札幌エクセルホテル東急のクチコミ(16ページ)
223件-
すすきの徒歩圏内なので便利は抜群に良いです。
コンビニもロビーを出てから5分以内にあります。
地下鉄の駅はコンビニの隣になります。
美味しい北海道を満喫できます。
チェーン店の居酒屋よりこじんまりした居酒屋でも高くはありません。 -
普段東急を使うこともあってか「東急」と名が付くところには信用を置いて使っています。エクセルホテル東急も何度目かの利用ですが大変いい対応でした。旅行会社には禁煙ルームを希望していたのですが、実際には伝わっておらず…。快くルームチェンジ&アップグレードしていただきました。また利用しよう。
-
jalのダイナミックパッケージで利用しました。すすきの繁華街まで歩いて行けますし、
とても静かな環境に立地しています。地下鉄中島公園駅からもすぐ近くです。朝食のバイキングもとても美味しくいただけました。 -
朝食なしのプランだったゆえに、レストランは利用しませんでしたが、
バスで乗り付ける団体客が、中国人も含めて多かったです。
1階に売店があったのですが、開店する時間が決まっており、帰りに買おうと思っていたら閉まっていたのが残念でした。 -
大学時代の友人と一緒に北海道旅行に行った際に泊まりました。
部屋は広めで非常にゆったりとして快適でした。朝食も美味しかったです。スタッフも親切で申し分ないと思います。
また札幌に行った時には是非泊まりたいですね。 -
高層階で、眺めがよかったです。
部屋はキレイで広さも十分、内装はベージュと黒を基調とした落ち着いた雰囲気でした。
札幌市の中心なので遠方からのアクセスも、市内観光へ出るのも便利ですし、周辺には飲食店やコンビニもあり、好立地です。 -
嵐のコンサートで利用しました♬
札幌ドームまではタクシーだと20分くらいかな。2200~2500円だったように思います。
電車も利用しました。中島公園駅からも5分くらいで、道もわかりやすいですよ。
またキリンビール園にも近くて良かったです。
今回はツインのお部屋で、30平米くらい。ベッドの他にも、デスク、ミニテーブルセットもあり、夜は近くのコンビニで買ってきたものをテーブルに広げて食事することができました。
やはり30平米あるとゆったりできますね^_^
特筆すべきは朝食♩
種類も多く、美味しかったです。お部屋に持ち帰りのできるコーヒーもあります。
-
すすきののはずれあり、高級っぽく見えますが接客も食事も微妙でした。
プレミアムフロアに泊りましたが、HPに記載されていたアメニティもなく普通のフロアと同じもの。
ラウンジありますが、なぜか使えなかったり
朝食会場も貸切なのか、本来ある会場がダメだったり
宿泊前になにもアナウンスなくこのような対応はどうなのかと疑問でした。
朝食も和食、ブッフェともに他の札幌のホテルよりも劣るものでした。 -
すすきの繁華街まで歩いて行くことができます。
また、地下鉄中島公園駅からもすぐ近くでアクセスはいいです。
通りからは少し入ったところにあるので静かな環境です。
近くにコンビニも複数あり、快適に過ごすことができました。
-
ツアーでのグレードアップ利用でした。
よって、1泊予算とコストパフォーマンスはわかりません。
お部屋はおそらくツイン・スタンダードですが、広くて快適。
やはり動くのも窮屈なビジネスホテルとは違います。
客室のマイナスは、サニタリーでしょうか。
洗面台は別ですが、トイレとバスは一緒のユニットバス(ちょっと古め)。
これが別なら、金額的に満点でした。
エレベータは4基あり、朝食時やチェックアウト時も渋滞は起きず。
1Fでいただいた朝食バイキングはとても美味しかったです。
(連日の食べ過ぎで、残念ながらあまりいろんなものは食べませんでしたが)
10Fでしたが、向きが悪かったのか夜景はそれほどきれいではなかったです。
151件目~160件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

