エア・リンガスのクチコミ(17件)
一覧を見るアイルランドらしい航空会社です
4.50
旅行時期:2011/06 (約15年前)-
-
puripuriさん (女性)
2011年、ポーランドのクラクフからダブリンまで利用しました。
アイルランドの国を代表する航空会社です。
まず、機体がグリーンで、尾翼にはアイルランドのシンボル、シャムロック(三つ葉のクローバー)が描かれていて、とてもキュートです。
機体の可愛らしさでは、私が今までに乗った飛行機の中で断トツです。
CAさんの制服も、機体と同じグリーンですが、緑!という感じではなく、青みがかった緑の落ち着いた色で目に優しくていいです。
CAさんはそんな制服がとてもよく似合っててかっこいいですが、全然気取った感じはなくて、フレンドリーで気さくで乗ってて楽しかったです。
残念なのは飲み物・食べ物すべてが有料だったこと。
乗ってから機内誌で有料であることを確認していたにもかかわらず、うっかりコーヒーを頼んでしまいました。
その時、持ち合わせのお金がポーランドのズウォティしかなくて、でもポーランドからの便だから大丈夫だろうと思っていたら、CAさんが「ちょっと待ってください…」と確認し始めて焦りました。
で、しばらくしたらCAさんが満面の笑みで親指たてて「オッケーよ!」と言ってくれてほっとしました。と同時に、CAさんの笑顔を見たらこっちまでハッピーになって、時間がかかったことなんてどうでもよくなってしまいました。
到着した時には、アイルランドの音楽がかかって、気分を盛り上げてくれました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 意外と安かったです。
- 接客対応
- 4.50
- フレンドリーです。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- すべて有料です。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
ダブリン空港 (DUB)
アイルランド > ダブリン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
puripuriさんの他のクチコミ
アイルランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アイルランド最安
568円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる


