森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(17ページ)
204件-
帯広で歴史あるホテル。フロントマンの対応もとても良いです。
ガーデンウィングは高級ラインで部屋に温泉がついてるツインルームは良かったです。
館内にはレストランも沢山あるし、温泉もあります。
駐車場も広く、静かな環境。
朝食は和と洋選べて定食。パンは食べ放題だし飲み物もフリーです。
何度か利用しましたが、いつも満足です。 -
エレガントな雰囲気のホテルで、どの季節でも楽しむ事ができます。夏に行きましたので、爽快感を味わいながら過ごせました。また部屋は安らぎのある造りで、心の中がフレッシュになりました。さらに十勝の素材を活用した料理で、食べ応えは十分でした。北海道で家族旅行するには最適だと思いました。
-
レンタカーで3泊4日の北海道旅行へ出かけました。北海道ホテルはいいよと友達から教えてもらったので、わざわざ周遊コースにいれました。エントランスや部屋は落ち着いたいい感じでした。庭にはリスがはなされていて、朝の散歩がてら写真をとりました。飼われているのかえ付けされているのかよくわかりませんが、走り回る姿がとてもかわいかったです。ディナーでコース料理をいただきましたが、比較的安価で味もよかったです。デラックスな感じが味わえてよかったです。インターネットでお得なプランで予約したので低層の階でしたが、十分ホテルライフを満喫できました。
-
帯広にありながら北海道を代表するホテルです。
木をふんだんに使った、ロビーや客室は決して華美ではありませんが、とても癒されますし、入口の扉も二枚になってるので遮音性もバッチリです。
ツルツルのモール温泉 、朝食の焼きたてパン等、褒めるところが沢山あるホテルです。
-
建物の雰囲気、お部屋、モール温泉、サービス、朝食、すべてにおいて、大満足でした。
このホテルに宿泊するために、また帯広に行きたいです。夕食はホテルでは
食べなかったのが心残りです。
特に良かったのが、モール温泉。お肌すべすべになりました。
-
日高ウィングに泊まると、エレベーターホールから日高山脈が見えます。
お部屋にはテラスがあり、ゆったり時間を過ごせます。サウナがついているお部屋もあるようです。
ガーデンウィングはホテルのお庭を楽しむことができます。
お庭に来る鳥の声を聴きながら過ごせます。
のんびりしたいなら、すぐ近くの緑ヶ丘公園に行かれるといいですよ。
とても大きな木が生えていて、散歩するにはぴったりです。
美術館も歩いて行けますよ。
美術館の近くまで来られたら、そばに普通の銭湯があるのですが、こちらもモール温泉を楽しめます。
ホテルの温泉も気持ちいいですが、人気のため混んでいるので、時間に余裕のある方は近くの銭湯に行ってみられることをお勧めします。帯広は、北海道ホテル・温泉・お蕎麦・牧場・柳月など楽しめるものがいろいろありますよ! -
帯広駅から徒歩20分位です。歩く距離ではなかったと若干後悔しました。
スタッフの方はどなたも感じのいい方ばかりで気持ちよくすごせました。雰囲気もいいです。利用はしませんでしたが、大浴場もあるようですので、家族連れの方はいいかもしれません。 -
このホテル内の内装の特筆すべきは、壁の左官技術です。漆喰磨きという手法でまるでイタリアの柱のような雰囲気を出しています.しかしこれは日本の伝統技術なのです。知らなければ、ただ色付きの柱かと思ってしまいます。お部屋の壁も工夫されていて、特にガーデン側は楽しめます。廊下の壁など、こちらは和紙のようですが、このようなメンテナンスのかかる壁材を使用しているホテルは見た事がありません。数寄屋造りの西洋版といっても良いくらいのしつらえです。驚きました.これはもう文化財です。もちろん食材も豊かにつかっているお食事もパーフェクトです。
-
色々な口コミを見て、どこも評価が高いのでここに決めました。
意外と値段も安く、温泉やモール温泉も最高でした。
帯広から徒歩圏内ですが、あまり雪に慣れてない地方の人は雪があるときついかも?
部屋も広く文句なしです。 -
北海道は好きで何回も行っているのですがその中でも落ち着いた佇まいの感じの良いホテルです。スタッフは過剰でもなくつっけんどんでもなく私はこれくらいの接客が好きですね。他の方の口コミ通り朝食のパンがとても美味しい。売っていますがすぐ無くなってしまうのが残念。帰りの日に買って飛行機の中で食べました。帯広って何にも無いけどばんえい競馬に行ける距離。生まれて初めて馬券を買ったけど楽しかったぁ。
161件目~170件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

