PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(2ページ)
424件-
大好きな帝国ホテルに宿泊してきました。この時期のロビーの装花は綺麗なピンク色の桜です。チェックインの瞬間からいつもの安定感のある接客サービスです。お部屋まで案内してくださったスタッフの方も一生懸命説明して下さいました。洗面所にある椅子の白いカバーが老舗ホテルらしくて好きです。お部屋にある無料のお水は、ペットボトルではなくて、牛乳パックのような大きなサイズのものでした。ワイングラス、普通のグラス、日本茶用、コーヒー用とたくさんの種類のコップ類があるので、とても便利です。
-
東京日比谷にある東京の三大ホテルの一つです
一階と地下一階はショップ&レストランになっています。その一つのガルガンチョワというショップで雑炊とコーンスープを買うために行きました。
以前宿泊したことがありますが、サービスも客室も、日比谷公園の眺めも良かったです。
最寄駅は東京メトロ&都営日比谷駅またはJR&東京メトロ有楽町駅です。 -
東京へ行く際に宿泊しました。東京には新しいホテルがたくさん出来ていますが、私は正面エントランスから入るとドーンと季節のお花が真正面に飾られているロビーや、チェックインの際、サッとスタッフの方が話しかけてくれるスムーズさなどのサービスがたまらなく好きです。上下セパレートのパジャマ(部屋着)や、ふかふかのスリッパも履き心地満点です。また東京に来る時は宿泊したいです。
-
スヌーピープランを使った初めての帝国ホテル宿泊。帝国ホテルとスヌーピーの組み合わせは意外でしたが スヌーピーファンにはたまらない内容になっていました。帝国ホテルですのでサービスも十分。何も言うことはありません。
このプラン 朝食はルームサービスで スヌーピーをあしらった料理が提供され どれも食べるのが勿体なかったです。
オリジナル・グッツもお土産に付いており いつも泊まるホテルよりお値段は張りますが 十分満足でした。 -
今年も帝国ホテル東京で、楽しんで来ました。ホテルの正面に飾られているお花は毎年の楽しみです。今年も見事な薔薇のお花がアレンジされていました。今年も美しいラウンド型にフラワーアレンジされてこれはこれで毎年のクリスマスプレゼントです。クリスマスツリーも青い色で統一してあって、お洒落な大人の雰囲気を醸していました。
-
大好きな帝国ホテル東京です。色んなホテルに宿泊しましたが、なんだかこちらのホテルのサービスが一番すきです。バスタオルや、バスローブ、パジャマ、全てにおいてめちゃくちゃ肌にしっかりきます。レストランスタッフの方のサービスも👌だと思います。
-
1階のラウンジにアフタヌーンティーに行きました。落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧でした。写真も撮ってくれます。
隣のテーブルでは商談をしていました。映えを狙うならインペリアラウンジのアフタヌーンティーの方が良さそうです。 -
クルマで羽田空港に帰省する家族を送った帰りに、ひさしぶりに駐車場が使えるので軽食を食べに大好きなこのホテルに寄ってみた。大改装を控え、タワー棟がすべて閉店となった現実はやはりさみしい。駐車場のシステムがカードレスに変更になっていて時間の経過を感じた。
-
長い歴史を誇る帝国ホテル。母が改修前に泊まってみたいというので行ってみましたが、素晴らしくて圧巻でした。まず日比谷公園からみた景観の美しさ、エントランスを彩るフラワーアレンジメント、レセプションの対応、どれをとっても完璧でした。個人的には各棟にあるショップが可愛いくて好きでした。帝国ホテルオリジナルのお菓子を売る店もあって便利がいいです。
-
今回は知人との待ち合わせで利用しました。こちらのホテルは1階のロビーがとても広いのが特徴です。さくっと座れるシートもあるし、広大なカフェも併設されているので、多少待ち時間が出来てもゆっくりすることが出来ます。逆に時間に遅れてもそれほど焦る必要もありませんしね。まるで劇場のような雰囲気もさすがです。近々建て替えを予定しているとか。その前に一度宿泊しておきたいホテルでもあります。
11件目~20件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

