項目別評価
- アクセス 4.65
- コストパフォーマンス 3.85
- 接客対応4.18
- 客室4.09
- 風呂3.15
- 食事3.86
- バリアフリー3.00
クチコミ(27)
一覧を見る-
今回はパッケージでダブルルームに宿泊。早目のチェックインでお部屋も少し早めに入れていただけ感謝。大浴場があるからこのホテルに決めましたが、お風呂が大きなお風呂ではなく、区分けされたジェットバスだったのがちょっと残念。他に浴槽があれば文句なしなのに。施設もきれいで、スタッフも親切でした。
-
JR高山駅から徒歩2-3分のところにあるビジネスホテルです。新しいホテルではなかったので、設備などは古かったですし、これと言った特徴もなかったですが、お手頃な値段で泊まることができるので値段重視の方にはオススメのホテルです。
-
駅から近くて、付近に飲食店もあり便利な場所です。水回りなどはビジネス!って感じですが特に不満はありません。温浴施設に行ってみたら、湯船はなくてシャワーとミストサウナ、ジャグジーでした。また、朝食になぜあんな巨大な豚肉が出るのか謎です。
-
高山の駅からすぐのホテルです。お部屋も広く改装されていてきれいでした。
格安料金だったのでとてもお得に泊まれました
古い町並みや朝市からは少し離れていて10~15分ほど歩きます。
日曜に宿泊したのでお休みの店が多く少し残念でした。 -
高山駅から歩いて3分ほどにあるホテルです。駐車場は提携がいっぱいあり、一番遠く(歩いて10分ほど)だと、実質100円でとめられます。部屋はキレイで広くて快適でした。駅前のため、ホテル近くに飲食店が多く、ファミマも近くにあり、何かと便利でした。
-
新しくできたホテルという事もあり、内装はとても綺麗でした。また掃除もしっかりされていたので、客室は安心して使用できました。
朝食は洋食を頼んだら、厚い豚ステーキに目玉焼き、3種類のパン、ミネストローネ、ヨーグルトがついてきて、しかも美味しい!
今までビジネスホテルに15~20軒ほど泊まってきましたが、味が断トツで美味しかったです。3種類のパンは、また食べたいくらいです。
接客対応も素晴らしく、どの従業員さんも丁寧で親切で、2日間の宿泊で一度も嫌な思いをしませんでした。これも、今まで泊まってきたホテルの中で1、2位を争うくらい素晴らしかったです。
接客も素晴らしく、客室も清潔、食事も美味しいの三拍子が揃っていて、ビジネスホテルのクオリティーをはるかに上回っていました。
また高山に来たときは、ぜひ利用させて頂きたいと思います。 -
外国人観光客も多く宿泊していますが、高山は家族連れや個人客が中心なので、マナー違反で気分が悪いと言う事は無かったです。
スタンダードな部屋や設備で気持ち良く泊まれました。朝食ブッフェも地元食材の料理が多く、美味しかったです。JR高山駅からも近いので、ビジネスでも観光でもお勧めだと思います。 -
ビジネス利用でしたので、とにかく駅近ということで選んだホテルでしたが、大通りから入った商店街のようなところで、静かなのに周囲にお店も多くて大変便利でした。
部屋は、ダブルでしたので、一人には十分な広さで、清潔感も十分でした。 -
飛騨高山にあるベストウエスタンホテルです。高山駅から徒歩で行けるところにあります。宿泊客は外国人の方が多かった印象です。部屋も綺麗ですし、フロントは少し豪華です。朝食も美味しく、ゆっくり食べられました。
-
JR駅から徒歩わずか5分です。部屋はかなり広々としていますが、光はやや暗いです。最高のものは、足と肩を快適にするマッサージ浴で、さらに皮膚に良いオイル落ちの室です。冷たい麺を含む朝食の選択は十分であります。朝食に接待のスタッフは外国人に特に熱心です。
施設詳細情報
| 住所 | 岐阜県高山市花里町6-6 |
|---|---|
| アクセス | JR高山線高山駅より徒歩1分。 中部縦貫道高山西ICより車で20分。 |
| ○ | サウナ | ○ | インターネット可 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | コンビニ近く | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら岐阜のホテル 最新情報
3.31

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
宿は飛騨の里の近くにあり、街からだいぶ遠いですが送迎サービスがあります。私たちは夕方に白川郷から高山市に着き、次の日の朝か...
続きを読む -
宿から歩いて飛騨の町並みを散策できます。ロビーの雰囲気が好きでコーヒーなどドリンクをいただきました。部屋のイス・テーブルも...
続きを読む -
2024年8月1日にホテル名称がルートイングランティア飛騨高山からルートイングランティア飛騨高山 和蔵の宿(わくらのやど)...
続きを読む -
ツインのみ禁煙でその他は消臭対応でした。ツインがあいてなくダブルの部屋でしたが、それほどたばこのにおいがしなくてよかったで...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/02/11 - 2023/02/13(約3年前)
- エリア: 白川郷
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
ずっと冬の白川郷に行ってみたかった。ライトアップも行われているとかで、せっかくならライトアップの雪景色を。クラブツーリズムがライトアップのツアーをたくさん催行し... もっと見る(写真35枚) -
旅行時期: 2022/04/23 - 2022/04/25(約4年前)
- エリア: 飛騨高山・古川
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
「樹齢1,000年を超えるという臥龍桜を観たい!」と誘われて春の飛騨高山・白川郷へ出かけてきました。1日目に移動しつつ散りかけの臥龍桜を鑑賞、2日目は白川郷と高... もっと見る(写真100枚) -
旅行時期: 2012/08/28 - 2012/08/30(約14年前)
- エリア: 飛騨高山・古川
関連タグ:
大阪から、金沢、富山経由で高山に入り、大阪に戻るという、真夏のぐるり旅をしました。金沢、富山、飛騨古川に続き、今回の旅の最終地、高山。過去に2回ほど訪問した事あ... もっと見る(写真39枚)

