旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

森のスパリゾート 北海道ホテル

高級ホテル

北海道帯広市西七条南19丁目1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(19ページ)

204件
絞り込む:同行者 
  • 市街地とは思えない環境と独特のデザイン

    5.0旅行時期:2011/10 (約15年前)

    伊東家

    伊東家さん(男性)

    帯広のクチコミ:2件

    国際的に有名な建築設計事務所の「象設計集団」がデザインした建物です。帯広駅の近くにあるのですが、ホテルの周囲だけ大きな木々で囲まれていて、緑豊かな別世界です。部屋は種類が多いですが、ガーデンツインがお勧めです。

  • 静かに過ごせます。

    4.5旅行時期:2011/08 (約15年前)

    regentyama

    regentyamaさん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    ビジネスホテルとは違い、
    自然の中にあり、とても落ち着いて快適に
    過ごすことができました。
    ホテルはところどころ古さが目立ちましたが、
    比較的広々とした作りで、過ごしやすかったです。
    また、温泉の湯室がとても良く、おすすめです。

  • 大好きなホテル。必ず朝食付に!!

    5.0旅行時期:2011/08 (約15年前)

    e-saru

    e-saruさん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    大好きなホテルで何回も泊まっています。温泉と朝食目当てです。ホテルですが北海道遺産になっているモール温泉があり、露天風呂もあります。日高ウィングにすると、温泉に行くのにフロント前を通らなければなりません。気になる方は値段が少し高くなりますが、ガーデンウィングへの宿泊をお勧めします。朝食はバードウォッチカフェで、十勝産の食材を楽しんでください。どれも美味しいですし、パンも有名です。庭にはリスが居て、食事中も和みます。パンはホテルのショップでも買えます。帯広駅から少し離れているので、夕食を外で取るのは少し不便です。人気ホテルですので、早めの予約をお勧めします。

  • 旅行気分を存分に味わえるホテル 朝食やモール温泉も満足

    4.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    *旅行自粛の中新規でのレビューがしばらくできなさそうなため、9年近く前の過去の宿泊情報をシェアします。

    釧路湿原で列車に乗った後、帯広に移動をし宿泊しました。

    モール温泉が楽しみでこちらの宿を選定した記憶がよみがえります。

    ホテル自家製パンや(朝食)、部屋のテラスが気持ちよかったです。

    ホテル全体はレンガであしらわれており、とても雰囲気が良かったです。

  • 北海道ホテル

    4.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    manabe

    manabeさん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    航空券付き宿泊プランについて知ることが出来たことが良かったです。
    早春のお持ち帰り弁当について知ることが出来ました。
    桃の節句のひな御膳について知ることが出来ました。
    イタリアンバイキングについて知ることが出来ました。
    歓迎迎会プランについても知ることが出来たことが嬉しかったです。

  • 日高ウィングに是非!

    3.0旅行時期:2011/05 (約15年前)

    norinsx

    norinsxさん(男性)

    帯広のクチコミ:3件

    日高ウイングとガーデンウィングがありますが、静かに過ごしたいなら断然日高ウィングです。
    ガーデンウィングは空調のダクト音が24時間響きっぱなしで、耳栓を通り抜けるほどの大きさで、ゆっくり眠れません。ただし日高ウイングだと朝食会場が遠くなります。
    このホテルの素晴らしいところはモール泉とトヨタレンタカーが格安で借りられること、あとイオンがあることです。イオンは9時に閉まってしまいますが、スーパーが近くにあると何かと便利です。

  • 閑静な場所にあるおしゃれなホテル

    4.5旅行時期:2011/02 (約15年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    帯広のクチコミ:16件

    帯広駅からは徒歩20分程度かかりやや遠い。閑静な立地に洋風のしゃれたたたずまいのホテル。館内も落ち着いた雰囲気で接客もよく、洗練された雰囲気を感じた。温泉はモール温泉で独特の茶褐色の温泉を楽しめる。掛け流しか循環かは不明。客室はツインルームを通され広々としており、総合的に満足のいく宿泊だった。

  • 部屋によって当たり外れが有る

    3.5旅行時期:2011/02 (約15年前)

    kazuppp

    kazupppさん(男性)

    帯広のクチコミ:2件

    以前より一度泊まりたいと思っていたホテルでした。
    内外装とも洒落ていてセンスも良いです。夕食をレストランでとりましたが、とても美味しくリーズナブル。またスタッフも感じが良かった。お風呂も素敵で特色ある温泉。暖まりました。中庭も夏なら散策できる造りになっており綺麗です。
    ただ一点、私の不満は部屋からの眺望です。いつも一人旅なので眺めの良い広い部屋は期待薄なのは承知してますが、今回はひどかった。シングルは部屋、狭いです! 安いビジネスホテル並み。そして、窓を開けたら隣には普通の民家が並んで建ってる。おまけにその庭先が丸見えで、干した洗濯物がひらひら。。ここまで他の部屋との違いがあるとガッカリです。(他の部屋は洒落た中庭向きか、外庭向きです) この時期、他の部屋は沢山空いていたのに、、コレは何とかして欲しかった。独りの旅人には冷たいのか?

  • 森の中の素敵なホテルです

    4.0旅行時期:2010/08 (約16年前)

    グリーンノート

    グリーンノートさん(女性)

    帯広のクチコミ:6件

    噂通りのとても素敵なホテルでした。
    森の中にあるので鳥の姿や声を見たり聞いたりできます。ロビーで過ごしてもゆったりとして気持ちが良いです。売店で美味しいパンを買いました。
    たまたま割り当てられた部屋が婚礼の控え室の近くでバタバタとして少し気になりました。結婚式も多いようなので人の出入りは多いから時間帯によってはうるさく感じる人もいるでしょう。
    朝食は本当に美味しく、ぜひまた泊まりたいホテルでした。

  • アクセスはイマイチですが,ホテルは良いです。

    4.5旅行時期:2009/12 (約17年前)

    vngu89q389

    vngu89q389さん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    最寄のJR帯広駅からは結構距離があります(歩くと20分くらい)。繁華街からも離れているため,その点を重視する方は不便を感じるかもしれません。
    しかし,ホテルでゆっくりしたい人にとっては,サービス・スタッフの対応ともにとても良いので,気持ちよく過ごせると思います。
    ホテルの温泉も適温で,露天風呂も数人はゆったり入れるスペースででした。

181件目~190件目を表示(全204件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。