志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(148件)
一覧を見る非日常を味あわせてくれるホテル!
4.0 旅行時期:2013/11(約12年前)
志摩観光ホテルベイスイートは名前の通り素晴らしいホテルでした。
最寄り駅の賢島からホテルまでは相乗りのバスではなく、アルファードで個別に送っていただきました。
ホテルに着くとウェルカムドリンクを飲みながらのチェックイン。
部屋はビックリするほど広かったです。
そしてお風呂からの夕日は感動的でした。
ラウンジでは賢島の美しい風景を見ながらビール、ジュース、お菓子などを頂くことができました。
朝ごはんは綺麗な景色を見ながらゆったりとした洋食を頂きました。
帰りも駅までアルファードで送っていただきました。
部屋の広さ、アメニティー、サービスを考えればコストパフォーマンスは最高に良かったです。
お金が貯まったら、ご褒美にもう一度行きたいです。
クチコミ投稿日:2013/11/03
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
centrairさんが投稿したクチコミ
centrairさんが泊まったホテル
-
最悪のホテルでした!大江戸線都庁前から5分とホームページに書いてあるのですが、絶対に着きません!JR新宿駅から8分これまた絶対無理! JR新宿駅から地下で繋がっ... もっと見る
-
沖縄のチューンホテルに泊まりました^^すごくいいホテルでした!フロントの人に那覇空港までのタクシー料金を尋ねたら問い合わせていただいたみたいで、後ほど部屋に電話... もっと見る
centrairさんが行った観光スポット
-
土曜日の12時過ぎに着いたのですが、あまり混んでいなくて静かに釣ることができました。 釣りが初めての彼女がいたので、目方釣りにしました。初めての彼女でもすぐ釣れ... もっと見る

