JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(461件)
一覧を見るロビーラウンジを利用しました
5.0 旅行時期:2018/12(約8年前)
アイスコーヒーを注文したところ、スタッフの方が間違えてホットをテーブルに。彼女はすぐに気付きましたが「どちらでも良かったのでそのままでOKですよ」とホットをいただくことに。すると「こちらも召し上がって下さい」とアイスが運ばれてきました。嬉しいような申し訳ないような出来事でした。
クチコミ投稿日:2018/12/30
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yukiraさんが投稿したクチコミ
yukiraさんが泊まったホテル
-
長浜駅からタクシーでちょうど千円でした。ホテルの周辺には飲食店があまりなさそうなので、オールインクルーシブのプランをお勧めします。食事は朝晩ともに近江グルメが満... もっと見る
-
チャオプラヤー川沿いのホテルですが、メインとなる東側と異なり西側に位置するのでアクセスは不便かと思います。最寄り駅からも徒歩圏内とはいえ10分程度かかるので、悪... もっと見る
yukiraさんが行った観光スポット
-
パンダツアーの「日帰りツアー」を利用しました。ツアー自体はとても良かったです。期待していたラン島は、私たちが滞在したビーチはほぼインド人が占めていて、とても賑や... もっと見る
-
行きは、明洞からタクシーを利用しました(1,800ウォンくらい)。潜水橋のライトアップを見物し、帰りは高速ターミナル駅の近くまで10分ほど歩き、大通りに出て配車... もっと見る
yukiraさんが行ったレストラン
-
平日の13時過ぎに来店。私を含め1人客が数名いました。カウンター席もありますが、テーブル席に通してもらえたので、ゆったりと過ごせて良かったです。ランチにはスープ... もっと見る
-
久しぶりに来店したら、注文がタッチパネル式になっていました。スペシャルブレンド(500円)と羊羹(400円)を注文。昼時だったので食事もしたかったけれど、カレー... もっと見る
yukiraさんが行ったショッピング スポット
-
しぼりたてゴマ油を買うために訪問。感じの良いご夫婦が営む店で購入しました。香りも良いし、とてもまろやかで美味しいけど、値段は高いです(1本・2万ウォン位)。ここ... もっと見る
-
全体的に、飲食も物販も値段は高いですが、店(物)によっては値引き交渉が可能でした。マッサージはどこも同じチラシを使っているケースが多く、そのため表示価格は同額で... もっと見る
yukiraさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

