旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(3ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 朝から元気になるご飯

    4.0旅行時期:2024/10 (約2年前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    小樽のクチコミ:48件

    朝食つきのプランにしました。

    朝食には海鮮だけでなく、北海道の牛乳を使ったヨーグルトもあってヨーグルト好きにはたまらない朝から元気になれるメニューが充実していました。

    部屋は暗めで落ち着いた照明がリラックスできてよかったです。きれいに清掃されていて部屋の隅々までピカピカでした。気持ちが良いです。

    大浴場もあり、ゆっくりと過ごしたあと、夜鳴きそばが最高に美味しかったです。

  • ウッド調の手洗い場

    4.0旅行時期:2024/10 (約2年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    小樽のクチコミ:163件

    手洗い場がとてもおしゃれでした。手洗いの水を受ける部分はやや小さめなのですが、アメニティなどがある台はウッド調となっていておしゃれで凝ったつくりだなと思いました。

    ウェルカムコーヒーがフロントにあったり、夜鳴きそばがいただけるなど、サービスが充実していてお客様の満足度をあげる工夫がみられました。

    部屋は和室ですが、所々洋のテイストもあって、とてもスタイリッシュなお部屋だと思います。広さも価格以上です!

  • 小樽駅前、天然温泉も嬉しいドーミーインPREMIUM小樽 ♪

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    azura

    azuraさん(非公開)

    小樽のクチコミ:1件

    3泊しました。
    台風で予定を変更したのですが、当初の予定時は、一泊につき@10,000円未満でとてもお得に予約出来ていたのですが、4週後に予約を取り直すと、一泊@15,000円を超えてしまい、仕方ないとはいえ、痛い出費でした。

    大浴場のある階に宿泊できて、嬉しかったのですが、大浴場へは一番遠いお部屋だったので…微妙。。
    エレベーター移動がなかった分は、良かったと思います。
    天然温泉というお湯は、噂通りお肌スベスベになり、又ランプの灯が素敵でした。

    お食事に関しては、スタッフの方にご紹介頂き、ホテル近くの美味しいお店に行けて良かったです。

    そして、お部屋に関しては、ベッドルームとそれ以外との境に扉がある作りは、ドーミーインのお気に入りポイントの一つです。

  • 大好きな小樽

    4.5旅行時期:2024/09 (約2年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    小樽のクチコミ:1件

    大好きな小樽。北一ガラス、ニッカウイスキーなどなど。わくわくするショッピングでした。うにも美味しいです。町並もなでか落ち着く景観が隙です。今回は2泊したのでのんびりできました。とても素敵なガラス製品も買えました

  • 小樽のドーミーイン

    3.5旅行時期:2024/09 (約2年前)

    boo

    booさん(女性)

    小樽のクチコミ:5件

    JR小樽駅の改札を出て大通りをまっすぐ進むと2,3分ほどでドーミーインの建物が見えてきます。1階の入口すぐのところに小樽名物の洋菓子店ルタオのお店もあるので、宿泊帰りにお土産を購入するのも便利です。2階に天然温泉の大浴場があるのが嬉しいです。無料のアイスなど、ドーミーインならではのサービスもあって大浴場に行くのが楽しみになります。

  • 畳のある部屋に

    4.5旅行時期:2024/08 (約2年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    小樽のクチコミ:163件

    ベッドのほかにテレビ前にくつろげる畳スペースのある部屋をえらびました。

    畳の香りが良くて、部屋もきれい!リーズナブルな部屋なのにとてもいい部屋に来たみたいな気分です。

    ベッドも低めのつくりなので子連れでも安心して利用できるなと思います。

    また、天然温泉があり、足を伸ばしてゆっくり旅の疲れをとることができました。朝ご飯には北海道の名物が楽しめていくらもたっぷりいただけて大満足でした。

  • 小樽運河と三角市場のすぐ近く

    3.0旅行時期:2024/07 (約2年前)

    Kkk

    Kkkさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽運河、三角市場に歩いて行けます。
    大浴場がありますが狭いです。
    2人で泊まりましたが、鍵か1個しか貰えなかったので不便でした。
    朝食が有名なようですが、今回は食べなかったので、次回は朝食付きプランにしたいです。

  • トップシーズンは宿泊費が上がりすぎ

    3.5旅行時期:2024/07 (約2年前)

    Flocons-de-neige

    Flocons-de-neigeさん(男性)

    小樽のクチコミ:15件

    一晩中利用できる温泉大浴場、朝晩利用できるサウナ、湯上りのアイスや飲み物のサービス、夜泣きそばなどサービス充実なビジネスホテルなのは相変わらずだが、観光地小樽の駅前をいう好立地を考えてもちょっと宿泊費は上がりすぎ。宿泊施設の選択肢が多くない小樽ではなかなか他の施設も帯に短しというところ。一泊二人で3万切るくらいならお勧めできるのだけど。
    そういえばチェックインが自動受付機になりました。

  • シャワールーム完備

    4.0旅行時期:2024/07 (約2年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    小樽のクチコミ:154件

    温泉もありますが、部屋にはシャワールームがあったのでなにかの事情で温泉に入れない人たちにはとても助かるなと思いました。

    部屋は和洋室にしました。ベッドが低めだったので子連れの方でも泊まりやすい部屋だなと思いました。

    朝ご飯には海鮮もたくさんでてきて豪華です。ついつい食べ過ぎてしまいました。また、夜鳴きそば、入浴後のアイスなどサービスが充実していて素晴らしいです!

  • ドーミーインの中では落ち着いたホテルです

    5.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    Katsumi1956

    Katsumi1956さん(男性)

    小樽のクチコミ:9件

    北海道へのドライブ旅行の3日目にこちらに宿泊しました
    小樽駅のはす向かいにあり、観光名所の小樽運河も徒歩圏内です
    こちらは2階に天然温泉の大浴場「灯の湯」がありました
    館内は落ち着いた造りで、大浴場への通路は雪明りを連想させる照明が並んでいました
    朝風呂の後は湯上り処で無料のヤクルトが飲めました
    朝食はホテルでバイキング、何種類も並んだ小鉢に盛ったおかずに加え、その場で料理してくれるオムレツも美味しかったです

21件目~30件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。