スカンジナビア航空のクチコミ(135件)
一覧を見る最低限のサービス
2.50
旅行時期:2017/07 (約8年前)-
-
harukogyuuさん (女性)
成田⇄コペンハーゲンで利用しました。機材の不具合等はなく、座席も新しい感じでエンターテイメントシステムも問題なかったです。トイレは少し古いようで、灰皿がついてました。特に大きくマイナスにもプラスにもなる要素はなかったです。
食事に関しては、食事の時以外の飲み物が有料(ただし、水、コーヒー、お茶は除く、ということがわかりにくかった。)でよくお菓子とかが配られることもなく全て有料で、LCCみたいでした。食事も、最後の朝食は、キッシュか何かが数が足りずに、後ろの方の数人には、なにごともなかったかのように配られないで終わる、という日本ではありえないサービスに遭遇しました。もちろん、その一品がないことは告げましたが、数がなかったの、って肩をすくめられて終わりって…。デンマークに行くのでなければ、わざわざ使わなくてもいいかも。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
カストルップ国際空港 (CPH)
デンマーク > コペンハーゲン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
harukogyuuさんの他のクチコミ
スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる


