旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

札幌グランドホテルのクチコミ(31ページ)

468件
絞り込む:同行者 
  • 一度は泊まりたいホテルです。

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    chiyakkim

    chiyakkimさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    オフシーズンということもあり、ビジネスホテル並みの料金で泊まることができました。部屋はもちろん満足のいくものでしたが、スリッパなどの備品にも高級感があり、これぞ老舗という感じでした。朝食はバイキングを選びましたが、とうてい食べきれない種類の料理が並んでいて、これだけでも1か所観光したくらいの気分でした。また泊まりたいホテルです。

  • 老舗の貫禄

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    swat

    swatさん(非公開)

    札幌のクチコミ:125件

    札幌グランドホテルへは、札幌駅から地下道からでもいけるので、天気が悪くても、濡れずに行けるのがいいです。ここの良さは、老舗ならではの接客の丁寧さ、朝食のおいしさ、エレベーターなどの今のホテルではない豪華さがいいです。重厚感のあるホテル。

  • やっぱりいい。

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    コメントマン

    コメントマンさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

     今月北海道へ行った際には暴風雪だったが、札幌駅からホテルまで、地下で繋がっているので、寒くなく、雪も関係なく行けた。ここのおすすめは朝食のバイキング 北海道の祝材の料理がたくさんある。小麦・大豆などから豆腐・数種類のパン・納豆・うどんを食べるとお腹がいっぱいになってしまう。泊る価値あり。

  • レベルは高くてもこんなに安くていいの?

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    札幌のクチコミ:26件

    パック旅行なので料金はわかりませんが、すごく安いはずです。相変わらずサービスも良く、部屋も良く、朝食も良かったです。ロビーは団体さんでごったがえしていますが、このお客さんがいないと成り立たないだろうと思うと歓迎したくもなります。海外のお客さんはこのホテルに泊まって、札幌や日本の印象はきっと良く思って帰るだろうと思います。ワンドリンクだかアイスのサービスもありましたが、時間がなかったので、ミネラルウォーターをいただきました。朝食会場は3箇所、内2つは1階のバイキングなので、団体さんが多く、必然的に4階の和食へ。個人の日本人客しかおらず、とても静かで落ち着きました。

  • おまかせツインはお得です

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    toshi

    toshiさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    JALじゃらんパックの企画でとってもお得に旅行できました、
    飛行機はローカル線の小さな飛行機ですけど、
    綺麗で快適でした。

    ホテルは札幌で一番好きなグランドホテルをチョイス、
    ホテルおまかせのツインルームの企画、
    何度かこの企画で宿泊してますが、
    毎回必ず、リニューアルされたばかりのお部屋にしていただけます。

    朝食は全国ベスト10に入るくらいおいしいですし、
    文句のつけようがありません、
    オススメです。

  • 高級感がありました

    3.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    旅人

    旅人さん(男性)

    札幌のクチコミ:27件

    札幌出張の際に1人で宿泊しました。ホテルは、建物が綺麗で高級感がありました。特にロビーが高級感がありました。朝食はビュッフェでしたが、種類が豊富でどれも美味しかったです。ホテルの近くにあまりお店がないのが不便でした。

  • 朝食が美味しい!

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    37

    37さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌の中心部に位置していて、
    札幌駅にも歩いて行けます。

    1月で地上は雪が積もっていたのですが、
    札幌駅から地下通路で行けたので、荷物を持っていても
    安心して歩けました。

    お部屋は古さは感じますが、
    清潔感があり、窓からは旧北海道庁が目の前に見えていました。

    朝食は北海道産のものを多く使用しており
    とても美味しかったです。

  • 二泊しました

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    mamikomima

    mamikomimaさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    いつもは全日空ホテルに泊まりますが、雪祭りで部屋が空いていなかったためこちらのホテルに初めて泊まりました。部屋は全日空さんより広く綺麗でした。(部屋のタイプがよかっただけかも)近くにある、狼スープがおいしかったです。歩いて行けるので泊まった際は是非!

  • 雨には濡れません。

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    小浜線

    小浜線さん(男性)

    札幌のクチコミ:11件

    ビジネスで利用しました。雪の日の宿泊でしたが駅から地下道一本で一滴も濡れずチェックインする事が出来ました。(冬は大変便利です。地下道は寒さも比較的無いので・・・)別館の宿泊だったのでフロントからは少し距離がありました。朝食付プランにしましたが、日程によって利用可能な場所が変更となったのが不便でした。

  • さすが老舗ホテル!!

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    skyward747

    skyward747さん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    1月に家族旅行(妻+子供2名)の際に1泊宿泊。
    大雪であったために札幌駅から地下道で徒歩10分程度。重い荷物を持っていると少し大変です。接客・フロントはさすが老舗ホテルといった感があります。
    客室は普通のツインルームといった感じですが、十分にくつろげます。

301件目~310件目を表示(全468件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。