デルタ航空のクチコミ(9ページ) 677件
セントレアでチェックインするまで予約がちゃんと出来ているのかどうか不安でしたが大丈夫でした。
機内ではスリッパやアイマスクや耳栓などのアメニティをいただき、お料理もまずまずでした。
今どきはそうなのかもしれませんが、機内でUSBつないでスマホの充電が出来たのは助かりました。
日本語が通じないスチュワーデスさんだったので、ドリンクメニューを指さして頼もうとしたら「老眼なので字が小さくて見えない~」というジェスチャーが返ってきました(笑)
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
-
-
mossaaさん
非公開
アメニティは往路はスリッパ・アイマスク・イヤホン・耳栓ともらえ、ブランケット・クッションも席にありました。帰路はスリッパはなかったです・・・
スタッフは愛想良くない&大雑把な印象、帰路のLAX乗り換え時のT3の案内所の男性スタッフだけがとても親切でした。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 経由便
-
-
ごりさん
男性
-
-
turacoさん
男性
グアムに引き続き、GWでサイパンも撤退しました。
ミクロネシア路線から消滅してしまいました、悲しい(泣)
てきぱきとしたCAさんも、日本食の機内食も好きでした。
残っている路線に行く機会がなかなかなさそうですが、
またいつかお世話になりたいと思います。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
旅歩き人さん
男性
ビジネスクラスのチェックインで、長蛇の列ができて一向に進みません。エコノミーの列は進んでいるのですが、ビジネスクラスだけまったく進まずに10分くらいはたちました。
どうしたのかと見ると、チェックインカウンターにはお客はいず、その前のパスポートチェックでなにか乗客とトラブルがあるようです。あとで聞いたところでは、パスポートチェックの係員が、なにかわからないことを言って、チェックインできないと乗客を止めたとか。
その乗客と問題があるのであれば、その後の乗客は通せばいいのに、ビジネスクラスのチェックインがまったく停滞しています。チェックインカウンターはがら空きなのに、カウンターの係員は坐ったままで、なにかトラブルかと様子をみる気配さえありません。
その乗客も怒って他の係員を呼んで調べさせ、問題なくチェックインに進みました。いったいなんで停滞していたのか、説明もありませんし、他の乗客に対する配慮もありません。
パスポートチェックに進んでわかりましたが、処理も遅いし、なにやら書類を見たりして、業務に不敵な係員のようでした。アメリカの航空会社にはこういうトラブルメーカーの人間が必ずいるというのは私も経験から肝に銘じています。問題はこういう係員を配置し、乗客に対する配慮もなく、この係員をカバーすることもしないデルタ航空にあります。
まあ、アメリカの航空会社では当たり前といえばそれまでのことですが、今後利用は避けねばなりません。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
81件目~90件目を表示(全677件中)

