ホテル日航奈良のクチコミ(16ページ)
319件-
JR奈良駅に直結しています。そのため、とても便利です。部屋は眺望はあまり良くないですが、ベッドの寝心地が最高です。観光案内所も、レストランも徒歩圏内にあります。また、駅の隣にはイオンやお土産店がズラリとそろっていて、3泊しましたが、飽きずに楽しめました。スタッフのサービスはちょっと期待はずれでした。もう少し笑顔があってもいいのではないかと思いました。しかし、きちんとした重厚な対応です。
-
部屋は、広さ、調度共に中程度。浴槽もビジネスホテル並みの大きさ。ただし、大浴場があり、これは気持ちが良かった。特筆すべきは朝食の素晴らしさ。柿の葉寿司まであり、種類、味共にこれほどの和食バイキングは初めてだった。朝食付きで、1万円弱というのは、コスパもすぐれている。
-
JR奈良駅に隣接していて、立地的にとても便利なホテルです。
お部屋も広くて、清潔です。
お風呂が広いのでのんびり出来ました。また朝食の種類が多く、お野菜も沢山採れるので気に入っています。
再訪したいホテルです。 -
観光旅行にて利用しました。設備が快適で素敵な部屋を堪能する事が出来ました。ツインルームでベットスペースが広くてルームサービスオススメの空間でした。Wi-Fi設備も完備です。バスルームもアメニティーと備品が豊富にありました
-
ビジネス目的で利用しましたが、設備面でなんだかなぁと思う節が多かったです。値段がビジネスホテルより高めなので、もう少し頑張って頂きたい。
以下、箇条書き
【悪いところ】
・大浴場が朝はやっていない
おっさんは結構朝も入りたい人いるのでは?
・自転車返却が17時まで
自動車のない自分には、観光に不便でした
・お茶が粉末
せっかくお茶の美味しい土地なのだから、せめてティーパックに…
・コンビニが遠い
下の駅ビル内とか誘致出来ないんですかね。エレベーターが入りくんでて、近場のコンビニでも行くのにイライラします、
・電子レンジがない
・パジャマが安っぽい
短いワンピースのようなもの。大浴場からとても着たまま戻ってこられる作りではないです。仕方がないのでスーツを気直して部屋まで戻る。普通に浴衣じゃ駄目なのですかね。
【良いところ】
・空気清浄機完備
・水が一本もらえる
・喫茶が美味しい
・Wi-Fiの電波がよい -
旅行会社のサイトから予約したので喫煙ルームしか予約できなかったのですが、電話したら禁煙ルームに変更していただけて、加湿器も用意してもらえました。
JR奈良駅から極近で、バス停の西口が目の前で観光にも便利でした。
お部屋は広く、清潔でスーツケースを広げたままでも気になりません。
部屋のお風呂はやや小さめで、シャワーの水圧は弱めですがまずまずといった感じです。
大浴場も利用しましたが、とにかく脱衣所が狭いので混雑する時間帯に行った時はゆったり着替えできませんでした。湯船は広く気持ちよく浸かれるので脱衣所が改善されればもっと満足できると思います。
朝食は奈良の名物が食べられる上にとても美味しくてお腹いっぱい食べました。
また、ラウンジのかき氷がふわふわで食べたことのない食感で素晴らしかったです。眺めの良いラウンジですしおススメです。
-
初めての利用。家族との奈良旅行で3泊する。JR奈良駅の目の前という立地は、奈良観光にかなり便利だった。部屋内のお風呂は、家庭のお風呂のような感じで、洗い場とバスタブが別れいて、一般的なホテルのバスルームよりも広い。しかし、ホテル内の大浴場を利用したので、部屋内の浴室は、ほとんど使わなかった。朝食なしの宿泊プランだったが、奈良駅周辺には、農家野菜のごはん処、奈良観光案内所内のスタバなどもあり、とくに困ることはなかった。
-
奈良市内の観光旅行に是非オススメの素敵なホテルでした。客室はツインの広く素敵な空間を満喫する事が出来ます。ルームサービスなどが良くて綺麗な部屋を利用しました。インターネット環境もありビジネスなどの利用にもオススメのホテルでした。
-
ホテルの雰囲気は良かったです、スタッフさんも感じがよく、問題なしというホテル。
JR奈良駅直結なので便利です。雨が降っているときはしたの通路を通ると傘を使わないで行くことができました。奈良の観光といったらJRより近鉄奈良のほうが便利かと思うので、食事なしでこの狭さで1万弱だし、また利用するかといわれると微妙です。
スーパーは駅の反対側にあるしそういう点は便利だけど奈良公園からは遠い。
福利厚生の割引を使う為旅行会社の窓口を通しての予約。
旅行会社のネット上では禁煙室は満室、窓口でも満室といわれましたが、その場で旅行会社よりホテルに連絡、記載は喫煙ですが禁煙確約との対応をしてもらいました。
-
JR奈良駅の目の前にあります。駅前にある火前の立派な、それでいてリーズナブルな価格で使わない手はないと思います。朝食は若干高めですが、種類が豊富で朝にしっかり食べたら、夜までお腹が持ちました。部屋も広く快適でした。
151件目~160件目を表示(全319件中)

