泊まったら、ベッドが小さめなのは残念でした。-
-
きゃめるさん(男性)
紀伊田辺のクチコミ:18件
-
-
JR紀伊田辺駅前のビジネスホテルです。
駅前広場に面しており、改札口を出て1分で着きます。
ホテルの入り口、フロントは地下1階なので、バリアフリーとしてはやや難です。
また料金は税込み5500円とリーズナブルな値段でしたが、全体として昭和時代からの古さが目立ち、快適さはやや欠けます。
ただ、寝るだけなら、駅前でとても便利なホテルでしょう。 -
紀伊田辺駅前のビジネスホテルです。
駅から10秒といったところで、最高の立地です。
建物が古いので限界はありますが、清掃状況もよく、寝るだけなら全く気になりません。駅前にコンビニがあり、食料などの調達にも便利です。 -
紀伊田辺駅の目の前にあるビジネスホテルです。雨でも気にならないくらいの近さです。
建物は古いし、部屋は狭くてスーツケースも開けにくいくらいですが、清掃は行き届いているので泊まるだけならじゅうぶんだと思います。 -
名前のとおり、紀伊田辺の駅前にあるホテルです。歩いて1分かからないし、料金は安いのでとても便利なのですが、建物は古いです。
きちんと清掃が行き届いているので安心して泊まることはできますが、全面改装が望まれます。 -
紀伊田辺駅の目の前にあるビジネスホテルです。
駅から徒歩で1分もかからないのでとても便利です。
客室は壁も薄くて、外の音が聞こえるのが難点。建物自体もかなり古いです。しかしながら清掃は行き届いていたのでよかったです。 -
駅から1分の好立地です。
フロントが地下にあるのでちょっとわかりにくいかもしれません。
壁が薄いようで、廊下や隣の音が聞こえますが、寝るだけならさほど気になりませんでした。
無料のお水も用意されていてありがたかったです。 -
紀勢本線での旅の移動の途中に宿泊しました。紀伊田辺の駅から歩いて1分もかからないので非常に便利。駅前の夜の歓楽街もすぐ目の前で、夜の田辺で一杯引っ掛けたい人にはおススメです。ただし、ホテル自体は古いです。
-
かなりレトロなホテルです。(お部屋も外観も)
なぜかフロントが地下にありますが、
エレベーターで上の階の部屋には行けるのでご安心を。
ドアに隙間があるせいか廊下の話し声が筒抜けでした。
酔っ払いの方達が大声で話していてちょっとうるさかったですが
寝るだけの利用でしたので、駅から近くて移動に便利でした。 -
駅を出ると直ぐ視界に入ってくるので、迷うことがありません。アクセスは秒単位で向かうことが可能なので、抜群です。
一階に、おみやげ屋さん、喫茶店、二階にレストランがあるので、紀伊田辺の観光の拠点にオススメだと思います。
コストパフォーマンスも、なかなか良かったです。ホテルのホームページから予約すると割安かもです。 -
宿泊に訪れたわけではないのですが、紀伊田辺の駅前でランチに行きました。
ホテルの食堂という感じではなくて、ふつうの街中の食堂の感じです。
「あがら丼」はお店によって内容が違うようで、ここのは
「洋風エビカツ、なんばロールカツ丼定食」です。「五穀麺定食」とも言うようです。
このボリュームで800円、コーヒー月で1000円なので、コスパはまずまずでしょうか。
エビカツ、ロースカツもおいしかったですが、五穀麺というのは初めて食べました。
一見太めのそばか色の濃い糸コンニャクのようですが、食管はちょっともちもちした感じの麺でうまかったです。
施設詳細情報
| 住所 | 和歌山県田辺市湊2番1号 |
|---|---|
| アクセス | JR紀伊田辺駅徒歩約1分(JR紀勢本線) 駐車場は予約制となります。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら和歌山のホテル 最新情報
4.11

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
施設は古いけど、手入れはされている。 清掃はイマイチ。 トリプルルームは(ツインにソファーベッド)、狭いと書いてあ...
続きを読む -
和歌山を観光した際に宿泊しました。民宿に詳しい友人の紹介で知りました。友人が馴染みの民宿で、安心する事ができました。食事は...
続きを読む -
紀伊田辺駅から、徒歩10分ぐらいです。JRの線路沿いにあります。最近オープンしたようで、きれいなホテルです。田辺・白浜エリ...
続きを読む -
田辺市の中心部にある古民家宿。 建物は古民家ですが、宿の設備は新しく、布団は特にきれいでした。 紀伊田辺駅から徒歩5...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/03/28 - 2022/03/30(約4年前)
- エリア: 熊野本宮・湯の峰温泉
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
時間が取れたので、公共交通機関では行きにくいところをあえて!熊野三山を回ってきました!! もっと見る(写真36枚) -
旅行時期: 2019/01/01 - 2019/01/01(約7年前)
- エリア: すさみ・日置川
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
南紀へドライブ3日目。今日は田辺から串本まで枯木灘海岸という美しい海岸沿いにドライブ、串本海中公園と潮岬も立ち寄りました。 もっと見る(写真27枚) -
旅行時期: 2017/05/02 - 2017/05/07(約9年前)
- エリア: 南紀白浜
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ゴールデンウィークに和歌山てくてく電車の旅をしました。高野山の次は一気に白浜まで行き、楽しみにしていたアドベンチャーワールドへ。パンダの赤ちゃんの「結浜」に会い... もっと見る(写真82枚)

