旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

札幌グランドホテルのクチコミ(29ページ)

468件
絞り込む:同行者 
  • 札幌で遊ぶなら便利な立地◎

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    iri829

    iri829さん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    本当に寝るだけ目的の宿泊でしたので、あまり期待はしていなかったのですが、3月にリノベーションされたばかりということもありなかなかキレイなお部屋でした♪


    バスタブ、トイレ洗面台はやはり古くさい感じはありますが、特に問題なし!

    ただ窓からの景色は向かいも窓があったりで、カーテンすら開けれませんでしたww

    フロントやロビーは写真で拝見したとおりとてもキレイ☆

    朝食場所もとてもキレイな雰囲気で、食事の種類もとても豊富!!
    老若男女いろんな食事が楽しめるという感じですごく良かったです♪

  • 立地が良く安心して宿泊できるホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    rier

    rierさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    どこへ出かけるのも便利だし予算に応じた様々な客室があるのも良いと思います。スタッフの方はきちんと教育されている印象ですし、老舗ホテルですがインテリアなどもスタイリッシュな感じにリノベーションされており素敵なホテルです。安心して宿泊できると思います。

  • 観光に便利なくつろぎのホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)

    yuba

    yubaさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅地下歩行空間から直結、また札幌市内観光バスが迎えにくるホテルの1つでもあり とても便利なホテルだと思います。女性三人で宿泊しましたがベッドも三つとも広く、洗面台もツインボールある上にトイレが個室になっているので、忙しい朝でも気にすることなく準備が出来ます。
    朝食も三つのレストランから選べ、和洋食のバイキングレストランは北海道産の新鮮な食材が沢山頂けます。

  • 便利で品のある庶民行きやすい。

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    Hideyuki Terasawa

    Hideyuki Terasawaさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    ビジネスにもレジャーにも、使いやすく便利な立地です。伝統的ですが庶民感覚の金額でと泊リました。サービスも久しぶりに良かった。又チャンスがあれば何日でも泊まりたいホテルでした。年配の嬉しそうな朝食を見てよかった。

  • 老舗のホテルです。

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    老舗のホテルです。札幌のホテルには珍しく、部屋までベルが案内してくれます。老舗のため部屋は古いですが掃除は行き届いています。部屋の広さは今の基準ではせまいと思います。冷蔵庫の音が古いためか少しうるさめです。場所は便利で、地下歩行空間をあるけば雨の日でもぬれずに札幌えきまで行けます。

  • 老舗のシティホテル

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    cbf82470

    cbf82470さん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌の老舗中の老舗、グランドホテルにじゃらん経由で宿泊することができました。それも、一泊14000円です。喫煙ルームで、しかもよさこいソーラン祭りのさなかなのに、この金額で宿泊できたことをとても嬉しく思います。朝のバイキングの食事も大変上品で最高でした。接客対応もその辺りのビジネスホテルでは得られない満足感がありました。

  • 立地は抜群の老舗ホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    jonjon

    jonjonさん(女性)

    札幌のクチコミ:6件

    札幌駅と大通り公園のちょうど中間にあるので立地は抜群で
    どこに行くにも便利です。それがこのホテルの一番のアドバンテージ
    かと思います。
    本館ツインに泊まりましたが、2014年4月のリニューアル直後でした。
    ただ、バスルームの設備は古さが否めないです。
    昔ながらのホテルという雰囲気の部屋ですので、モダンな雰囲気
    がお好みなら東館の方がいいのかもしれません。
    老舗ホテルですので、従業員の方の対応も良く快適に落ち着いて
    過ごせました。

  • 高級感たっぷり

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ラビ

    ラビさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    2泊利用させていただきました。ビジネスホテル並みの宿泊費でしたが、高級感、清潔感があり、ゆったり過ごす事ができました。ホテルマンの対応も良く、無理かなと思った要求にも嫌な顔ひとつせず応えてくださりありがたかったです。朝食のバイキングは種類が多く、とても満足でした。また機会があれば利用したいと思います。

  • 重厚感あります

    3.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    まさじゅんはま

    まさじゅんはまさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    航空機込みのツアーでいきました。評判通りアクセスが札幌駅地下街から直結して重いスーツケースも苦になりませんでした。創業70周年と聞いていたので、ゴージャス感はないものの重厚感たっぷりでした。(東京のオークラのイメージです)嬉しかったにはバスとトイレが別々で、ゆっくりと入浴できたことです。

  • 札幌駅直結!

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    coco07180615

    coco07180615さん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    ホテル自体は古いようですがリニューアルされたお部屋にしていただき大変満足しました。お部屋の無料のコーヒーマシンも嬉しかったです!札幌駅からは少し遠いですが地下道で繋がっており雪があるときは滑らずたどり着けます。朝食は種類が多く美味しく札幌に行ったときにはまた泊まりたいホテルです。 

281件目~290件目を表示(全468件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。