旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

札幌グランドホテルのクチコミ(36ページ)

468件
絞り込む:同行者 
  • 素敵な雰囲気

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    えるかんた〜れ

    えるかんた〜れさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    コンフォートデラックスのダブルルームに泊まりました。すごくステキなお部屋でしたよ。ラベンダーのバスオイルなどもあります。
    お部屋にはコーヒーマシンやバスローブがあったり、いろいろそろってました。
    優雅でラグジュアリーな時間を過ごせますよ。
    スタッフの方もとても丁寧な対応でした。
    大満足です。

  • 雰囲気の良いホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    くんくんハッピー

    くんくんハッピーさん(男性)

    札幌のクチコミ:21件

    札幌駅からは少し歩きますが、地下道でつながっているので、雨でも雪でも快適に行けます。スタッフの態度は素晴らしいホスピタリティだった。JR札幌駅から少し歩きますが、地下通路直結なので天気の影響を受けないので良いです。豪華な雰囲気があり、部屋もきれいで快適でした。朝食バイキングも種類も豊富でなかなか良かったです。広い新館もありますが、このホテルらしさを味わうため、あえて旧館をリクエストして泊まった。1階や2階には、ホテルの歴史を感じられる品々が展示されていて、なかなか雰囲気が良かったです。

  • 改装して使いやすくなりました

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)

    つるちゃん

    つるちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    改装された室内は落ち着いた雰囲気の中にも新しい設備も調和されていた。特にお風呂がタブの外で体を洗えるようになった。駅から少し離れているがビジネス街に近く、また繁華街であるすすきののも歩いていける距離にあり便利である。

  • 老舗のホテル

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    しえりんご

    しえりんごさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    某ホテル朝食ランキングで、上位になっていたので札幌市内のホテルでこちらを選びました。
    すすきのからも徒歩圏内で、残念ながら雨の二泊三日でしたが、地下道を通じて行き来できました。ホテルはツインでしたが、希望を通してくれ東館の改装したフロアーで新しく、広く綺麗でした。ただ、朝食は期待しすぎたせいか、絶賛されていた理由がわからなかったです。従業員の対応もよく、気持ち良く宿泊できました。

  • スッタフの方の対応が素敵です。

    5.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    これまで2回利用したことがありますが、いつ利用してもスタッフの方の対応が素晴らしいです。携帯の充電器を忘れてしまったのですが、きちんと袋に入れて保管してくださっていて、接客の丁寧さを感じました。

    立地も、JRの札幌駅や地下鉄のさっぽろ駅に、地下通路でつながっているので、外に出ないでもホテルまで行くことができます。

  • 地下鉄直通で便利!

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    札幌のクチコミ:77件

    札幌では老舗のホテル、グランドホテル。札幌の地下通りからそのまま階段のぼって入れるので、雨でも雪でも濡れなくて便利!札幌駅まで歩いて行けるし。お部屋はスイートでなければ普通の感じです。レストランが充実。

  • 札幌の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)

    カリノ

    カリノさん(女性)

    札幌のクチコミ:11件

    札幌駅からも大通り駅からも近い老舗のハイグレードホテル。レストランも和洋中そろっていてランチやスイーツのバイキングもやっている、一階にはスターバックスやパン、ケーキの店も入っていて非常に便利なホテルです。客室は別館は若干古いが広さもあってつくろげるスペースがある。値段的にもっと安いホテルが札幌市内にはたくさんあるが、ここのサービスを考えたら手ごろな値段だと思います。

  • 伝統あるホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)

    LOVEトラベル

    LOVEトラベルさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    家族旅行で1泊しました。
    旅行会社の方が、両親のために薦めてくれました。
    伝統あるホテルだと思います。
    お部屋は最近リニューアルされたお部屋でした。
    特に問題なく、観光するには便利でした。
    雪降ってたので、フロントで傘を貸してもらったり、
    サービスは良いと思います。

  • 札幌の大きなホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)

    kentaro

    kentaroさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    北海道旅行、札幌観光時に1泊しました。

    札幌駅からは徒歩7~8分、大通公園からも3~4分くらいかかります。滞在は冬場でしたが、地下道を通ってホテルまで行けるので、大きな荷物を持っていてもさほど難なく向かうことができました。
    札幌でも特に大きなホテル、客室数もけっこうあります。ただ増床を重ねてきたからかすこしフロアによってちぐはぐな印象を受けました。部屋はダブルの部屋を利用、2人であればちょうどよい大きさ、広さのホテルでした。
    朝食は1階のレストランでビュッフェですが、かなり混み合っています。ここまで混み合っているのは品川プリンスホテル以来でした。利用客に対する席数が合っていないのかなかなか座れません。しかも料理に人が集まりすぎていてなかなか目的の料理にたどり着きません。時間帯、季節によって違うのかもしれませんが。札幌グランドホテルは朝食を楽しみにしていただけにその点は少しがっかりでした。

    朝食のマイナスさえなければアクセス、ホテルのレベル的にも十分すばらしいホテルでした。次はゆっくり朝食食べられるといいんですが…。

  • クラッシクで上品なホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    札幌のクチコミ:20件

    本館のシングルルームに宿泊しました。クラシックな感じで、地味ながら、上品で洗練されたホテルです。ただ朝食バイキングのスタッフが少なすぎで、アジア系の外国人の団体が大挙して、整理がつかなくなっていました。でも、なんで、あちらの団体客はマナーがないのでしょうね。それとも順番待ちという習慣がないのか。困ったものですね。

351件目~360件目を表示(全468件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。