西表島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALとANAの特典航空券で手配した石垣往復、今回は現地で友人たちと合流しながら、那覇、石垣、西表島を巡ります<br /><br />【行程】<br />7/07 東京~沖縄<br />7/08 沖縄~石垣~西表島<br />7/09 西表島<br />7/10 西表島~石垣~東京<br /><br />【フライト】<br />07 JUL NH 479 Y HND OKA 2000 2225<br />08 JUL NH1761 Y OKA ISG 0740 0835<br />10 JUL NU 070 J ISG HND 1030 1330<br />(NH:ANA特典で手配したエコノミー航空券「ソウル/東京(HND)/沖縄(OKA)/石垣(ISG)//東京/ソウル」12,000マイル+Taxの一部)<br />(NU:JAL特典で手配したエコノミー航空券「上海/東京//石垣(ISG)/東京(HND)/香港」20,000マイル+Taxの一部を¥1,000でクラスJにアップグレード)<br /><br />【船】<br />7/08 石垣島 西表島/上原 1330 1420<br />7/10 西表島/上原 石垣島 0740 0830 <br /><br />【宿泊】<br />7/7 那覇 月光荘 ドミトリー<br />7/8-9 西表島 あけぼの館 和室(1泊は夕食付き)

ANA&JAL特典で行く西表島♪美味しいもの食べて飲んでまったりの旅

2017/07/07 - 2017/07/10

74位(同エリア2037件中)

旅行記グループ 八重山諸島シリーズ

7/10 西表島/上原 石垣島 0740 0830

【宿泊】
7/7 那覇 月光荘 ドミトリー
7/8-9 西表島 あけぼの館 和室(1泊は夕食付き)

その他
JALグループ ANAグループ

八重山諸島シリーズ

• 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2018/03/12 21:53:23
    ご無沙汰しています。
    「ANAマイルを貯めて~」のコミュティー会員の空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ご無沙汰しています。

フォートラ当初はせいぜい1つの旅行記でイイねが5件程度でしたが、最近は最低でも50件、凄い時は80件~90件もあります(但し空港シリーズに限る)。シドニー旅行も好評でしたが、何故か「ANA搭乗機」「シドニー国際空港探訪物語」が50票を超えたのがびっくりでした。

kana

kanaさん からの返信 2018/03/13 18:42:03
    RE: ご無沙汰しています。
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん こんにちわ

投票&コメントありがとうございます♪

> 現在今年の名古屋・中部国際空港のホテルと航空券ゲットの為陸でガツガツ為、ロンドンかメルボルン旅行(SQ確定)で現金稼ぎまくり、で将来のニューヨーク旅行(ANAハローツアーと個人手配)でクレジットカード決済でマイルを稼ぎまくっています。但しギャンブルはしていませんのでご安心ください。

最近、ANAのマイルはユナイテッドに貯めていることもあり、ANAマイルの残りが少なくなってきました(^_^;)
    ANAのマイルも、色々と使いでがあるので、ちょうど陸マイルで貯めなきゃなぁと思っていたところです(^^ゞ
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんは、色々な手法でマイルをゲットされてて凄いです!

> 沖縄は行ったことがあります。ANAです。但し那覇しか行っていません。ペーパードライバーの身にはちょっと石垣島などは厳しいですね。

距離が長いこともあり、結構沖縄、八重山方面には毎年行っています♪
    石垣であれば、なあんとかバスでも回れて、乗り放題券もあるのでお勧めです。宮古島はバスではちょっと厳しいですが(^^ゞ

> フォートラ当初はせいぜい1つの旅行記でイイねが5件程度でしたが、最近は最低でも50件、凄い時は80件?90件もあります(但し空港シリーズに限る)。シドニー旅行も好評でしたが、何故か「ANA搭乗機」「シドニー国際空港探訪物語」が50票を超えたのがびっくりでした。

空港シリーズって面白い視点ですよね(^^)
    福岡空港の国際線はなかなか利用する機会がないですが、楽しませていただきました♪

> 中部国際空港3部作(昔のデジカメの整理)で懐かしの写真をアップしましたがとんでもない反響でした・・・尚写真はかなりのレアものです。

中部空港で3部作とは凄いですね!
    また、のぞきに行かせていただきますね♪

でわでわ
  • がんちゃんさん 2017/07/24 20:07:59
    ビールにといえばkanaさん
    こんばんは。

今度、一緒に離島旅したいですね。ぜひ、オサソイ下さい(笑)

kana

kanaさん からの返信 2017/07/25 13:02:45
    RE: ビール(量)といえば、がんちゃんさん
    がんちゃんさん こんにちわ♪

コメントありがとうございます!

> 最近、私といえばビールと良く言われますが、私からしたらビールと言えばkanaさんのイメージがします。世界ビール制覇!!

あはは〜、でも、ビール(量)といえばがんちゃんさん間違いなしですよw

> 今度、一緒に離島旅したいですね。ぜひ、オサソイ下さい(笑)

ぜひぜひ!
    今年は沖縄の離島も行こうと思っていますが、こちらはいかがですか〜?(^^)