旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャイナエアライン(中華航空)

China Airlines

4.32

9 航空会社満足度ランキング(298件中)

機内食は最低だった

1.50

旅行時期:2014/08 (約10年前)
NANANAO

NANANAOさん (女性)

機内サービスが最悪だった。
機内食の味は好みだと思うが・・豚肉の塊がにおうし硬い!噛んでも噛んでも飲み込めないほどの硬さで、最後は綿みたいにパサパサになった。
窓側の座席をリクエストしたのに、機材が変わったということで真ん中の4人席になり、隣りの席の人に機内食が配られてから1時間以上たってからようやく配られた。
どうやら私たちの席だけ忘れられていたようで、パンが3回以上温め直したのでは?と思えるほどカチカチになっていた。(肉が固くて食べられないので、せめてパンくらいは口にしておこうと思ったのに)
隣りの人に聞くと「パンもお肉もやわらかかったですよ」と言い、私のパンを差し出すと「あら!固すぎますね~」と驚いていた。
CAに苦情を言ったら、「他には食べるものはない!」とあしらわれてしまった。

同行者
友人
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
30,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
2.00
接客対応
1.50
機内食・ドリンク
1.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.00
座席・機内設備
3.00
日本語対応
2.00
出発

成田国際空港

千葉 > 成田

到着

台北松山空港 (TSA)

台湾 > 台北

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

チャイナエアライン(中華航空) クチコミ一覧(575件)

NANANAOさんの他のクチコミ

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 1円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る