熊野本宮・湯の峰温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
時間が取れたので、<br />公共交通機関では行きにくいところをあえて!<br /><br />熊野三山を回ってきました!!

2022春 公共交通機関で行く!熊野詣! その1

2022/03/28 - 2022/03/30

mikax2_tv

mikax2_tvさん

時間が取れたので、
公共交通機関では行きにくいところをあえて!

熊野三山を回ってきました!!

ANAグループ JR特急

• kiyoさん 2023/12/17 08:05:06
    行けるものなのですね
    mikax2_tvさん、はじめまして。
    私の旅行記にいいねしていただき、ありがとうございます。

公共交通機関で行く熊野古道。
    すごく参考になりました。
    先日、南紀白浜へ行ってきたのですが、熊野古道へも足を伸ばそうか悩んで、公共交通機関で行くのは大変かと思い、尻込みしてしまいました。
    もっと早くmikax2_tvさんの旅行記を読んでいたら…と悔やまれます。
    いつか私も公共交通機関で行く熊野古道に挑戦したくなりました。
    kiyo

mikax2_tv

mikax2_tvさん からの返信 2023/12/18 21:56:16
    RE: 行けるものなのですね
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

公共交通機関では行きにくいことは百も承知でしたが、
    バスの時間を念入りに調べ練りに練って行ってきました。
    なんとか計画通りに事が進んで良かったと思っています。

是非、kiyoさんもいつか挑戦されてみてください!
    そのときに少しでもこの旅行記が参考になれば幸いです。