旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(20ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 良い場所にある

    4.5旅行時期:2012/09 (約14年前)

    rama

    ramaさん(男性)

    札幌のクチコミ:7件

    予定していたクラスの部屋がいっぱいということで、広めの部屋にしていただけた。二人でももてあますくらいひろく快適だった。机にコンセントが一つしかなかったが、2つ以上あるということなかったのだが。アメニティも十分。トイレと風呂が分かれているのは良い。風呂も洗い場のスペースが広くていい。周りは、徒歩で中島公園がすぐそこだし、すすきのも徒歩圏内なので、非常に便利。

  • 思わぬ穴場

    5.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    にゃんこ先生

    にゃんこ先生さん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    広めのお部屋を予約したら無料でアップグレートして下さって、ジュニアスイートの
    お部屋に泊まることができました。
    お風呂もバスタブと洗い場が別れているお部屋で、とっても快適に
    過ごさせて頂きました。
    従業員の方も親切だったのでまた利用したいです。

  • 静かです

    2.5旅行時期:2012/08 (約14年前)

    夢旅人

    夢旅人さん(男性)

    札幌のクチコミ:13件

    家族3人でいきました。ススキノなどの繁華街から少し離れていますが、ススキノへはタクシーで1メータで出られますし、とても静かで良いところです。ただ難点はロビーでインタネットが有料になっており、現地でリサーチしようと思うとちょっと難かなと思います。このホテルを利用される方は事前に下調べをしておくことをお勧めします。

  • ファミリーにお勧め☆

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    WALA

    WALAさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    このホテルは客室タイプが多数あり、多くの部屋でバスルームとトイレ、洗面が別々に分かれています。
    水回りは新しくはありませんが清潔に掃除されています。
    客室もラグジュアリー感はありませんが広めでとても使いやすかったです。
    ホテルスタッフの方はあたらずさわらずで個人的には快適でした。
    立体駐車場の係のおじさんが愛想がよくて気持ちが良かったです。

  • 無線LANも使え最高です。

    4.5旅行時期:2012/06 (約14年前)

    デコチャン

    デコチャンさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    私と両親の3人の観光で利用しました。駅からも近く交通アクセスは良好です。こちらのホテルではお風呂とトイレが別々なので衛生的でとてもありがたかったです。料理もおいしく頂けました。今後また札幌を訪れる際には利用したいと思います。

  • 静かでいい

    3.5旅行時期:2012/06 (約14年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    札幌のクチコミ:20件

    中島公園近くにあり、静かでいいですね。すすきのまでも歩いて行けますので、便利な所にあります。多少老朽化はありますが、掃除も行き届いていてきれいです。プレミアフロアに宿泊しましたので、プレミアムラウンジも利用可能で、シンプルではありましたが、フリーインターネットやフリードリンクがあり重宝しました。朝食も地元素材の料理でなかなか美味しかったです。

  • 観光におすすめ

    4.5旅行時期:2012/06 (約14年前)

    もりぃ

    もりぃさん(女性)

    札幌のクチコミ:6件

    トリプルの部屋を女性3名で利用。一人3000円ほどという価格にも関わらず、部屋の広さも十分広く、洗面所も朝の準備も不便を感じない広さがあり、大変満足しました。
    朝食も市内の同ランクのホテルと比較して充実した内容。

  • きれいなホテルでした。

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    メタボアイドル

    メタボアイドルさん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    接客対応は笑顔で気持ちよく対応してくれることが多く◎、立地は徒歩30秒でローソン、1分でセイコーマート、10秒で安くて美味しい焼き鳥屋さん、市電、地下鉄共に5分以内ということで◎、駐車場も1泊千円ですが24時間というくくりなのでチエックアウト後も利用可能ということで◎ということで良いホテルでした。お部屋は高い部屋に宿泊したので何とも言えませんが夜景がとてもキレイでした。もちろん部屋の鍵も2枚貸しでした。早朝、散歩に中島公園に行かれるのも良いかも知れません。宿泊費を考えても総合的に良いホテルだと思いオススメです!!

  • 札幌エクセルホテル東急

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)

    manabe

    manabeさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    シンプルモダンなインテリアを基調としたデザインだと感じました。
    室内で快適なひと時を過ごすことが出来ました。
    大人の旅を演出するプレミアムフロアが良かったです。
    ランチバイキングを楽しむことが出来ました。
    春のご宴会プランについてホテルスタッフの人が話してくれたことが思い出です。

  • 歩いて探すにはわかりにくい

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    suzu

    suzuさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    場所がわかっていなければ少し探すかもしれません。
    ついてみて場所がわかると
    地下鉄の駅が近くて、わかりやすいのですが…
    すすきのへもさほど遠くないです。

    宿泊代はエクスペディアの直前のレートで取ったので
    かなり安く4,000円ほどだったのですが、それでも土曜日の夜で
    他の同クラスのホテルは8000円以上していました。
    一人での利用でしたが、ツインルームを用意してくださったので部屋の広さは十分。
    清掃も行き届いていてよかったです。

191件目~200件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。