天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(2ページ)
352件-
小樽にあるドーミーインという全国チェーンのホテルです。さまざまな形の部屋がありますが、バスルームつきの和洋室にしました。低めのマットレスのみのベッドがあります。子連れに使いやすいです。マットレスをつなげられるので。つなげられるおかげで子供が落ちる心配も少なくなります。ファミリー層にも人気というのが分かりますね。夜鳴きそば、ウェルカムコーヒーなどのサービスが充実してるのもうれしいポイントだと思います。
-
部屋もおしゃれで和洋室が癒されますし、夜鳴きそばやウェルカムコーヒーなどのおもてなしもある嬉しいホテルです。朝食もおいしいです。北海道ならではの海鮮も数種類あり、焼き物もたくさん!そして和食だけかと思いきやきちんと洋食もたくさんあったので和食のおかずより洋食が好きな子供にもうれしいホテルだなと思いました。部屋はシャワールームもありましたし、大浴場もあるので好きな方を利用できます。大浴場はそこそこ混みますが、アメニティもそろってて湯加減もよく気持ちの良い入浴時間でした。
-
小樽にあるホテルです。夜鳴きそばもやっていてお風呂上がりにいただきました。朝は朝食もいただきましたが海鮮、焼き物それぞれ海の幸をたっぷり食べられてにこにこです。部屋は無料の水、お茶などもそろっていて、歯ブラシなどのアメニティも一通りあります。大浴場もありますが、やや混雑していて脱衣所が場所取りに殺伐とした雰囲気がありました。少し時間をずらして来ると良いのかもしれません。
-
タイトル通りで、距離的には駅から歩いて1分のところににある。我が家はドーミーインがお気に入り。なぜかと言うと、夜鳴きそばや朝のバイキングが豪華であるため、それだけでも泊まる価値がある。
しかしこの日はチェックインした時間が遅ぎて夜鳴きそばは終了していた。なのでドーミーインが作ったドーミーイン夜鳴きそばカップ麺をもらって食べた。分かってる~。これからもこういうサービスを続けて下さい。宜しくお願いします! -
小樽駅の改札を抜けて1分、駅前交差点を渡ってすぐという好立地にあります。シングルやツインなど通常のお部屋はそこそこのお値段がするのですが、こちらには格安旅行の見方であるカプセルルームの設置があり(男性限定ではありますが)リーズナブルな価格で利用することができました。他の施設だと場所によっては各収納スペースが狭く入れきれない場合もあるのですが、こちらはロッカーや靴箱も場所が広く取られており大きなリュックや冬用ブーツを履いていても全く問題なし。大浴場やクールダウン用のアイス、夜鳴きそばなどもいただけるのでコスパはかなり良いのではないのでしょうか?
-
全国的なチェーンのドーミーイン。こちらは小樽市にあるホテルです。駅の目の前にあるのがとても便利で、バスや鉄道などの利用者もアクセスしやすいのがメリットです。部屋の掃除がすばらしく、とてもきれいでした。また、水、お茶菓子、お茶の用意もあります。部屋にはシャワーしかないですが、大浴場がついているのでシャワーだけでもまったく困ることはありませんでした。大浴場が結構混んでいるのは難点かもしれません。ですが、お湯もちょうどよくてとても気持ちの良い大浴場でした。入浴後の夜鳴きそばも絶品でした!
-
小樽の駅前一分という素晴らしい立地でした。駐車場も完備されているのが助かります。チェックインがかなり並んでしまっていて待ち時間がかなりきつかったです。待合のスペースも狭めなのが難点でした。和洋室だったので部屋はベッドが低めで子連れでも安心して泊まることができました。また畳のエリアがあって家族みんなでくつろぎながら団らんもでき、寝るスペースと団らんスペースが分かれていたのが過ごしやすいなと思います。
-
夜鳴きそばのサービスでおなじみのホテルです。夜鳴きそばもちろんたべました。ネギ多めのカスタマイズにも快く対応してくださりました。
ワイファイも速度が早くてとても助かります。
朝食もメニューが御当地メニューをはじめ、スイーツもフルーツも充実していて素晴らしいです。安いのになかなかよいものを提供してくれるなーと感心してしまいました。
部屋もベッドが低めで降りやすかったですし、暗めの照明がとてもおちつきます。
-
ドーミーインに泊まりたくて、小樽に行きました。
外国人の観光客でお風呂も混んでいましたが、
サウナも露天風呂もとにかく最高でした!
朝ごはんには海鮮丼や手作りオムレツなど、種類が沢山あって、大満足でした。
お部屋も広く、ゆっくり寛げました。
また泊まりに行きたいです。 -
子連れで大浴場の温泉に入れないので浴室付きの和洋室にしました。浴室は狭くてとてもリゾートホテルにあるような大きな足を伸ばせる浴槽ではありませんでしたが、子連れでシャワーのみはあまりにもなので、浴槽があるだけありがたいです。
部屋も和洋室でかなり低めのベッドというか、ほぼ布団に近いもの。なので落下の心配も最小限ですみ、子連れに優しい部屋だと思いました。
お茶は粉ではなく、ティーパックだとなお良いかな?と思います。
11件目~20件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

