志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(14ページ)
155件-
さすが志摩唯一の高級ホテル、但し年月のせいか古びているがこれも貫禄かクラシックの由来は近くに新館を建設した為の由、ロビーが広いゆつたりしている
スタッフの応対は抜群、館内説明等は丁寧・親切でした
部屋は洋室ツイン広くてきれい、化粧品等のアニメテイは完備している
大風呂はない部屋付のみ、きれいで化粧品等は完備している、又部屋からリアス式海岸がよく見える素晴らしい
食事はクラシックな洋室丸テーブルいす掛け雰囲気最高、料理はあわびのステーキフルコースを堪能美味しい全員満足、1月お誕生日の人の誕生日会をやり大いに盛り上がる
朝食はレストランで和洋選択で食べる種類多く美味しい 参加全員大満足でした。 -
伊勢参拝の帰りにお世話になりました。
その名のとおりクラッシックなホテルですが、個人的に大好きな宿です。目当てはラメールのフレンチ、特に黒鮑のステーキの大ファンです。従業員の方々も洗練されており、いつ行っても気持ちの良い対応が期待できます。また、近隣の温泉施設の割引券をもらえるのも家族ずれには大変ありがたいです。 -
歴史のあるホテルなので、建物は少し古いですが、きちんと清掃されているので、清潔感があり綺麗でした。海沿いに建っているので部屋からの眺めも良いです。大浴場が無いのは少し残念ですが、部屋のお風呂は大き目で綺麗だったので良かったです。食事なしのプランでしたが、安く泊まれて良かったです。
-
志摩観光ホテルは志摩地方にあっては、最も老舗のリゾートホテルである。立地はリアス式海岸の高台にあって、ながめは最高である。アクセスも近鉄賢島駅から徒歩5分と極めてよく、宿泊するのには最高の施設である。
-
いつ行ってもおもてなしの心が伝わってくるホテルです
本当のサービスの大切さを理解しスタッフが一人ひとり責任をもって仕事に取り組んでいます
私もサービス業に携わりますが、ここに来るとよい勉強になります
これからもちょくちょく行く予定です! -
高級ホテルでゆっくりしようと、奮発しました。
雨が降っていたのが残念でしたが四階の部屋からの眺めは最高でした。薄型テレビが2台。5階のライブラリーからDVDを借りてきて大画面でみる事もできるそうです。DVDは置いている数が少ないですが。
部屋のお風呂も素晴らしいですが、大浴場も行きました。部屋から、備え付けの部屋着と草履で大浴場までいけるのは有難かった。
部屋数が少ない分、サービスは行きとどいていると思いました。
-
老舗ホテルで立地も良く美しい海を堪能する事ができました。晴れていましたので、かなり遠くの景色も見る事ができました。接客も案内業務を初めてとして、ミスなく確実に行ってました。さすが歴史のあるホテルだと感心しました。食事も海の幸を満足いくまで味わう事ができました。
-
伊勢旅行の際に1泊朝食付きのプランで宿泊しました。
華麗なる一族の舞台になった・・と聞いたので、館内をブラブラしている時に
声をかけてきたスタッフさんに聞いたのですが、キムタクのドラマではなく、
もっと昔の華麗な一族の映画の舞台だったそうです。
食事のシーンで使われたそうですよ。
屋上に出られるので、夜の英虞湾をのんびり眺めました。
朝食はビュッフェではなく、洋食のキチンとしたブレックファスト。
プチ・豪華な気分になりました。
そう言えば2階のギフトコーナーの前のガラスケースに
何故かクラランスの香水が売られていました。
もしかして部屋のアメニティがクラランスなのかな?と早速確認しましたら
違いました^^;
-
ホテルからの景色も良いが、食事特にデナーがとても美味しく見た目も綺麗だった。今から30年以上前に家族で泊まった時の、食事を思い出して家族で出掛けたが期待が外れる事は無かった。何気ない心配り、景色、食事行って良かったと思う。
-
急な旅行で、予算少な目でしたが期待以上のホテルでした。
当日は天気も悪く、薄暗い感じで空いていたので到着時ははっきり言って不安でした。
このホテルの価値はお食事にありますね。夕日に染まる伊勢湾を見ながらフランス料理をいただきました。何度でもお邪魔したいと思います。
131件目~140件目を表示(全155件中)

