キャセイパシフィック航空のクチコミ(806件)
一覧を見るちょっと残念だった
3.00
旅行時期:2014/08 (約11年前)-
-
まあさん (男性)
毎回使うキャセイですが、今回使用した飛行機ではモニタが壊れて動かない・・・と。
何度も再起動を繰り替えしてやっと(1時間くらい)起動していました。
飛行機の性能には影響ないとはいえ、こういうエラーは心配になります。今後電子機器の使用が緩和されると、もっと影響するかも・・・と思ってしまいました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 値段それなりなので十分かと。
- 接客対応
- 2.00
- 必要十分ですが、今回は入国カードの配布が無かったです。同じ飛行機に乗ってきた人で初海外(?)の人は、案の定入国審査で引っかかってました。
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- 毎回のデザートとパイナップルケーキ。口の中の水分が持ってかれます。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 初めての故障。再起動を何回も繰り返してました。
- 座席・機内設備
- 3.00
- 名古屋便は機材が古い・小さい。やむを得ずか。
- 日本語対応
- 3.00
- 日本人CAさんも乗っているらしい・・・が。
- 出発
-
中部国際空港セントレア
愛知 > 常滑・セントレア(中部国際空港)
- 到着
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

