札幌エクセルホテル東急のクチコミ(20ページ)
223件-
予定していたクラスの部屋がいっぱいということで、広めの部屋にしていただけた。二人でももてあますくらいひろく快適だった。机にコンセントが一つしかなかったが、2つ以上あるということなかったのだが。アメニティも十分。トイレと風呂が分かれているのは良い。風呂も洗い場のスペースが広くていい。周りは、徒歩で中島公園がすぐそこだし、すすきのも徒歩圏内なので、非常に便利。
-
広めのお部屋を予約したら無料でアップグレートして下さって、ジュニアスイートの
お部屋に泊まることができました。
お風呂もバスタブと洗い場が別れているお部屋で、とっても快適に
過ごさせて頂きました。
従業員の方も親切だったのでまた利用したいです。 -
家族3人でいきました。ススキノなどの繁華街から少し離れていますが、ススキノへはタクシーで1メータで出られますし、とても静かで良いところです。ただ難点はロビーでインタネットが有料になっており、現地でリサーチしようと思うとちょっと難かなと思います。このホテルを利用される方は事前に下調べをしておくことをお勧めします。
-
このホテルは客室タイプが多数あり、多くの部屋でバスルームとトイレ、洗面が別々に分かれています。
水回りは新しくはありませんが清潔に掃除されています。
客室もラグジュアリー感はありませんが広めでとても使いやすかったです。
ホテルスタッフの方はあたらずさわらずで個人的には快適でした。
立体駐車場の係のおじさんが愛想がよくて気持ちが良かったです。 -
私と両親の3人の観光で利用しました。駅からも近く交通アクセスは良好です。こちらのホテルではお風呂とトイレが別々なので衛生的でとてもありがたかったです。料理もおいしく頂けました。今後また札幌を訪れる際には利用したいと思います。
-
中島公園近くにあり、静かでいいですね。すすきのまでも歩いて行けますので、便利な所にあります。多少老朽化はありますが、掃除も行き届いていてきれいです。プレミアフロアに宿泊しましたので、プレミアムラウンジも利用可能で、シンプルではありましたが、フリーインターネットやフリードリンクがあり重宝しました。朝食も地元素材の料理でなかなか美味しかったです。
-
トリプルの部屋を女性3名で利用。一人3000円ほどという価格にも関わらず、部屋の広さも十分広く、洗面所も朝の準備も不便を感じない広さがあり、大変満足しました。
朝食も市内の同ランクのホテルと比較して充実した内容。 -
接客対応は笑顔で気持ちよく対応してくれることが多く◎、立地は徒歩30秒でローソン、1分でセイコーマート、10秒で安くて美味しい焼き鳥屋さん、市電、地下鉄共に5分以内ということで◎、駐車場も1泊千円ですが24時間というくくりなのでチエックアウト後も利用可能ということで◎ということで良いホテルでした。お部屋は高い部屋に宿泊したので何とも言えませんが夜景がとてもキレイでした。もちろん部屋の鍵も2枚貸しでした。早朝、散歩に中島公園に行かれるのも良いかも知れません。宿泊費を考えても総合的に良いホテルだと思いオススメです!!
-
シンプルモダンなインテリアを基調としたデザインだと感じました。
室内で快適なひと時を過ごすことが出来ました。
大人の旅を演出するプレミアムフロアが良かったです。
ランチバイキングを楽しむことが出来ました。
春のご宴会プランについてホテルスタッフの人が話してくれたことが思い出です。
-
場所がわかっていなければ少し探すかもしれません。
ついてみて場所がわかると
地下鉄の駅が近くて、わかりやすいのですが…
すすきのへもさほど遠くないです。
宿泊代はエクスペディアの直前のレートで取ったので
かなり安く4,000円ほどだったのですが、それでも土曜日の夜で
他の同クラスのホテルは8000円以上していました。
一人での利用でしたが、ツインルームを用意してくださったので部屋の広さは十分。
清掃も行き届いていてよかったです。
191件目~200件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

