旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

札幌グランドホテルのクチコミ(30ページ)

468件
絞り込む:同行者 
  • とても綺麗で快適なホテルです

    5.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    ゆきさん

    ゆきさんさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

     JALのマイル利用で、夫婦で北海道2泊3日の旅の二日目に利用しました。歴史の古いホテルですが、館内は非常に綺麗で洗練されていて、ロビーもとても広くすばらしいホテルでした。部屋はダブルで予約しましたがまずまずの広さで、アメニティー類も充実していてとても広くて快適に過ごせました。朝食付きのプランでしたが、バイキングの種類も割りと豊富で美味しかったです。今回は個人旅行でしたので移動は公共交通機関を使いましたが、札幌駅まで数分でホテルの地下からそのまま地下道を通っても行けますし、非常に便利な立地でした。到着時も出発時も一時スーツケースを預かってもらえて、そのまま市内散策ができて本当に快適なホテルでした。

  • ご飯が気に入ってます

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    kumo

    kumoさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    友達の結婚式で使いましたが、結構良かったですね。食事は期待していなかった分美味しかったですし、器が好きな感じで嬉しかったです。値段もそんなには高くないのがいいですね。次回はプライベートでも使いたいと思います。

  • 風格と落ち着きのホテル

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    kana

    kanaさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    友人と札幌周辺のスキーで利用しました。ゆったりと落ち着いたただづまいです。フロントの対応も親切で的確です。部屋は広く清潔で寛げます。風呂も大きめでゆっくりと疲れが癒せました。札幌駅から近く、大通り公園や狸小路なども徒歩圏内です。ススキノも歩きで行きました。また、利用したいと思います。

  • 札幌の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    まさ

    まささん(男性)

    札幌のクチコミ:145件

    札幌ではパークホテルと並んで老舗のホテルです。建物は古いですが、数年前に内装をリニューアルして、今はとてもモダンな雰囲気のホテルになっています。アクセスは札幌駅と地下鉄大通り駅の中間にあり地下歩行空間から直接入れますので雨の日でも傘なしで駅からはアクセス可能です。

  • 伝統あるホテル!

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    ryou1016

    ryou1016さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    アクセス:札幌駅から8分、と公式サイトには載っていますが、初めて行く場合はもう少し見たほうがいいと思います。地下道を、すすきの方向に結構歩きます。
    接客:ビジネス利用が申し訳なくなるくらい丁寧でした。さすが伝統のあるホテル。
    荷物を部屋まで運んでもらえました。
    お部屋:設備の古さは否めませんが、綺麗に清掃されています。TVは新しいものでした。
    マットレスは固めで、腰痛持ちにも安心です。
    バスルーム:こちらも設備は古いですが綺麗です。ただ、朝シャワーを浴びようとしたところ、なかなか暖かいお湯が出てこず寒い思いをしました。
    食事:朝食ビュッフェを利用。HPにも出ていますが、かなり品数が多く目移りしてしまいます。オムレツをコックさんが焼いてくれるサービスも。
    トータルで満足した滞在でした。また札幌旅行の際は利用したいと思います。

  • 札幌での旅行にオススメ

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    札幌のクチコミ:67件

    札幌にある老舗の高級感のある素敵なホテルを利用しました。客室はツインルームを利用しました。広さがあり素敵な空間を利用しました。ルームサービスがかなりお得で快適さがオススメ出来ます。利便性もかなり良くて観光旅行にオススメ出来ます。

  • 札幌駅前にある便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    もも太

    もも太さん(女性)

    札幌のクチコミ:31件

    札幌駅前通にあるので、交通の便も良いホテルです。
    やはりホテルの食事だけあってとても美味しくいただけました。
    部屋も綺麗に清掃されていて、フロントのスタッフさんの対応も丁寧だったので安心して利用出来るホテルだと思いました。
    JRやバスでの利用にも安心の立地なので、今後も利用したいと思います。

  • コスパもよく朝食がおいしいホテル

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    ロビン

    ロビンさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    朝食ががおいしいとの口コミが多かったのでこちらを利用しました。口コミ通り朝食のバイキングはとても種類豊富でとってもおいしくて大満足でした。部屋もきれいでとても快適に過ごせました。コスパも良いのでお気に入りのホテルになりました。また旅行に行った時にはぜひ利用したいです。

  • サービスも施設も立地も大満足!

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    アルデンテ

    アルデンテさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    今回は直前に予約しました。
    他のホテルととても迷ったんですが、
    他ホテルのクチコミでどうしても受け入れられないことが書いてあったので、こちらに。

    でも、このホテルにして大正解!
    まず立地ですが、札幌駅からすぐです。
    どこに行くにも便利♪
    1階にはスタバがあり、目の前にコンビニも。

    そしてスタッフの方の対応も大満足!
    皆さんとても感じが良く、疲れてホテルに帰るとほっと一安心します。

    そして、お部屋。
    今回はシングルの禁煙だったんですが、
    満室ということで、ツインのお部屋にして下さいました!
    部屋も広く、スーツケースも余裕です☆
    アメニティにマニキュアのリムーバーがあったのがすごい!
    お風呂もトイレとユニットではなく独立してました。

    次回もぜひお世話になりたいと思います(*´∇`*)

  • ここのホテルなら間違いない

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    HOKU

    HOKUさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    リニューアルされたようで、とても綺麗で且、スタッフの方の対応は迅速で丁寧・親切でした。
    冬だったので、地下街から直結なのは助かりますね。

    朝食もビジネスホテルとは違い、一人でもスタッフの方の心配りがあり、広々とした会場で寛げます。

    私にとっては安くない宿泊費ですが、また泊まりたいです。次回は夕飯付にしてみようかな。

291件目~300件目を表示(全468件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。