旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

札幌グランドホテルのクチコミ(33ページ)

468件
絞り込む:同行者 
  • さすが一流ホテル

    4.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    bobutama

    bobutamaさん(男性)

    札幌のクチコミ:13件

    さすが老舗ホテルで何においても重厚感と落ち着きがありとてもリラックスできました。駅から地下で行けるので雨や雪の心配がない事がすごく有難く、また、コンビニが隣接しているので何一つ不自由がありません。部屋も清潔でしかも安い。文句の付けようがありませんでした。

  • 地下歩行空間からいけます

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)

    細熊

    細熊さん(女性)

    札幌のクチコミ:24件

    シーズンオフはリーズナブルな時もあります。
    地下歩行空間からまっすぐはいれるので、外を歩かなくてよく冬場は本当に便利。
    老舗らしく、落ち着いた雰囲気で予算に合わせて色々な部屋を選ぶことができます。
    本館は昔ながらの建物ですが、安くなることも多くたまに利用します。
    だからアメニティもイマイチですが・・
    朝のブッフェは品数多く、美味しいものが沢山あって食べきれません。
    ここの朝食はかなり好きです。朝からデザートまで楽しめます。

  • 札幌の老舗ホテル。

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)

    puni

    puniさん(非公開)

    札幌のクチコミ:679件

    札幌で良いホテルに泊まりたい!と言う方にオススメしたいのが、グランドホテル。
    札幌駅前と大通公園の間に位置しているため、観光にも、ビジネスにも利用できます。
    宿泊しなくても、食事やお茶だけでも、落ち着いた雰囲気で楽しめるホテルです。
    また、スターバックスが入っているので、カジュアルに楽しむ方はこちらもオススメです。

  • ちょっと贅沢な気分になれるホテル

    4.5旅行時期:2013/11 (約13年前)

    ほわ

    ほわさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    11月14日から2泊しました。部屋はリニューアルされたばかりの東館のデラックスツインです。まず入ってその広さにびっくりしました。部屋をはいってすぐにトイレがあり、部屋の奥には広いバスルームがあり、洗面台は2名が同時に使用できるよう2つも用意されています。机の他に丸テーブルもあり、仕事スペースとくつろぐスペースを分けて使えるのが良かったです。しいていえば部屋から見える景色が隣のビルだったのがイマイチですが、研修目的なので気になりませんでした。
    別料金で頼んだ朝食も北海道らしいものがたくさんあって嬉しかったです。特にアップルパイが絶品でした。お気に入りのホテルになりました。

  • さすがに老舗ホテルでした

    4.5旅行時期:2013/11 (約13年前)

    とんでん

    とんでんさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    チェックイン時の従業員の方たちの対応は、さすがにハイクラスホテルでした。
    料金も飛行機とのパック料金でしたが、とても安く宿泊できて嬉しかったです。
    地下歩行空間を利用して、札幌駅にも大通り方面にも行けるので便利です。

  • 札幌の中心!

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)

    forestravel

    forestravelさん(男性)

    札幌のクチコミ:152件

    札幌中心部の一等地に立つ老舗ホテルです。JR札幌駅から徒歩5分、札幌市営地下鉄大通り駅から1分と交通アクセス抜群のホテルです。時計台や大通り公園までも徒歩圏内であり、近くには飲食店も多いので観光にはとても良いと思います。

  • 北海道では老舗

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(女性)

    札幌のクチコミ:311件

    ホテルに入ったとたん伝統のあるホテルだと感じます。フロントの対応、そして重厚な感じのするエレベーター。写真はそのエレベーターホールです。父と母がここで結婚式を挙げたのですが、2階には過去にここで結婚式を挙げた人たちのネームプレートが掲げられています。将来はこんなホテルで結婚式を挙げたいです。

  • 札幌を代表する伝統あるシティーホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    札幌のクチコミ:344件

    歴史ある本格派シティーホテル。札幌駅から中途半端に近いのが、以前は雨や冬季には難儀であったが、駅から大通りまで地下道ができ解決した。大型施設で部屋のレベルは料金次第。利用できるサービスは同じなので、室料の安いプランでも十分ホテルライフを堪能できる。

  • 総合的にいいホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    rin

    rinさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    東館の新客室は40平米以上あり、快適に過ごすことができた。いつも利用するホテルよりかなり料金は高いが、立地的にも装備的にも、総合的にいいホテルである。時計台や大通公園、道庁などは徒歩圏内。地下鉄も近いので、観光の拠点にはとても良かった。

  • 格式を感じるホテル

    4.5旅行時期:2013/10 (約13年前)

    TAKE

    TAKEさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    家族旅行でこちらのホテルに一泊しました。流石に歴史の有るホテルだけ有り、スタッフの方達の接客の丁寧さ、ホスピタリティの高さに感動しました。特にドアマンの男性スタッフの方の丁寧な対応と言葉遣い、笑顔の接遇が素晴らしかったです。今回宿泊したのは、改装された東館のラージツインのお部屋でした。お部屋はとても広く清潔に保たれていて、特に浴室の洗い場と浴槽が別れているのが所が、本当に使いやすかったです。又、朝食が美味しいという評判でしたので期待して朝を迎えました。ビュッフェの料理の一品一品が、上品な味付けでどれも美味しく頂く事が出来ました。所々、建物の年数を感じる部分は有りますが、逆にそれが格式を感じる事に繋がり、優雅な気分に浸る事が出来るホテルだなと感じました。

321件目~330件目を表示(全468件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。