PR
東京ドームホテルのクチコミ(39ページ)
421件-
東京ドームでの巨人戦観戦に泊まりました。ドームの目の前なので大変便利。雨ふり&延長戦になりましたが最後までゆっくり観戦出来ました。お部屋からドームも見えますよ。ホテル内のショップも品ぞろえが充実しています。
-
前日予約で一休にて予約しました。上層階に泊まる事が出来たため、夜景はなかなかのものでした。エレーベーターが如何せん遅い?ように感じました。(友人は特に気にしていなかったようですが…)ビジネスホテルよりは上で高級ホテルより下という印象を受けました。要するに自分にとっては、サービス等はあまり印象に残らなかったということです。
-
このホテル客室が1006室 一説によると 偉いどなたかが?? ドームだから1006室にしろと言ったとか??
3.0旅行時期:2010/01 (約16年前)
-
-
仕事旅さん(男性)
水道橋のクチコミ:31件
このホテル外観はとても大きいのですが、部屋間の仕切や別途なども壁に入り込んでいるほどのかなり無理をして部屋が出来ています。 何処か安っぽい民宿の臭いがするほど壁や床が薄く 遮音は極端に悪く感じます。 またホテルが高層なのですが とにかくエレベーターがなかなかなかなか来ません。数台あるのですが非連動のようで何時も仲良く動いています。ちなみに写真は1月ホテル内の夜のイルミネーションでした
-
-
決して巨人ファンではありません。イベントの関係でここに宿泊しました。
なんか特徴の無いホテルというイメージが残っております。公共交通機関からのアクセスもあまり良くはないですが、東京ドームを眺めながら歩けばよいですね。部屋は一人であれば何とかなる広さです。東京ドームでのイベントがあると大変込み合い見たいです。
-
所用先(新宿)に近くて、JR駅にも近く、チェックアウト時間が遅いホテルで探して、この「東京ドームホテル」に泊りました。神戸に住んでいる頃、東京出張の際も良く利用したホテルでしたが、数年振りの宿泊でした。今回は、楽天トラベルで、シングルルーム(26?)を11,300円で予約していたのですが、23Fのツインルーム(33?)にアサインされました。このホテルは部屋数が多いので、混雑していない限りツインにアサインされる事が多いホテルです。ベッドの寝心地は悪くはないのですが、最近のホテルでは当たり前になって来た羽毛掛け布団やデュベスタイルではなく、厚手の毛布使用で一昔前のスタイルです。ただし、チェックアウトタイムが12時は有り難いです。東京ドームシティ内にある為、ホテル内、ドームシティ内での食事場所にも困らないのですが、コンビニが直ぐ近辺にはないのが少し不便です。2000年6月の開業ですので、部屋内などは痛み等も目立って来ており、そろそろ改装の時期かなって感じがしました。また、比較的新しいホテルにしては個別空調ではない為、スイッチで設定温度を15℃に下げても、エアコンを切っても部屋内は少し暑かったです。しかし、ホテルのグレードや場所から考えると、比較的お手頃料金で泊れる事も多いので、そう言った意味でもお勧め出来るホテルです。
-
ホテル内地下のホールでの会議に出席のため宿泊しました.水道橋駅が近いので,東京ドームに巨人戦観戦というわけでなくても便利だと思います.部屋は広めで浴室も含めてきれいでした.特に,備え付けの什器がかわいくてよかったです.エレベーターの制御が悪いのか,ちょっと時間がかかりましたが,その他は気になるようなことはありませんでした.
-
部屋から見える夜景がきれい。
東京ドーム、観覧車もきれいに見えます。
-
高層ホテルに宿泊したかったのでこのホテルを選びました。フロントなどの対応もとても親切でよかったです。部屋からの眺めは東京ドームを見下ろし、夜になると観覧車のライトアップが大変綺麗でした。ホテル朝食も種類が多くとてもおいしくいただきました。宿泊はじゃらんで予約しましたが、平日だったためとてもリーズナブルに泊まることが出来ました。更に、チェックイン時にランクアップしていただき、高層階にとまることが出来、大変感激しました。
-
後楽園近辺に行けばすぐにわかる高さのホテルです。ホテルの周りには視界を遮るものがないので、高層階からの夜景は素晴らしいです。色々な割引価格が提供されているので、お安く泊まれるチャンスがあればオススメのホテルです。
-
その名の通り東京ドームの隣にそびえたつホテルです。たまたま東京ドームが見える部屋に泊らせていただけたのですが、巨人ファンだと喜ばれるのかもと思いました。朝食付きプランで泊ったので、朝食を頂いたのですが、いわゆるビジネスホテルの標準でしょうか、宿泊料金の割にはと思った次第でございます。
381件目~390件目を表示(全421件中)


