大韓航空のクチコミ(701件)
一覧を見るお客様へのサービスはかなり気持ちよく機内販売がしっかりしている
4.50
旅行時期:2013/01 (約13年前)-
-
blueblue106さん (男性)
サービスといいコスパといい申し分ないレベル。機内販売はネットで受け付けや行きの便で帰りの分も予約など素敵なサービス。機材も多岐にわたり新しい。スカイチームでいる価値が見つからない。ホームページで自社の会員にしか事前座席指定を許さない、便の確認や変更ができない状況がある会社の姿勢は好きでない。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 5.00
- 接客対応
- 4.50
- 機内食・ドリンク
- 4.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.50
- 座席・機内設備
- 4.50
- 日本語対応
- 4.50
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
仁川国際空港 (ICN)
韓国 > 仁川
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
-
機内モニターの「East Sea」、「Dokdo」表記は如何なものか、極めて不快に感じました。二度と使いません。
1.00
みつおさん
- 同行者:カップル・夫婦
- 搭乗クラス:エコノミー
- 航空券の価格:70,000円未満
- 直行便:経由便

