項目別評価
- アクセス 3.05
- コストパフォーマンス 4.20
- 接客対応3.50
- 客室3.05
- 風呂2.90
- 食事3.63
- バリアフリー2.50
クチコミ(16)
一覧を見る-
大浴場は男性用のみなので、女性には残念な普通のビジネスホテル。ユニットバスは狭いです。部屋は荷物を置くスペースもありません。ただ、泊まった翌日の朝、部屋の窓から目の前に新幹線が、背景に日光の山並みが見渡せ、素晴らしい眺望でした。
フロントの年配女性がとても親切丁寧で好感が持てました。
朝食バイキングは、品数それなりですが、牛乳やトマトがなかったり、温かいものが限られてます。 -
栃木県日光市でのお仕事の関係で2021年11月11日(木)から2連泊利用させて頂きました。
宇都宮駅周辺には定宿のように利用させて頂いているお気に入りのホテルが数軒あるのですが…何だか最近料金が高騰しているのかなぁ?
今回も車移動だったので、駅から多少離れていても問題なし…何よりも駐車場無料/バイキング朝食付きでシングル一泊¥4,200(税込)というリーズナブルな料金がこちらを選ぶ決め手になりました!
昔ながらのシンプルなビジネスホテルといった趣ですが、メンテナンスも行き届いており快適に過ごすことが出来ましたね。
そうそう、朝ごはん…とっても美味しかったですよ!!!
…機会があれば是非とも再訪させて頂きたいと思います。 -
お盆期間のツインで5000円以内で、
朝食付き、無料駐車場付きと激安です。
でも、朝食は値段を考えると十分でしたが、
駐車場は、ホテル前は台数に限りがあり、
少し離れたところに停める必要があります。
部屋の清掃など難がありましたが、
この価格では文句は言えないです・・・ -
宇都宮の駅が近いにも関わらず、無料というのはとても良かったです。
ただ、先着順でとても狭いです。
先着順のため、ホテルから遠くに止めたのはいいけど、暗い夜道、迷いに迷って、かなり歩きました。
ホテルに入っていく所もナビでは「信号を左」となっていましたが、指示通りだと民間の住宅街になり、出るのはとても大変でした。
受付の人はとても丁寧でした。
新しくはないので、それなりでしたが、清掃は行き届いていました。
朝食も私的には十分な量で美味しかったです。
女性は大浴場はありません。
-
安かったので利用しました。
部屋はツインでも広めで良かったのですが、掃除が行き届いていないのかとても埃っぽかったです。
ユニットバスは黒カビが多く見られました。カビキラーで掃除すれば良いのに。
安いけどリピートしないと思います。 -
宇都宮駅からは少しだけ離れていますが、コンビニやレストランの不自由はありません。
部屋は少し狭いですが、シックな茶系で統一されていて落ち着きます。朝食つきで二人で
6000円は安いと思いました。朝食はカレーもあって美味しかったです。 -
駅からは絶対歩けない!徒歩圏ですみたいな人がいましたが無理無理…呑んでゆっくりするなら駅前の方がオススメかな。フロントの対応も微妙〜ただ清掃の方の対応は気持ち良いです
朝食はこの価格にしては素晴らしいかな?
品数もあり野菜も沢山とれて、美味しかったです。 -
JR宇都宮駅から車で5分、バス(関東交通)で「今泉八丁目」下車目の前、徒歩なら25分という利便性が良いとは言えない場所にあるホテルです。建物自体は旧めで部屋も狭いですが、寝る分には用が足りるのとトイレも一応ウォシュレット化されていたり、無料の朝食も意外に良く、この料金で?という感じです。とにかく安く、だけど最低限のサービスは
欲しいという方にはおススメです。 -
出張で予約されたので口コミを検索すると、格安!3000円!の文字。
お値段なり。施設が古い。という言葉に不安を覚えながらチェックインすると、不潔さも特にはなく、ベッドの狭さと椅子や机の簡略さには他のビジネスホテルとの差を感じますが
そこまでひどくはないです。
他にもっと古くて不潔なホテルに私が当たったことがあるのもありますが(笑) -
ロビーで客同士が大声で怒鳴っているのに私には関係ないというような感じで無視し続けたフロントマン。共用スペースも客室も特に綺麗というわけでもなく老朽化した普通のビジネスホテル。それなのに宿泊代だけは高め。ホテル周辺にも飲食店やコンビニも少なくなんのメリットもなし。
施設詳細情報
| 住所 | 栃木県宇都宮市今泉町431 |
|---|---|
| アクセス | JR宇都宮駅より車で約5分、徒歩約25分、関東バス「今泉八丁目」下車(ホテル前) |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
駅から5分ぐらいですが まっすぐなので 分かりやすいです。 エアコンは ホテルに備え付けられているタイプで 低温にしても全...
続きを読む -
東武宇都宮駅近く400mほどのところにあるホテル. 県庁,市役所,宇都宮二荒山神社,オリオン通りなども徒歩圏である. ...
続きを読む -
宇都宮にある全国チェーンのホテル、東横イン。東横インだとどこの地域に泊まってもだいたい同じ雰囲気の部屋なので複数回いろんな...
続きを読む -
宇都宮に2棟あるリッチモンドホテル宇都宮のアネックス棟が2025年8月12日リニューアルオープンして2回目の宿泊で、今回は...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(4)
一覧を見る-
旅行時期: 2021/08/09 - 2021/08/12(約5年前)
- エリア: 会津若松
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
キャンプならコロナ関係ないもん!ということでGWに続いて、キャンプ旅を計画しましたが、接近していた台風、豪雨、強風の影響もあり、いまいち中途半端な旅になってしま... もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2021/02/27 - 2021/02/28(約5年前)
- エリア: 宇都宮
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
セツブンソウの群生が見たいのですが、福島県には群生がなく、栃木県であれば見れるかも?ということで、情報収集開始^^そんな時に見つけたのが若竹の杜さんのライトアッ... もっと見る(写真34枚) -
旅行時期: 2017/05/24 - 2017/05/24(約9年前)
- エリア: 日光
関連タグ:
一度は行ってみたかった茨城県の「ひたちなか海浜公園」ネモフィラはもう終わっていることはわかっていたけど行きました(^_^;)その後、日光東照宮に行きましたが、高... もっと見る(写真43枚) -
旅行時期: 2012/12/31 - 2013/01/01(約13年前)
- エリア: 宇都宮
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
31日の大晦日に宇都宮に、東武宇都宮駅近くのカトリック松が峰教会からオリオン通りを歩き、元旦の準備が終わった宇都宮二荒山神社を見てから、JR宇都宮駅へ、駅ビルパ... もっと見る(写真35枚)

