森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(20ページ)
204件-
7500円で朝食付き、ツインのシングルユースが出来、とても快適なホテルでした。
駅からやや離れてはいますが、サービスの行き届いたとても良いホテルでした。
他の写真を旅行記に載せました。良ければ見てください。温泉もとても快適でした。
http://4travel.jp/traveler/saku-ra/album/10399811/ -
帯広に行く人がいたら、ここ泊ってみて!と薦めたくなります。
周りは静かでリスや野鳥が沢山います。
緑が綺麗な季節に行くと楽しめると思いますよ。
レストランの窓からお食事しながらリスを見られて嬉しくなりました。
館内の雰囲気もゆったりしていて、帯広に行くなら又泊ってみたいです。
-
ずいぶん前に泊まりましたが、今までのいろいろな旅先を思い出しても、心に残るホテルでした。
なんといっても、モール温泉の泉質がとても気持ちよく肌がつるつるになりました。(お土産にモール温泉の素を買って帰ったくらいです。)
お部屋もとてもきれいで、普通のホテルとはちょっと違うおしゃれなつくりでした(泊まった後改装されているようなのでその後はわかりません。)
快適なお部屋に、そして部屋の中に温泉がついていることを考えても、お値段的にもとても満足しました。
お出掛けしようと駐車場に出るとリスさんが出没したりして心和みました♡
主人と、いつか また 年を取ったらまた泊まりにきたいねと、何年もたった今でも時々思い出す素敵なホテルでした。
-
地方新聞社 十勝毎日新聞社グループのホテル。
日高ウイングのデラックスツインに3泊しました。
この部屋にはテラスがあり(ガーデンウィングのテラスツインにも
テラス有り)、天気の良い日は日向ぼっこができます。
テラスで、ワインとチーズで乾杯…とかもオススメです。
このホテルは様々なタイプの部屋があり、景観も違うので
予約の際は、部屋を指定して宿泊されることをオススメします。
このホテルの目玉は、朝食(和食か洋食を選択)であまりの美味しさに
帯広市民が食べにくるほど。
帯広市中心部からは少し離れていますが、シャトルバスが運行されて
おりますし、歩いても30分以内です。
帯広に何泊か滞在される方にぜったいオススメのホテルです。
-
ふくろうのモチーフがあちこちに飾られた、文字通り北海道らしさ満点のホテル。こぢんまりしたお部屋は、かわいらしいかんじのインテリアで統一されています。バスルームもやや狭い(ビジネスホテルのようなユニットバスではないものの広々とはしていません)ですが、モール温泉の大浴場がありますので、部屋ではシャワーを浴びるぐらいと思えば問題ないのかも。吹き抜けの広いロビーの一角にはお茶やケーキが楽しめるラウンジがあります。ショップでは、お部屋ですぐ飲めるよう冷えた地ビールや地酒、おしゃれなおつまみ類や生産者の名前が書かれた農産品なども販売されています。駅からは歩けない距離ではないものの、レンタカー利用でないと不便かもしれません・・・。ただ、帯広駅近くのホテルはいまひとつぱっとしない印象なので、「こぎれいなホテルに泊まる快適さ」を重視するならオススメです。
-
2回利用しました。
今回は日高ウイングのスタンダードツインの予定が、ガーデンツインにアップグレードされていました。
ガーデンウイングの部屋は窓が広く大きいため開放感があります。
このホテルの良いところ。
・モール温泉がある(お肌がつるつるになる美肌の湯)
・朝食がおいしい(バードウオッチカフェは庭に面していてとても気持ちいいです。リスが横切ったりします♪)
・住宅地に建っているので静か
・外観はレンガ、内装は木を多用していて落ち着く
時間と予算に多少の余裕がある方には、ぜひおすすめします。
-
レストランは最高に美味しいし、温泉は、温泉宿にひけをとらない良い泉質だし、部屋はおしゃれできれいだし。
豪華な雰囲気のホテルというわけではないのですが、落ち着いた魅力があります。
このホテルに泊まるために、1年に1回は必ず帯広に行くくらいファンです。
特に紅葉の時期10月下旬から11月初は、ホテルの庭のカエデが紅葉してきれいです。
是非一度泊まってみてください。 -
世界でも珍しいらしいモール温泉。フロントの女性にここの温泉に入ると美人になりますよと紹介されました。確かにその女性も美人さんだった。
-
この価格帯にしてはまずまずの部屋で不満はありません。
割と街中なのでホテルで食事しなければならないというわけではないのですが
ホテル内のバード・ウォッチ・カフェでなかなかの食事ができるので、是非1泊2食をオススメします。 -
帯広の駅から車で5分くらいのところにあります。
フロント、ベルガールとも接客良かったですよ。
シングルで予約しましたが、ツインのシングルユースにしてくれて、大満足です。
ホテルには大浴場があり、アロマの香りがして良かったです。
他に、サウナ、ジェットバス、泡風呂があります。
ただ、大浴場に行くには1階でフロントの前にあり、
浴衣にスリッパで行くには違和感があり、夜遅くに入りました。
朝食は、バイキングではなく、和食か洋食を選択になってます。
今回は車で行きましたが、駅から送迎バスが出てます。
北海道ホテル
http://www.hokkaidohotel.co.jp/
191件目~200件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

