大韓航空のクチコミ(701件)
一覧を見る感じが悪い韓国人CAしかいませんでした
1.50
旅行時期:2015/08 (約10年前)-
-
アルフレッドさん (男性)
約1年前のお盆休みに、夫婦で成田~ホノルル間をビジネスクラスで利用しました。
機内設備:日本語字幕の映画が無い。
シート:完全フルフラットにはならないが、かなりの余裕で満足。
食事:夫婦別物で洋食、ビビンバを頼んだが、洋食の肉類は機内食としては普通、
ビビンバとタラのスープは賞を取っているだけにかなり美味。また食べたい。
日本往復のビジネスクラスなのに、日本語のわかるCAがいなかったのには驚きました。
韓国人のCAが、私のズボンにビールをこぼし、その対応にはあきれてしまった。
ただズボン拭きのタオルを渡され、韓国語と英語で謝って行ってしまいました。
1週間のホノルル滞在で、レストラン用にと1着だけ持ってきたズボンでしたので、機内でも冷たいいやな思いでしたし、ビールのシミと匂いのズボンはホノルルでははけません。文句を言ったら、約2000円分くらいのクリーニングチケットくれましたが、渡される時も大変感じが悪く、逆に被害者のこっちが悪いような態度でした。
もう一つ最悪だったのは、搭乗前のラウンジです。成田では軽食類、飲み物類・・かなり種類が少ないし、あまり速やかに補充されません。ホノルルではかなりこじんまりしたラウンジで、ここの管理人のような女性が一人、かなり横柄な人でした。
ナッツ事件もあった大韓航空ですが、多分二度とならないと思います。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 他から比べると少し安いとは思う
- 接客対応
- 1.00
- 教育がなっていないようだ。日本人に感じが悪い
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- ドリンクは普通、ビビンバは美味、洋食は普通
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 日本語字幕の映画が無い
- 座席・機内設備
- 3.50
- シートは完全フルフラットにはならないが、かなり余裕のシートピッチ
- 日本語対応
- 1.00
- まるで無し
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

