PR
東京ドームホテルのクチコミ(37ページ)
421件-
野球観戦のために家族で利用しました。
ドームからすぐのところにあり、ユニフォームを着たまま雨に濡れずに行けるのが最大の魅力です。また野球以外にも遊び場やレストランなどホテルの周辺で楽しめるので、家族連れにはぴったりだと思います。
お部屋は清潔感があり、窓からの眺めも最高でした。
来年もまた利用させていただく予定です。 -
野球観戦の帰りに利用しました。その日は応援チームが勝利した試合でしたので、その試合の余韻さながらすぐ裏のホテルで休めるというのは、なんとも幸せでした♪ラクーアの施設が見渡せる、なんともリッチな気分での宿泊でした。
-
私が行った時はオフだったので問題ありませんでしたが、ピーク時にはエレベータが大混雑でなかなか来ないようです。
夕食では館内に入っているテナントのレストランを利用しました。
「シティホテル」内のそれなりのレストランだと思いましたが、お味の方はお値段に比べてちょっと残念でした。あとスタッフ教育でしょうか。夏だったので学生バイトさんを使うのはいいですが、何を質問しても全て「ちょっとお待ち下さい」のウェイターさんを使うのは、もう少しトレーニングしてからにしませんか。(ここは直接ホテルが運営していないのかもしれません)
よく言われてますが、やはり電源のコンセント口が不足してます。
ポットの線をはずして携帯の充電してました。 -
東京ドームで巨人戦が行われている期間に宿泊しました。
駅からも近くアクセスがよいので選びましたが・・・。
早めにチェックインをしようと思い到着しましたが、ものすごい行列。チェックアウトも・・・。
朝食もすごい行列でした。
部屋は広くて快適、アクセスもよいのでぜひともまた利用したのですが。 -
東京で学術系の会議があり、それに参加したときに宿泊場所のなったのがここでした。
水道橋駅からすぐ近く、アクセスのよさはもちろんですが、サービスや設備など、
あらゆる面で普通のビジネスホテルとは全く異なる、格の違いを感じます。
部屋からは後楽園遊園地も見えました。遊園地や野球観戦など。ファミリーでの利用にも向いていると思います。
-
駅からとても近く、どこにでるのも便利だと思います。
フロントは天井がとても高くて解放感があります。
部屋から東京ドームが見えて、海や夜景を見るのと違って楽しいです。
東京ドームを上から見る事ってなかなかできないですから(笑) -
JRの水道橋駅から徒歩数分とアクセスはばっちりでした。
設備面が快適,コストパフォーマンスが良い。
部屋も広く眺めがいいですが、浴槽が広いのが特にありがたいです。
高層階の部屋は眺めもよく快適に利用できました。 -
口コミで見ていた客室は非常にシンプルな感じがして(所謂昔のビジネスホテルのようなつくり???)、宿泊前はどうかな?と感じていました。内装はシンプルですが非常に快適に過ごせまました。次回も是非宿泊してみたいホテルです。
-
JR水道橋駅から徒歩2分の東京ドームシティにそびえる地上43階建てのホテルです。部屋は綺麗でゆったりしていて、眺めもよかったです。フロントを含め対応・サービスは一流です。東京ドームでのイベントがあると、15時~16時や朝食時間にはロビー内は非常に込み合います。
-
冬のシーズンだったのでしょうか、なんと楽天トラベルで1泊8800円で泊まれるプランが出ていたので、迷わず選びました。部屋は、シングルでも20平米弱あって、とてもきれいですし、窓からは、東京ドームのイリュミネーションがきれいでした。また、最上階のレストランバーも美味しいし景色もよくかつ安くてなかなかいいです。
361件目~370件目を表示(全421件中)


