旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャセイパシフィック航空

Cathay Pacific Airways

4.36

4 航空会社満足度ランキング(297件中)

過去最悪の瀬戸際

1.00

旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)
ロックス

ロックスさん (男性)

2025年11月10日、羽田空港発で香港行き543便の飛行機に乗ったときに機内でトラブルが起きた!フライト中に機内食を食べるとき隣にいたインド系の女が俺にアイスクリームを投げつけてきたため、俺は仕返しで肘打ちをした!そしたら英語で触るなと言ったから俺も英語でお前が触るな!と言い返した!それから口論になりインドの女が乗務員にチクったから俺も訴えた!そしたらインドの女が俺の腕に親指当てたからやり返すと、インドの女には何も注意しないで俺にばっかり注意をして、日本人の乗務員が来て内容を全部説明した!インドの女はデタラメばっかりほざきやがるから俺は英語で暴言を吐いた!そしたらインドの女は泣き出した!コイツガキか?と思って段々腹立たしくなり、アイスクリームが固かったとか言ってたみたいだけど間違えたらひとことSorryぐらい言わないし、やめる様子なくパンの粉もこちらに飛んできてかかりそうになったりでひどかったから、それはさすがにキレる!
外国人だからって労れると思ってんじゃねぇ!気分を害して機内食を一口程度しか食えなく、いらないと言って乗務員に渡した!日本人の乗務員も使い物にならないし俺は英語がペラペラじゃないから英語で言われても分からないことが多くイライラした!到着はしたがこの後こんな気分でどうやって観光や食事の旅行をすればいいのか分からなくなり、近くにいた日本人の乗務員に尋ねると飛行機から降りた場所にグランドスタッフがいると聞いて、翻訳アプリを使い色々相談したが対応がクソで苦笑いばっかりして客の気持ちを考えず一人のグランドスタッフが付き添いで俺を入国審査官のところまで案内をした!それから案内などを行っている空港のスタッフに色々相談などをした!ずっと気分が悪くホテルに着いてから死にたくなり、一度繁華街に足を踏み入れて死のうとした時に現地の中国人に助けてもらい、色々話をしたらわかってくれたため何とか観光や食事ができる程度に精神は回復した!JTBにクレームいれると担当職員がクソキャセイパシフィックに怒っていてキャセイ直接にブチギレてクレームを入れてもらった!それにはすごく、優しい中国人の対応を含め感謝している!帰りの飛行機もキャセイのため航空会社を変えるなりキャセイに他の航空会社を手配しろと言ったが、それだとお客様負担となるなどほざいていたようで、じゃあ航空機代を半額か全額返金しろと言ったがそれらはできないようで、あとから聞いた話だと不適切な対応をした乗務員には罰として今月の16日から飛行機に搭乗させないなりの再教育をするとの話であった!
3泊4日の現地での観光や食事、新たな出会いなどを含め、飛行機内での出来事を除いて楽しく旅行をすることができた!キャセイパシフィックの連中は悪魔みたいな非常にくだらない奴らがばっかりだったから、二度とキャセイパシフィックは利用したくない!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

キャセイパシフィック航空 クチコミ一覧(807件)

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る