デルタ航空のクチコミ(675件)
一覧を見る久しぶりのアメリカへのフライトにびっくり!!最悪って感じ
1.50
旅行時期:2013/07 (約11年前)-
サンダーさん (男性)
私はMWの会員で、デルタと統合されてからの利用は初めてで、どんな感じか楽しみにしていましたが、NWの時代とは全く違い、機材は新しいが中身やサービスはNWのころとは違い、かなりがっかりでした。まず、デルタのツアーに参加しそれなりの費用を出しているのに、メリット感が全くと言っていいほど無く、格安航空券を購入した人と変わらないのです。確かに価格競争が激しいことが底辺にあるかもしれませんが、せめて食事ぐらいヨーロッパ便並みにしてほしいし、掃除ぐらいやってほしい。アメリカ系の航空会社はどこも同じようなサービスだったら、値段が安いほど得をする感じです。ただ、マイルの消滅が無いだけのメリットでは、うれしくない。
それと、出発は羽田で深夜だったので、余裕だと思っていましたが、羽田のレストランなどの閉店時間も早く、これと言って行くところもなく、以外に不便を感じました。到着に関しても同様で、着陸前の食事は食事ではなく、到着後に何か食べたくても、羽田では食事はできません。当然深夜なので、家までの交通機関も終了しているので、近くで迎えに来てくれるホテルを事前に予約しました。これも到着が遅れた場合、迎えにも来てもらえないぎりぎりの時間なんで、今後はその点を十分考慮する必要がある。
羽田便は結構不便だと感じた。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- デルタのツアーに参加したのに、安い航空券と変わらなければ、安い方がいいに決まってる。メリットが無さすぎ。
- 接客対応
- 3.00
- しょせん日本の航空会社じゃないんで、こんなもんでしょ。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 酒は飲まないのでさほど感じなかったが、機内食の到着前の食事、まるで○○のようで、今後は何か持参しなければ、とてもではないが食事ではない。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 個人画面なのはいいのですが、前の人が席を倒すと、画面が見づらく蹴飛ばしたくなるし、イヤフォンの接触不良が多すぎる。客のことを全く考えていない
- 座席・機内設備
- 1.50
- どこの航空会社もしょせんエコノミーなんてこんなもんでしょ
- 日本語対応
- 2.00
- 多用は日本語を話せる人がいましたし、日本人のスタッフもいました
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票