中国東方航空のクチコミ(447件)
一覧を見る悪くないです
4.00
旅行時期:2014/08 (約11年前)-
-
bluerainieさん (女性)
空港での日本人スタッフの対応は丁寧で良い。
飛行機内は中国人スタッフのみのことが多く、英語か中国語で話さねばならない。
食事は2種類用意されていても、どちらかすぐになくなり、後ろの方の座席になると選べないことが多い。
それぞれの座席にヘッドフォンは置いておらず、映画を見たり音楽を聴いたりしたければ、自分でCAに伝えなければならない。
とはいえ、機内が寒いとかイミグレーションカードの記入のためペンを貸してほしいとか、こちらが要望すると迅速に対応してくれる。
全体的にみると、コストパフォーマンスは良いと思う。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 直行便でこの値段であれば、悪くない
- 接客対応
- 4.00
- そっけないが、大抵のことはこちらの要望通りにしてくれる
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- 食事の選択肢はすぐになくなる(チキンかビーフかどちらかすぐになくなり、後ろの方の席だと選べない)
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- それぞれの座席で映像は見られず、数席置きに上方にテレビ画面があり、洋画などが流されている。ヘッドフォンも要求しないかぎり座席には置いていない
- 座席・機内設備
- 2.50
- 特に何もないが、短時間で目的地に着くのに不必要なサービスは不要なので困らない
- 日本語対応
- 1.00
- 日本語が通じる人は基本的にいない。英語か中国語のみ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

