PR
東京ドームホテルのクチコミ(42ページ)
421件-
連休に宿泊しました。連休のためか すごく混んでいてチェックインに1時間くらい待たされました。でも、フロントの方は感じの良い方でした。
また、部屋まで案内してくれる方もおらず、重たい荷物を持ち部屋まであがりました(案内無しのホテルは初めてでした)
部屋は 広かったですが、とにかく汚くて床のジュータンはシミがあちこちに付いており、一番驚いたのは前の宿泊の方が使ったと思われるスリッパがベッド下から出てきました。
また、前の宿泊客の子供さんが忘れていったと思われる人形も出てきました。
また、夜は夜で 部屋同士の壁が薄いようで上の階の方の音が とても響きました。どうやら上の階には子供さんがいたようで 明らかにベッドから飛び降りるような音が11時くらいまで続きました。
連休と言うこともあり、混んではいたのですが、とにかくエレベーターが少ないのでフロントまで降りるのに とても大変な思いをしました。
あとは客室係りの方などは とても感じ良く丁寧に対応してくださって感謝しております。
が、もう二度と泊まることの無いホテルの1つですね
-
出張で一人で泊まるときによく利用するホテル。
一休ドットコムなど比較をして安い料金のプランで
シングル料金で予約をするが、いまだかって、
シングルルームに通されたことがなくツインのシングルユース。
交通の便利もいいし、部屋も広いし、居心地がいい。
-
ネット予約で平日ダブル1万9千円で宿泊しました。
低層階の予約でしたが、33階のお部屋にアップグレードしていただき、夜景がきれいでした。窓から見ると、観覧車や遊具が下のほうに見えます。
部屋はシンプルで、寝具の色もベージュ。清潔な感じです。
夕食はルームサービスでコースメニューを頼みました。
メーンディッシュは、テーブル下に備え付けられた保温器に入って出てきて、温かいまま食べられました。
週末はこの値段で泊まれないのですが、またいつか行きたいホテルです。
-
なんたって東京ドームのすぐ隣!後楽園やラクーアも楽しめちゃいます。
レディースプランなどもあってお得です。
バーラウンジからの夜景はとても綺麗です♪ -
値段の割りにとてもいいホテルでした。夜景がきれいで部屋もきれいで広いです。土日に泊まったのですが日曜日に部屋から下を見るとなんとかレンジャーのショーがみえました。
朝食のバイキングも種類が多くおいしかったです。
近くのおもちゃ王国は行くなら朝一がいいですよ。一時間もたつとおもちゃが散乱していて気持ちよく遊べません。 -
コンサートの時に宿泊しました。
混雑していたのでしょうがないと思いますが、
チェックインに30分。
エレベーターに乗るのに並んで20分。
部屋に着いたときにはヘトヘトした。
チェックインはしょうがないとしても、
あの形状のホテルでエレベーターが少ないのは
構造上の問題だと思います。
また、従業員がうまく捌ききれていないので、
混雑に拍車をかけていました。
コンサートでよく水道橋に行きますが、
泊まるのはやめました。
駅から近く、お部屋は綺麗だったので残念です。 -
周辺はラクーアもあるので、利便性も文句ナシ!!
職場に近かったので利用していたにすぎませんが、
部屋はスーぺりアクラスでも、他のホテルより広く、
ジャイアンツカラーの壁紙(白にオレンジのストライプ)も、アットホームな感じでした。
ロビーも広々としています。 -
お隣の遊園地で遊ぶ目的で1泊利用しました。
ロビーが広く開放感がありました。
部屋は狭くはなく綺麗にされていました。
朝食も美味しかったです。
夜はドームや後楽園でイベントなどがあると駅周辺に人があふれるため、夜の移動がちょっと大変でした。
駅からはすぐに目立つ建物なので迷子にはならないと思います。 -
試合が終わった後、混みすぎです。(編集中)
-
仕事で遅くなった時などよく利用しています。夜中のチェックインなので、その日によって空いている部屋のフロアがマチマチで、運よく高層階に当たれば夜景もきれいだし、アメニティも充実していて、それなりの満足感はあります。低層階だと、その辺のビジネスホテルと変わりません。もともとの価格設定が高めなので、同じ金額であれば高層階に泊まりたいなーと。アクセスはいいです。
411件目~420件目を表示(全421件中)
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

