札幌グランドホテルのクチコミ(31ページ)
468件-
オフシーズンということもあり、ビジネスホテル並みの料金で泊まることができました。部屋はもちろん満足のいくものでしたが、スリッパなどの備品にも高級感があり、これぞ老舗という感じでした。朝食はバイキングを選びましたが、とうてい食べきれない種類の料理が並んでいて、これだけでも1か所観光したくらいの気分でした。また泊まりたいホテルです。
-
札幌グランドホテルへは、札幌駅から地下道からでもいけるので、天気が悪くても、濡れずに行けるのがいいです。ここの良さは、老舗ならではの接客の丁寧さ、朝食のおいしさ、エレベーターなどの今のホテルではない豪華さがいいです。重厚感のあるホテル。
-
今月北海道へ行った際には暴風雪だったが、札幌駅からホテルまで、地下で繋がっているので、寒くなく、雪も関係なく行けた。ここのおすすめは朝食のバイキング 北海道の祝材の料理がたくさんある。小麦・大豆などから豆腐・数種類のパン・納豆・うどんを食べるとお腹がいっぱいになってしまう。泊る価値あり。
-
パック旅行なので料金はわかりませんが、すごく安いはずです。相変わらずサービスも良く、部屋も良く、朝食も良かったです。ロビーは団体さんでごったがえしていますが、このお客さんがいないと成り立たないだろうと思うと歓迎したくもなります。海外のお客さんはこのホテルに泊まって、札幌や日本の印象はきっと良く思って帰るだろうと思います。ワンドリンクだかアイスのサービスもありましたが、時間がなかったので、ミネラルウォーターをいただきました。朝食会場は3箇所、内2つは1階のバイキングなので、団体さんが多く、必然的に4階の和食へ。個人の日本人客しかおらず、とても静かで落ち着きました。
-
JALじゃらんパックの企画でとってもお得に旅行できました、
飛行機はローカル線の小さな飛行機ですけど、
綺麗で快適でした。
ホテルは札幌で一番好きなグランドホテルをチョイス、
ホテルおまかせのツインルームの企画、
何度かこの企画で宿泊してますが、
毎回必ず、リニューアルされたばかりのお部屋にしていただけます。
朝食は全国ベスト10に入るくらいおいしいですし、
文句のつけようがありません、
オススメです。 -
札幌出張の際に1人で宿泊しました。ホテルは、建物が綺麗で高級感がありました。特にロビーが高級感がありました。朝食はビュッフェでしたが、種類が豊富でどれも美味しかったです。ホテルの近くにあまりお店がないのが不便でした。
-
札幌の中心部に位置していて、
札幌駅にも歩いて行けます。
1月で地上は雪が積もっていたのですが、
札幌駅から地下通路で行けたので、荷物を持っていても
安心して歩けました。
お部屋は古さは感じますが、
清潔感があり、窓からは旧北海道庁が目の前に見えていました。
朝食は北海道産のものを多く使用しており
とても美味しかったです。 -
いつもは全日空ホテルに泊まりますが、雪祭りで部屋が空いていなかったためこちらのホテルに初めて泊まりました。部屋は全日空さんより広く綺麗でした。(部屋のタイプがよかっただけかも)近くにある、狼スープがおいしかったです。歩いて行けるので泊まった際は是非!
-
ビジネスで利用しました。雪の日の宿泊でしたが駅から地下道一本で一滴も濡れずチェックインする事が出来ました。(冬は大変便利です。地下道は寒さも比較的無いので・・・)別館の宿泊だったのでフロントからは少し距離がありました。朝食付プランにしましたが、日程によって利用可能な場所が変更となったのが不便でした。
-
1月に家族旅行(妻+子供2名)の際に1泊宿泊。
大雪であったために札幌駅から地下道で徒歩10分程度。重い荷物を持っていると少し大変です。接客・フロントはさすが老舗ホテルといった感があります。
客室は普通のツインルームといった感じですが、十分にくつろげます。
301件目~310件目を表示(全468件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

