旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポール航空

Singapore Airlines

4.39

3 航空会社満足度ランキング(297件中)

シンガポールのケータリングは不味い

3.00

旅行時期:2023/08 (約10ヶ月前)
ギュルハネ勅令

ギュルハネ勅令さん (男性)

モルディブ旅行の帰りに利用しました。マレ~シンガポール間はランチが出て、チキンを選択しました。こちらは行きの便のチキンヌードルよりは全然マシでした。シンガポール~成田迄は深夜の便で到着前の朝食が提供されました。予めHPで特別機内食のシーフードミールを予約していました。すると一般のミールより早く提供されるのですが、アルミ箔を開け、???となりました。ちっともシーフードらしくなく、一般のミールと同じオムレツの様でした。CallボタンでCAを呼びトレーごと返しましたが、どうもオムレツの中の具材にシーフードが使われていた様でした。
HPで搭乗便の機内食メニューを予め確認し、卵料理が嫌なのでシーフードミールを事前に選択していたのですが、実物をみて「うーむ」と唸ってしまいました。対応して下った客室の責任者らしき日本人CAが、フィッシュボールの入ったヌードルなら用意出来ると言われ、そんな別メニューも用意していたのか?と思いましたが、実際に運ばれてみて、ビジネスクラスのミールの一部と分かりました。食事を回収した後で、CAの一部の人間が聞こえよがしに、この人物がシーフードミールをキャンセルした云々と通路で話しているのが気になりました。これからは飛行機に乗り込む前に食事をしっかり摂っておこうと思いました。

  • 機内食のチキンです

    機内食のチキンです

  • ジントニックを頂きました

    ジントニックを頂きました

  • 最初に運ばれたシーフードミールです

    最初に運ばれたシーフードミールです

  • 結局こちらの食事に替えて貰いました

    結局こちらの食事に替えて貰いました

同行者
一人旅
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
100,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
4.50
キャンペーンを利用してかなり安く利用出来ました
接客対応
3.50
接客対応は良いです
機内食・ドリンク
3.00
機内食があまり美味しくないです
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.00
チャンネルは多いですが、面白い内容がありません。
座席・機内設備
3.00
普通だと思います
日本語対応
3.00
日本発着便のみ対応可能です
出発

ヴェラナ国際空港

モルディブ > マレ

到着

成田国際空港

千葉 > 成田

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ギュルハネ勅令さんの他のクチコミ

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 228円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る