旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マレーシア航空

Malaysian Airline

4.03

23 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:マレーシア|
  • 2レター:MH|
  • 3レター:MAS
  • マイレージプログラム:エンリッチ
  • アライアンス:ワンワールド

カスタマーサービスはこちらのメールを無視します。

1.00

旅行時期:2018/08 (約7年前)
nan

nanさん (男性)

クアラルンプールからの便が12時間遅延し、成田到着後地元地方都市に帰る為予約していた鉄道が使えなくなり東京に一泊せざるをえなくなりました。その相談をマレーシアのカスタマーケアデスクにメール(そういった話を国内デスクで受け付けずおまけに英語対応のみ、というルールも謎ですが。)したのですが「あなたの件は調査中です。」というメールが一度来たきり、その後催促しても全くレスポンスありません。まるきり無視、という驚きの対応です。カスタマーサービスデスクの責任てなんなんでしょう?担当者個人の対応なのか会社自体の対応なのかは分かりませんが、返信者はカスタマーケアのExecutiveだったのは確かです。

同行者
家族旅行
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
400,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
1.00
接客対応
2.00
機内食・ドリンク
3.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.00
座席・機内設備
3.00
日本語対応
1.00
出発

クアラルンプール国際空港 (KUL)

マレーシア > クアラルンプール

到着

成田国際空港

千葉 > 成田

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

マレーシア航空 クチコミ一覧(388件)

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る