旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市新宮町3349-1 地図 / アクセス・施設情報

オーベルジュ飛騨の森 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
2.85
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

126 ホテル満足度ランキング(飛騨高山・古川 272件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

四季折々の自然と静かな環境が日常の疲れた心と体を癒してくれます。

  • 素敵な宿を見つけました。★ペンション飛騨の森★

    評価なし旅行時期:2005/03 (約22年前)

    わんこ

    わんこさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    先日、岐阜県郡上市のめいほうスキー場へのスキー旅行の際に一泊二日で利用しました。めいほうスキー場よりこの宿までは、せせらぎ街道を通り45分程度で到着しました。(せせらぎ街道の路面上には積雪はあまり無く快適にドライブできました。)
     この宿の印象は、飛騨の森さんのWEBページ(好印象を受ける)に書いてある通り
    の素敵な宿でした。
     建物は雑木林に囲まれ、近くにスキー場(初心者が練習するのに最適?)があり
    (ついまた滑ってしまいましたが・・・)、館内のインテリアや小物などもセンス良く飾られ、室内も広くて清潔感がありとても快適でした。
     また突然の訪問(当日に宿泊予約)にもかかわらず、とても親切に(細かい所まで気が配られ)対応していただきました。
     夕食や、朝食も満足でした。(コース料理はチョット!と言う方には夕食無しのプランもあるそうです、車ですぐのところにファミレスやコンビ二もありますし高山の市街地は車ですぐです。)
     私は現状の飛騨の森さんが大変気に入っています、いつまでもこの状態を維持してほしいものです。
     

オーベルジュ飛騨の森のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 岐阜県高山市新宮町3349-1
アクセス 中部縦貫道「高山西IC」→約10分/JR高山本線『高山駅』→車で約10分
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ○ インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
○ 駐車場 ○ 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ○ 送迎サービス ○ ランドリーサービス ― コンビニ近く
○ 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 飛騨亭 花扇 写真

    飛騨亭 花扇

    3.36

    距離:4.4km

    お料理がおいしく、ゆったりとした広い濁り湯の温泉、部屋はもちろん館内は清潔で、なにより接客はウェルカムドリンクからチェック... 
    続きを読む
    アウトのお見送りまで素晴らしかった。朝市までは少し距離はある。もう一度行きたいお宿。  
    閉じる

  • 二人静白雲 写真

    二人静白雲

    3.11

    距離:5.0km

    高山観光の宿として利用しました。 チェックインの時間より少し早くついてしまいましたが、眺めのいいロビーがあったのでゆっく... 
    続きを読む
    り待つことができました。 高山の散策にも歩いて行けます。 少し高台にあるのでお風呂からも眺めが良く、夜景もきれい! 少し小さめのお風呂ですが、釜風呂もあってくつろげます。 宿の前が坂道になっているので、冬季で車の場合はスタッドレスタイヤじゃないと厳しいかも。 朝は路面が凍っていて歩くのもこわかったです。 
    閉じる

  • 宿を探したのが直前だったので,なかなかいいところが空いておらず,少ない候補の中から選びました。 一言でいえば,「田舎... 
    続きを読む
    のおじいちゃん家に泊めてもらいました」って感じです。 まず,部屋には,バス・トイレは言うに及ばず,水道も冷蔵庫も金庫もありません。 トイレは一階と二階にありますが,どちらも男女兼用です(分けたらいいのにと思いますが)。新しくはなかったですが,掃除はきちんとされていました。 お風呂は大小二つで,いずれも貸切風呂。大は浴槽がステンレス。小はホーローでしょうか。高級感や風情はないですが,手入れは行きとどいていました。 宿の売りである食事ですが,まず説明が少ない。自家製のものだけは説明されていましたが,それ以外は聞かないと教えてくれないですし,おかみさんが忙しそうなので,聞くのも憚られます。夕食のメインがなかったですが,もしかして小ぶりのメダイの味噌焼きがメインだったのか? かやくご飯はもう少ししっとりしていてほしい。一人2万も出して,夕食のデザートがヨーグルトというのは本当がっかり。この程度の食事で一人1.5万円ぐらい取る和食屋さんも銀座の端っこにはあるので,それと比べるとCPは悪くないといえなくもない?  周囲が静かだったのはよかったです。 
    閉じる

  • 高山駅にも近く高山市役所のすぐ隣にある老舗のホテルです。建物は3つほどあり、中でつながっています。民芸調の通り沿いにお土産... 
    続きを読む
    コーナーや居酒屋もならび、館内でも高山の古い町並みを演出されていました。ロビーには高山祭の山車もあり、記念写真向けにもいい感じです。高山駅までは歩いて5,6分、すぐ裏には飲み屋街もありました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社ピアトゥーは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。