マレーシア航空のクチコミ(374件)
一覧を見るまさか途中で引き返すとは
1.00
旅行時期:2018/12 (約5年前)-
asamiyさん (男性)
12月5日クアラルンプール発23時35分のMH88便に乗る。最新機材のエアバスA380にもかかわらず、トイレのドアは壊れたまま。エンタメも使えない。そのうち機内の照明が消える。離陸から1時間以上過ぎたころに「電気系統の故障のためクアラルンプール空港の戻る」とのアナウンス。空港に到着、乗客は機内にいるままで修理が行われる。しかし30分以上も待たされたれ、結局この日は欠航となる。
そのあとの対応がひどかった。ホテルを手配すると説明があっただけで、代替え便についての説明もなく、個別の対応のみ。ホテルのクーポン券と代替え便の搭乗券を手にするのに3時間以上もかかった。ホテルにチェックインしたのは午前5時過ぎ。最終の乗客がホテルに着いたのは午前7時だった。12月6日の臨時便で24時間遅れで、成田に帰ってきた。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 軽食のみ、ドリンクなし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 使えなかった
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 3.50
- 日本人CAがいた
- 出発
-
クアラルンプール国際空港 (KUL)
マレーシア > クアラルンプール
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票