中国東方航空のクチコミ(427件)
一覧を見るオンラインチェックインでエラーが出る場合の対処法
3.50
旅行時期:2019/10 (約5年前)-
IZ@MGKさん (男性)
冒頭からですが、オンラインチェックインを試みたら見事にエラーが出ました。
何度やっても最後のところでエラー表示。
仕方なく成田のカウンターで並んでチェックインです。
その際にオンラインチェックインが失敗したことをスタッフに行ったら
「あ~。日本のサイトからだと失敗しちゃうんですよねぇ」だってさ。
ちなみにそういったのは共同運航便のJALの服を着たお方。割とそういう話があるらしい。
というわけで帰りの便はオンラインサイトで言語、地域設定を「中国・香港」にしたらエラーなくチェックインできました。
エラーが出て困っているという方、またはこれから利用される方は覚えておいてください。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.50
- 接客対応
- 3.50
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- どうやら中国発の便は食事が微妙・・・
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- ほぼ中国語と英語のみです
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 3.00
- 日本便の場合、日本語対応できるスタッフがいる場合有
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
フランクフルト国際空港 (FRA)
ドイツ > フランクフルト
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票