旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市渚町5-12 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.50
クチコミ:60件
とても良い
28
良い
17
普通
4
悪い
6
とても悪い
3

9 ホテル満足度ランキング(伊東温泉 92件中)

項目別評価

  • アクセス 3.54
  • コストパフォーマンス 3.29
  • 接客対応4.09
  • 客室3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.23
  • バリアフリー3.50

太平洋を望むモダンデザイナーズ温泉旅館。源泉かけ流し「美肌の湯」と伊豆の本格懐石料理が魅力。

どんなホテル?

リニューアル情報
2017年4月、「星野リゾート 界 アンジン」としてリニューアル。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(4件)

    素敵なホテルでした!

    4.0

    旅行時期:2025/04(約2年前)

    何よりも、スタッフの方々の丁寧な対応、優しい口調、笑顔など、ホスピタリティあふれる感じに好感が持てました。
    食事は、朝夕食ともに、内容、盛り付けともによく考えられていて、美味しくいただくことができました。夕食時の土鍋で炊かれたご飯は、本当に美味しくて、三人でぺろりと完食しました。
    お風呂も、広くで、気持ちよく過ごせました。
    チェックアウトが12時なので、翌日も、のんびり過ごすことができました。

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:28件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    期待したほどではなかった

    2.0

    旅行時期:2024/09(約2年前)

    星野リゾートの温泉旅行ブランド「界」の施設に初めて宿泊した。

    伊東駅から徒歩20分ほど……最初は商店街なので見るものもあり良いが、途中で住宅地のようなところを歩かせられるのはやや退屈。高いホテルだが、送迎等はない。体が不自由な人は車利用が良いと思われる。

    ホテルは船をイメージしたコンセプトになっており、客にも微妙にそのコンセプトに則ることを要求される。

    客室は海の見える大きな窓が売りだが、海とホテルの間に国道があり、やや興ざめ。暗くなってからカーテンを開けたまま窓際で何かやっていると多分丸見えなので注意しよう(特に低層階)

    Cryosphere

    Cryosphereさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

  • ビール飲み放題に釣られて来てみたけど

    4.5旅行時期:2024/07 (約2年前)

    ちゅーばっか

    ちゅーばっかさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    オーシャンビューの広い部屋もサービスも豪華な料理もとっても良かったです。
    私としては大満足です。
    ただ、ビール飲み放題を親に楽しんでもらおうとして選んだのですが
    ホップが強すぎて苦くてあまり飲めなかったようです。
    なので、飲み放題・・・は出来なかったです。

  • 贅沢な1泊2日でした!

    5.0旅行時期:2024/05 (約2年前)

    M

    Mさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    チェックインからチェックアウトまで、幸せでした!
    ラウンジでドリンク飲み放題、大浴場前にはアイスもありました!
    お料理は朝も夜も豪華で、夜は個室のような空間で楽しめました!
    朝は窓際の景色がいい席でこちらも良かったです!
    星野リゾートならでらはのホテル内でのアクティビティがあって、滞在しているだけで楽しかったです!

  • 宿に行くのが目的

    5.0旅行時期:2024/05 (約2年前)

    M

    Mさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    星野リゾートは観光ついでの宿ではなくて、宿に行くのが目的です。
    ロビーには滞在中に自由に飲めるお茶やその他ドリンクが置いてあります。
    時間によって、体験のプログラムがあってとても楽しめます。
    部屋が豪華なのはもちろん、お料理もすごかったです。
    部屋でマッサージを受けて1日を終える、とても贅沢な旅になりました!

  • 和でありながら少し洋風な感じ

    4.5旅行時期:2022/11 (約4年前)

    parico

    paricoさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    伊東の駅からは徒歩15分程。
    海を眺めながら・・・又は商店街を歩きながら・・・で着きます。
    ホテルの名前の通り、イギリス人三浦按針をイメージしてるので、紅茶の種類が一杯あったり、朝食にはスコッチブロスと言うスープがあったり。
    夜には按針の日本に着いてからの足跡を話してくれたりします。
    お風呂上りは、外にデッキがあり、海を眺めながらビールやドリンクを飲むことが出来ます。
    美味しい食事とオーシャンビューのお部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。

  • 紅茶とビールで癒しのひと時

    5.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    ユウ

    ユウさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    星野リゾートの界シリーズ。英国から洋式帆船を日本に持ち込んだ三浦安針の歴史に思いを馳せつつ、英国紅茶と飲み放題のビールでゆっくりできます。某口コミサイトで評判がイマイチだった外廊下、縦に面格子があるし個人的にはそこまで気にならず。やや人手不足感があり、おもてなしはもう少し洗練できるかもですが、テーマに沿った雰囲気づくり含め全体的には満足です。

  • 再訪はない

    2.0旅行時期:2022/08 (約4年前)

    アデリーヌ

    アデリーヌさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    伊東の花火を見たくて宿泊。星のリゾートなので間違いないだろうと思ったが、部屋の隅にはホコリがつもり、引き出しの中のカップ&ソーサーにもゴミが。冷蔵庫の中にちぢれた毛が1本入っていたのには驚愕した。建物は古いマンションをリノベーションしたと思われ、部屋のドアを開けると外廊下なので、冬はお風呂で温まっても冷えるし、夏はうだるような暑さ。お料理は味は美味しかったけど、黒くて小さい虫みたいなものが混入しているのを見つけスタッフに伝えたところ、「虫じゃない」と言って黒いものを除去してお皿を戻された。食べられる訳がない。朝食はとても美味しかった。アメニティも良かった。花火が部屋から目の前に見えて最高だった。でも私はもう行かないしおススメもしない。

  • 星野リゾートという先入観が邪魔します

    4.0旅行時期:2022/06 (約4年前)

    KoKKo

    KoKKoさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    特に、不足があるわけではありませんが
    通常基本料金が31000円となっています
    その価値があるかと言うと、それは、どうでしょうか?

    <食事>
    夕食も朝食も普通にとても手が込んでいて美味しいし、我々にも食べられる量で魅力的ですが
    若い人たちには、物足りないかも・・
    最後のお釜で炊いたうなぎご飯は、残ったものをお持ち帰りになりますかと言われました
    <部屋>
    リノベーションされ、綺麗ですが、鍵が昔ながらのもの
    一つ難点あり、トイレが内側に入るドアになっています。これは中で倒れた場合、助けられません。普通の住宅でも考えます。ましてや温泉やお酒の入る席、お部屋で倒れるケース、普通の住宅より多いと考えられます。あれは外開きにするべき。スリッパも中に置けません。あるいは、洗面所にドアがありましたから、ドアはなくてもいいですね。
    お部屋にシャワーだけですが、ユニットバスでは入ることありませんから良いですが、この金額であれば、お部屋にも温泉が入っても、おかしくないので、そういう意味での不満がありました
    <チェックイン>
    スムーズですが、申し込んだのは私なのに、連れにアンケートを?
    分かりにくかった?と言ってました
    お部屋に通してから、ウエルカムドリンクが提供されます
    初めての事で、なんとなく戸惑います
    <眺望>
    どの部屋からも海が眺められると言うことです
    最高のごちそうです
    ただ、目の前の観光協会別館、なんとなく、邪魔ですし、稼働しているかなと言うくらいな感じです
    <浴場>
    露天風呂には入っていませんが、ここも海の眺めが良いです
    ごくごく普通の浴場です
    浴室出たところにお休みどころが室内室外に広くはありませんが、ちょっといい感じです
    クラフトビール、キャンデー、など楽しめます
    <食事場所>
    個々に区切られている程度ですが、それでも個室感覚は得られます
    話し声は、筒抜けです(^^)
    <売店、休憩所>
    売店も狭いですが、高級感のある魅力的なものが並んでいます
    珈琲、紅茶が自由に飲むことが出来ます
    最近、こういうシステム多いですが、嬉しいです
    飲みたい時に飲めます
    帰りに冷たいお水をペットボトルに入れさせていただきました
    嬉しい配慮です
    お部屋の冷蔵庫にもこの水がボトルで用意されています
    なくなれば自由に、そこから貰ってくることが出来ます
    <チェックアウト>
    通常12時のようなので、とても、ゆっくり、午前中に温泉に浸かることも出来ます
    ほとんどの方が10時前後に次々にチェックアウトされていましたが
    私たちはお部屋でのんびりさせていただきました
    今回の宿泊で、一番の魅力でした

    一番困ったことが
    「地域限定優待プラン」と言うものを利用したのですが
    (それでないと、3万以上もするホテル泊まれません)
    キャンセルが出来ないのです
    高齢者にとっては、これは最大のネックでしたが、無事に行くことが出来て良かったです

    料金設定、食事なしプラン22000円とありますが
    食事がとても美味しいし、手が込んでいるので、素泊まり22000円の価値があるとは思えません

    一つ難点?廊下は、外です。もちろん冷房も効いておりません
    ドアを出たら、外と思わないといけません
    だから、エレベーターもムッとします

  • 三浦按針をテーマとしたオーシャンビューホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約4年前)

    Emi

    Emiさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:7件

    伊東エリアにある星野リゾートのホテルです。マイクロツーリズムプランというお得なプランがあったので母と利用しました。
    海が目の前にあり全室オーシャンビュー。私たちが訪問した日はあいにくの曇り空でしたがそれでも目の前に広がる海に喜びました!外観はまるでマンション?といった外観ですが中に入ると非常にスタイリッシュな内装。お部屋もそこまで広くはないのですがベッドスペースとくつろぎスペースがうまく区切られており、実際の広さより広く感じました。
    温泉もオーシャンビューで非常に気持ちいい。湯上がりにいただける無料のビールやお酢ドリンク、そしてアイスキャンディーはとても人気で賑わっていました。
    ロビー付近にはライブラリースペースと呼ばれるゆったりした空間が設けられ、イギリス人の三浦按針をテーマにしているだけあり様々な国の紅茶を楽しむことができます。コーヒーもいつでも好きに飲めるのでありがたい。
    界ブランドにしては小規模なホテルかと思いますが、温泉と海を楽しみたい方にはぴったりのホテルだと思います。

  • テーマは船

    4.5旅行時期:2022/06 (約4年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

     界アンジンに初めて泊まりました。船をイメージしたホテルはオーシャンビューで心地よかったです。ライブラリーでは時間帯によって紅茶が変わり、世界旅行気分になれる演出ですが説明が足りなかったですね。屋上での体操が良かったです。

  • 全室オーシャン・ビューの贅沢

    4.0旅行時期:2022/04 (約5年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:37件

    JR「伊東駅」から徒歩で15分ほどです。国道135号沿いにある星野リゾート・アンジン。全室オーシャンビューの贅沢なホテルです。窓からは真正面に相模の海とアンジン・メモリアムパークが見えます。日本初の洋式帆船を造った三浦安針ことウィリアム・アダムスを記念した広場です。ホテルのインテリアもこの船、船旅をイメージしたものとなっています。風呂が8階最上階にあり船の甲板をモチーフにしたサンデッキも良かったです。ただ客室前の廊下が外廊下で雨風に晒されるのはなんとかならないものでしょうか?これも船を模したためなのでしょうか?

星野リゾート界 アンジンのクチコミ一覧(60)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市渚町5-12
アクセス 伊東駅から徒歩で15分(送迎有り)
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ― インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
― 駐車場 ― 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ― コンビニ近く
― 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

  • 伊東オレンジビーチ

    伊東オレンジビーチ

    3.39

    距離:0.5km

    伊東温泉の海岸線がオレンジビーチになっています。海沿いのホテルからすぐの海岸線で、きれいに整備されています。 これから夏... 
    続きを読む
    に向かってなのか、ブルドーザーが入り海岸線の砂の整備をしていました。砂の色は余り白くはないね。 
    閉じる

  • 伊東MAGARI(まがり)雛

    伊東MAGARI(まがり)雛

    3.12

    距離:0.5km

    ちょうど伊東温泉を訪れた時期に開催されていたので立ち寄ってみました。いくつかの会場で開催されていましたが、観光客が訪れ安い... 
    続きを読む
    場所では、駅から続くアーケード商店街と東海館だと思います。しかし、このイベントで一番の見どころは駅からは少し離れてますが、丘の上にある市役所と、その市役所からすぐ近くの佛現寺です。雛人形が並ぶ姿は圧巻でした。 
    閉じる

  • ふじいち

    ふじいち

    3.31

    距離:0.3km

    11月の平日の12時半ごろ訪問しました。 15分くらい1階の干物販売している店舗で待って、食堂の2階に呼ばれました。 ... 
    続きを読む
    団体が来てたせいでそれが帰ったあとはスカスカでした。たまたまの混雑だったのでしょうか? アジたたき定食食べましたが刺身はめちゃめちゃ美味しかったです。 
    閉じる

  • 寿司の海女屋 駅前店

    寿司の海女屋 駅前店

    3.3

    距離:0.9km

    静岡県の日本秘湯を守る会の温泉宿と川奈ホテルを巡る旅の最終日に、伊東駅そばの寿司の海女屋駅前店で、昼食を食べました。 ... 
    続きを読む
    今回は、電車の時間も無いので、手早くできるランチのチラシ寿しを頼みました。 店内は昼時で、お客さんで込んでいましたが、さすがにチラシ寿しは早く出てきました。 丼の上には結構ネタの種類が多く、なかなか美味しかったです。 
    閉じる

  • 伊東の朝市

    伊東の朝市

    3.2

    距離:0.2km

    昔は伊東港の近くの観光会館の横で開催していましたが、今は伊東駅を出て左手のバス駐車場でやってます。駐車場が混雑する前の時間... 
    続きを読む
    の有効利用ですね。実際、駐車場に車はほとんどなし。 軽トラでやってきてテントの中で店を広げる方式です。農産物の直売がメインです。まあ、値段は産直としては普通かな、と思いますが温泉帰りに便利な場所なので、駅で時間があった場合は行ってみると目先の変わったいいお土産になるでしょう。 
    閉じる

  • 湯の花通り商店街

    湯の花通り商店街

    3.27

    距離:0.8km

    湯の花通り商店街は、伊東温泉の昔ながらの商店街。日が暮れると飲食店の灯りが煌々と光って、温泉地らしい雰囲気も出てきます。市... 
    続きを読む
    街の中心部と伊東駅を結ぶ最短距離にもなるので、人通りがそれなりに多いのでそれも安心です。 
    閉じる

  • 伊東園ホテル別館 写真

    伊東園ホテル別館

    3.47

    距離:0.8km

    久しぶりに泊まりに来ました。 残念なことに レンタサイクルがなくなっていました。 一人だとなかなか予約が取れないのですが ... 
    続きを読む
    今回は珍しく取れました。 部屋は6畳で お風呂はついていません。 冷蔵庫も ビジネスホテル並みに小さいです。 部屋は リノベーションしたのか 綺麗でした。 伊東園ホテルが 近くに 3館 あるので 温泉巡りができるのは 今も変わらず 色々なお風呂が楽しめます。 食事もそれなりに 種類があるので お腹はいっぱいになります。 しかし メニューが毎日同じだと 連泊するには 楽しみは減ります。 それでコストを抑えているとは思います が。 伊 東 園は夜は アルコール飲み放題なのでお酒が好きな人には良いと思います。 駅から少し遠いですが 送迎バスがあるので 助かります。 予約制ですが 伊東園ホテルは無料のカラオケがあり ここは 75分と少し長めで 十分楽しめます。 他は 50分 です。 ホテル伊東園は 常連さんが多いです。 三 館 お風呂に入りましたが その中で一番良かったのは 伊藤園本館です。 温度が ぬるめ だったし 露天風呂 もついているからです。   
    閉じる

  • 不思議な構造の建物内部でした。 大きくはないので足に支障が無ければ階段移動が基本となると思います。 無料で使える貸切露... 
    続きを読む
    天風呂が良かったです。時間が30分なのは少し忙しいですが無料と思えば許容範囲かと。 お料理は夕食・朝食共に美味しかったです。 お部屋も綺麗に掃除されていて、特に不満を感じることはありませんでした。 館内にアルコール販売が全く無いので、部屋飲みをしたい方はアルコール持参を強くオススメします。持ち込み禁止ではありません。 
    閉じる

  • ホテル シールート 写真

    ホテル シールート

    3.21

    距離:0.4km

    温泉街から近い、国道135号(山側)沿いのビジネスホテルです。駅からは少し遠い(約600m)ですが、車なら無料駐車場が道路... 
    続きを読む
    の向かいで便利。1階が雰囲気の良い居酒屋で、銭湯の「松原天神の湯」が近いです(現在はコロナ規制で入れず)。食事処が多いですが最寄のコンビニは歩いて5分かかります。設備・客室はちょっと研修所チックですが、バスの蛇口からは温泉が出ます。色々書きましたが、この料金なら充分満足できました。 
    閉じる

  • 伊東駅から徒歩10分ほど 商店街も近く周りに海鮮をはじめとした料理屋も多いため、今回素泊まりで宿泊してみました。 だい... 
    続きを読む
    ぶコストがカットできました。 設備はとても綺麗。 掛け流しの家族風呂も無料で入れます。 自然環境の配慮からアメニティが有料になってました。 それ以外は一流のいいホテルです。 基本法人会員メインのホテルなのでインバウンドもいなく快適に過ごせました。 
    閉じる

星野リゾート界 アンジンの旅行記一覧(28)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。