旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区後楽1-3-61 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

東京ドームホテルのクチコミ(36ページ)

421件
絞り込む:同行者 
  • わくわくしながらセレブ気分

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)

    ゆみろんぐ

    ゆみろんぐさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京ドームのすぐそばというのもとても便利。好きなアーティストのコンサートのアフターで宿泊しました。フロントの対応も良いし客室も綺麗です。眺めもよく快適です。バーのカクテルも美味しいし少し洒落た気分を満喫できるホテルです。

  • 夜景も綺麗です

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)

    nori

    noriさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京のホテルに何を求めるのか、人によって違うと思うが、交通の弁と清潔さなどと値段のバランスを考えるならこのホテルはありだと思う。高級な外資系ホテルには、豪華さや贅沢感はない。入っているレストランもまあまあ。ホテルで楽しむというよりは観光の拠点としての利用をおすすめしたい。お部屋も綺麗で、ひろさもまあまあ。ちなみに近隣の飲食店は今ひとつ。

  • 広めの部屋でオススメ!

    3.5旅行時期:2011/12 (約15年前)

    norinsx

    norinsxさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京ドームのすぐ横にあるホテルで駅からも近くて野球観戦や遊園地などの後に宿泊すると便利ですよ。

    部屋からは東京ドームと遊園地のイルミネーションがとっても綺麗に見られてスカイツリーなども見られました!

    値段も安くなってきたので宿泊しやすいかと思います!

  • アクセス良し 部屋広め お手頃

    4.0旅行時期:2011/12 (約15年前)

    pasadena

    pasadenaさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    このホテルはお手頃だしまだ新しいし、綺麗、
    アクセスもよく(会社に近い)ので
    ドームがコンサートがあるときや飲み会のあとに
    よく利用していました。

    どの部屋もビジネスホテルよりも広めで東京の夜景が
    綺麗ですが 特に!
    高層階のエクセレンシィフロアはやはり
    格別によいですよ。
    部屋も広く長め最高です。

  • 東京ドーム利用には是非

    3.5旅行時期:2011/12 (約15年前)

    anamile5124

    anamile5124さん(女性)

    水道橋のクチコミ:4件

    東京ドームで開催されるコンサート時に利用しました。
    水道橋・春日・後楽園と、JR、地下鉄各駅が近くにあるので交通アクセスは
    良いです。
    LaQuaが隣接し少し歩けばファミレス等もあるので買い物、食事に困ることはありません

    ただドームでイベント、コンサート等があるときは当然宿泊客も同じ目的の方も
    多く近いからといって開演時間近くにエレベーターで下りようとしてもなかなか
    降りれません。(満員なので)
    何度か利用してますが間に合わず1度だけ高層階から非常階段で降りたことがあります。(他にも同じような方がいました。)
    ドーム利用者の参考になれば幸いです。
    客室は大変快適に過ごせました。

  • クリスマスにはここ!

    4.0旅行時期:2011/12 (約15年前)

    あすらん

    あすらんさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    ここの最高の「価値」は、景色です。東京タワー側、スカイツリー側共に夜景がきれいですが、なによりもクリスマスの時期になると、真下の東京ドーム遊園地がイルミネーションが素晴らしいです。サプライズに使えます。

  • 外国からのお客様にも喜ばれました

    4.5旅行時期:2011/12 (約15年前)

    M-koku1

    M-koku1さん(女性)

    水道橋のクチコミ:13件

    シングルの部屋のベッドはダブルのベッドより10センチぐらい狭いだけ。圧迫感を感じない広い部屋。窓からの東京の絶景。朝食は高いので、アメリカ人のゲストは外のマックで、朝マックを買い込んできていました。クリスマスにケーキを予約しておきました。値段の割りに小ぶりで、ちょっとがっかりしたのですが、味はこの上なく良くて、まあしょうがないかなという感想。成田、羽田からリムジンバスが来るので、海外旅行、国内移動に、使い勝手がいいホテルです。

  • 高級感のあるホテル

    4.0旅行時期:2011/10 (約15年前)

    amigo

    amigoさん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    ビジネスで使いました。一回のエントランスが広く混雑していない。
    部屋は綺麗でビジネスには使いやすい部屋です。インテリアもおしゃれ。
    朝食は和食の店を利用しました。大変美味しかったです。昼食で鰻を食べましたがこれも美味しい。夕食はコースで和風懐石を頂きました。これも食べ応えがありました。
    焼肉店も入っていてホテルの中で選択肢がありました。バーや鮨店も入っています。
    水道橋駅からも近く大変便利です。

  • 東京ドームのホテル

    4.5旅行時期:2011/10 (約15年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    JRの水道橋駅からは市を渡ったところにあります。ノッポなビルで高層ですので、エレベーターの待ち時間が長いです。部屋はツインに泊まりましたが、25.6平米あり広かったし、きれいで、窓も大きく、東京ドームのイリュミネーションが美しかったです。ネットも有線でしたが快適な速さでした。朝食もバイキングで種類もたくさんあって良かったですが、子供が騒いでうるさかったです。

  • 良く使わせていただいています。

    4.0旅行時期:2011/10 (約15年前)

    AYUUTO

    AYUUTOさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    いつもスポーツ観戦後に宿泊しています。
    インターネットでの予約も簡単ですが、直接電話予約をしても快く対応してくれます。
    施設や部屋は綺麗で快適です。
    ホテル周辺には食事をするところもたくさんあり、駅も近くて便利です!

351件目~360件目を表示(全421件中)

東京のホテル 最新情報

4.5

お得情報

最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る

4.04

お得情報新客室誕生記念プラン♪

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プラ... もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。