エバー航空のクチコミ(14ページ) 475件
一度体験したかったので。
やはりすべての面で良かった!!!
ノベルティには見張るものが多し。
チャイナエアーに負けるなとの意気込みが感じられます。
時間と体力がれば欧米、アジア他、台北経由で検討する価値ありだと思います。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 直行便
-
-
miyaさん
女性
-
-
DAMMANNさん
非公開
私が乗ったのはバットばつ丸の機体でした。こういうのは旅の気分が上がりますね。
日本便も多いので映画も日本語対応が多いのも助かります。
CAさんの対応は至って普通です。
-
-
koさん
男性
-
-
esezouさん
男性
乗り継げば乗り継ぐほど安くなるお得なエアラインである。
よくある安い乗り継ぎ便は、変な時刻に出発到着、夜中に知らない空港で乗り継ぎ10時間待ちなど聞く。
エバーの乗り継ぎは台北とバンコク、どちらもアジアで日本語または英語が通じ易い。
台北またはバンコク便のフライト時間は4時間程で、さほど苦痛でなく、ヨーロッパへ飛ぶ場合、直行便よりこの時間が短縮される。
今回往路は成田昼過ぎで台湾とバンコク乗り継ぎ最後のフライトが現地時刻で夜発朝着と時差的にもお腹の調整も最適なフライトだった。
安く乗り継ぎも楽なエバーはお勧め。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
131件目~140件目を表示(全475件中)

