エバー航空のクチコミ(15ページ) 475件
エコ バーゲンセールで、8/12-8/21の関空-パリで大人72,830円(総額)でした。予約クラスはVという自社のマイレージも付与されないクラスでしたが、他に近い金額もなかったので予約しました。
料金最優先ではあるものの、機材変更にならなければキティジェット!を期待しての予約でしたが、予約後に対象路線変更(パリ→ロス)、関空便も1ヶ月前に変更になってしまいました。夏は大きい機体へ変更になることが多いのかキティジェット便でなくなる便がHPにたくさん記載されていました。
また関空往復とも機材変更により座席が変えられました。1便は通路側から窓側に変更になっていたのでチェックイン時ビックリ、そこで再変更。もう1便は事前にメールが来ていてプレミアムエコノミーへ変更だったのでニヤリ。
シートも新しく、機内食も丁寧な作りのものだったと思います。八角の味つけが好きではないのでお肉は避けましたが。CAも付かず離れずで私にはよかったです。マンダリン映画がおもしろかったです。
料金最優先ではあるものの、機材変更にならなければキティジェット!を期待しての予約でしたが、予約後に対象路線変更(パリ→ロス)、関空便も1ヶ月前に変更になってしまいました。夏は大きい機体へ変更になることが多いのかキティジェット便でなくなる便がHPにたくさん記載されていました。
また関空往復とも機材変更により座席が変えられました。1便は通路側から窓側に変更になっていたのでチェックイン時ビックリ、そこで再変更。もう1便は事前にメールが来ていてプレミアムエコノミーへ変更だったのでニヤリ。
シートも新しく、機内食も丁寧な作りのものだったと思います。八角の味つけが好きではないのでお肉は避けましたが。CAも付かず離れずで私にはよかったです。マンダリン映画がおもしろかったです。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
めろんぱんさん
非公開
この8月初旬に、家族3人の旅行でNRT-TPE-VIEの往復で、初めて搭乗しました。
GW明けに、前から狙っていたウィーン行きのチケットが、随分とお安く出ていました。スカイチームメインなもので各社のフライトと比較したのですが、ラウンジの利用を考慮しても、それでもお安いことが分かり、思い切って購入しました。
スターアライアンスの外国航空会社に乗るのは、実に20年ぶり。成田第1ターミナルの南ウィングは、ほとんど初めてのお上りさん状態でキョロキョロしてしまいました。
で、感想ですが、機材はきれいですし、食事もおいしく、CAサンの接客も全く問題なし。ただ、エンタメのプログラムが、NRT<->TPE、TPE<->VIEの4回搭乗してすべて同じ、と言うのが、南回りヨーロッパの長時間搭乗では、ちょっとだけつらかったかなぁ、と。あと、サービスなのだと思うのですが、機内温度がちょっと低めで、寒いのですよねぇ。
と言いつつ、やはり値段の安さは魅力的なので、お安いチケットが出てくれば、候補として検討したいと思います。
GW明けに、前から狙っていたウィーン行きのチケットが、随分とお安く出ていました。スカイチームメインなもので各社のフライトと比較したのですが、ラウンジの利用を考慮しても、それでもお安いことが分かり、思い切って購入しました。
スターアライアンスの外国航空会社に乗るのは、実に20年ぶり。成田第1ターミナルの南ウィングは、ほとんど初めてのお上りさん状態でキョロキョロしてしまいました。
で、感想ですが、機材はきれいですし、食事もおいしく、CAサンの接客も全く問題なし。ただ、エンタメのプログラムが、NRT<->TPE、TPE<->VIEの4回搭乗してすべて同じ、と言うのが、南回りヨーロッパの長時間搭乗では、ちょっとだけつらかったかなぁ、と。あと、サービスなのだと思うのですが、機内温度がちょっと低めで、寒いのですよねぇ。
と言いつつ、やはり値段の安さは魅力的なので、お安いチケットが出てくれば、候補として検討したいと思います。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
台湾には何度も訪問してますが、エバーは色んな面でクオリティーは高いです。
距離的に短いのもあるが、苦に感じる事も無く、快適なフライトです。チャイナエアラインに比べ、料金が高いけど、チャイナエアラインに比べ飛行機も新しく綺麗で、CAさんもエバー航空の方が対応よく感じます。
距離的に短いのもあるが、苦に感じる事も無く、快適なフライトです。チャイナエアラインに比べ、料金が高いけど、チャイナエアラインに比べ飛行機も新しく綺麗で、CAさんもエバー航空の方が対応よく感じます。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
エバー航空、キティジェットだった頃に乗り、それ以来ファンです。羽田ー松山は普通の塗装になってしまいました。是非復活して欲しいです。今回はシーフードミールお願いしました。元々エバー航空はシーフードのメニューも有るのですが写真撮りたかったのでお願いしてみました。赤ワインの名前とラベルがかわいいので乗った時に見て頂きたいです。CAさんの制服も細かいところが素敵なので写真には撮れませんが見て欲しいです。細かいところ、コーヒーを飲む事が有れば是非マドラー頂いてください。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
やずや36さん
女性
141件目~150件目を表示(全475件中)

