キャセイパシフィック航空のクチコミ(806件)
一覧を見るフライト・キャンセル時の対応に不満
2.00
旅行時期:2014/05 (約12年前)-
-
旅好者さん (男性)
香港とヨハネスブルグ間の往復利用をしました。帰路便がヨハネスブルグ空港を離陸後、10分くらいして車輪が収まらないとの機長?の機内放送があり、燃料の投棄終了を待って空港に戻りました。離れた場所に駐機後、メカニックがチェックをするとの放送後は何時間もひたすら待つだけでした。しかも、12時過ぎの便だったので昼食抜きとなってしまいました。ホテルの手配とか時間が欲しかったのかも知れませんが、狭い座席で空腹を抱えて待っている必要があったのか不満が溜まりました。今まで、フライト・キャンセルの体験がないので比較はできませんが、こんなものなのですかねぇ。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 2.00
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
ヨハネスブルグ国際空港 (JNB)
南アフリカ共和国 > ヨハネスブルグ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

