仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月のスタートは雨。

PR

176いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Kちゃんさん 2017/08/03 10:17:30
    仙台
    仙台は良い街ですね。 昔、御縁があって今も年に2回〜3回は訪れています。 いわゆる観光客相手のお店でなく地元御用達のお店を多数紹介いただけるので興味深く拝見させて頂いています。

    なべきち

    なべきちさん からの返信 2017/08/04 13:26:22
    RE: 仙台
    Kちゃん様

    忘備録のようなもので申し訳ありません。

    今後も楽しんでいただけるようにいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

    なべきち


    > 仙台は良い街ですね。 昔、御縁があって今も年に2回〜3回は訪れています。 いわゆる観光客相手のお店でなく地元御用達のお店を多数紹介いただけるので興味深く拝見させて頂いています。
  • プるメリmama さん 2017/08/02 14:38:06
    はじめまして(≧∀≦)
    なべきち様

    私の旅行記に訪問&沢山のいいね、ありがとうございます!フォローまでしていただき嬉しいです。
    あまり参考にならない、家族のアルバムに近いものなので少し恥ずかしいのですが(笑)

    なべきちさんは仙台在住ですか?それともお仕事でしょうか(*´꒳`*)

    以前にも仙台ライフのタイトルの旅行記を拝見してまして、美味しそうなご飯(≧∀≦)をうらやましく思ってました。

    私は仙台からは車だ1時間程の所に住んでいますが、子供が小さいとなかなか仙台まで足を伸ばせないので…知らないお店ばかりで新鮮です!

    これからもよろしくお願いします(^ ^)

    プるメリmama

    なべきち

    なべきちさん からの返信 2017/08/02 18:48:20
    RE: はじめまして(≧∀≦)
    プるメリmama様

    はじめましてこんばんは。

    こちらこそ忘備録のようなものですみません。

    仙台には転勤できましたが気づいたら7年目に。。。

    こちらは住みやすくていいですね。

    これからも宜しくお願い致します。

    なべきち

    > なべきち様
    >
    > 私の旅行記に訪問&沢山のいいね、ありがとうございます!フォローまでしていただき嬉しいです。
    > あまり参考にならない、家族のアルバムに近いものなので少し恥ずかしいのですが(笑)
    >
    > なべきちさんは仙台在住ですか?それともお仕事でしょうか(*´?`*)
    >
    > 以前にも仙台ライフのタイトルの旅行記を拝見してまして、美味しそうなご飯(≧∀≦)をうらやましく思ってました。
    >
    > 私は仙台からは車だ1時間程の所に住んでいますが、子供が小さいとなかなか仙台まで足を伸ばせないので…知らないお店ばかりで新鮮です!
    >
    > これからもよろしくお願いします(^ ^)
    >
    > プるメリmama

なべきちさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP