PR
東京ドームホテルのクチコミ(36ページ)
421件-
東京ドームのすぐそばというのもとても便利。好きなアーティストのコンサートのアフターで宿泊しました。フロントの対応も良いし客室も綺麗です。眺めもよく快適です。バーのカクテルも美味しいし少し洒落た気分を満喫できるホテルです。
-
東京のホテルに何を求めるのか、人によって違うと思うが、交通の弁と清潔さなどと値段のバランスを考えるならこのホテルはありだと思う。高級な外資系ホテルには、豪華さや贅沢感はない。入っているレストランもまあまあ。ホテルで楽しむというよりは観光の拠点としての利用をおすすめしたい。お部屋も綺麗で、ひろさもまあまあ。ちなみに近隣の飲食店は今ひとつ。
-
東京ドームのすぐ横にあるホテルで駅からも近くて野球観戦や遊園地などの後に宿泊すると便利ですよ。
部屋からは東京ドームと遊園地のイルミネーションがとっても綺麗に見られてスカイツリーなども見られました!
値段も安くなってきたので宿泊しやすいかと思います! -
このホテルはお手頃だしまだ新しいし、綺麗、
アクセスもよく(会社に近い)ので
ドームがコンサートがあるときや飲み会のあとに
よく利用していました。
どの部屋もビジネスホテルよりも広めで東京の夜景が
綺麗ですが 特に!
高層階のエクセレンシィフロアはやはり
格別によいですよ。
部屋も広く長め最高です。 -
東京ドームで開催されるコンサート時に利用しました。
水道橋・春日・後楽園と、JR、地下鉄各駅が近くにあるので交通アクセスは
良いです。
LaQuaが隣接し少し歩けばファミレス等もあるので買い物、食事に困ることはありません
。
ただドームでイベント、コンサート等があるときは当然宿泊客も同じ目的の方も
多く近いからといって開演時間近くにエレベーターで下りようとしてもなかなか
降りれません。(満員なので)
何度か利用してますが間に合わず1度だけ高層階から非常階段で降りたことがあります。(他にも同じような方がいました。)
ドーム利用者の参考になれば幸いです。
客室は大変快適に過ごせました。
-
ここの最高の「価値」は、景色です。東京タワー側、スカイツリー側共に夜景がきれいですが、なによりもクリスマスの時期になると、真下の東京ドーム遊園地がイルミネーションが素晴らしいです。サプライズに使えます。
-
シングルの部屋のベッドはダブルのベッドより10センチぐらい狭いだけ。圧迫感を感じない広い部屋。窓からの東京の絶景。朝食は高いので、アメリカ人のゲストは外のマックで、朝マックを買い込んできていました。クリスマスにケーキを予約しておきました。値段の割りに小ぶりで、ちょっとがっかりしたのですが、味はこの上なく良くて、まあしょうがないかなという感想。成田、羽田からリムジンバスが来るので、海外旅行、国内移動に、使い勝手がいいホテルです。
-
ビジネスで使いました。一回のエントランスが広く混雑していない。
部屋は綺麗でビジネスには使いやすい部屋です。インテリアもおしゃれ。
朝食は和食の店を利用しました。大変美味しかったです。昼食で鰻を食べましたがこれも美味しい。夕食はコースで和風懐石を頂きました。これも食べ応えがありました。
焼肉店も入っていてホテルの中で選択肢がありました。バーや鮨店も入っています。
水道橋駅からも近く大変便利です。 -
JRの水道橋駅からは市を渡ったところにあります。ノッポなビルで高層ですので、エレベーターの待ち時間が長いです。部屋はツインに泊まりましたが、25.6平米あり広かったし、きれいで、窓も大きく、東京ドームのイリュミネーションが美しかったです。ネットも有線でしたが快適な速さでした。朝食もバイキングで種類もたくさんあって良かったですが、子供が騒いでうるさかったです。
-
いつもスポーツ観戦後に宿泊しています。
インターネットでの予約も簡単ですが、直接電話予約をしても快く対応してくれます。
施設や部屋は綺麗で快適です。
ホテル周辺には食事をするところもたくさんあり、駅も近くて便利です!
351件目~360件目を表示(全421件中)


