奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ムロたんこと、ムロろ~んさんが、奈良へ来て下さることになりました♪<br />お会いするのは初めてで、わくわくドキドキ!<br /><br />JOECOOLさんをお誘いして、奈良でランチの後は、松井山手のケーキ屋さんで、お茶をしながら、いろんなことをお話ししました(^O^)<br /><br />

ムロろ~んさん、奈良へいらっしゃいませー♪JOECOOLさんと3人でランチ&お茶でゆっくりおしゃべりヽ(^o^)丿

90いいね!

2016/12/14 - 2016/12/14

149位(同エリア5393件中)

14

22

ガブリエラ

ガブリエラさん

ムロたんこと、ムロろ~んさんが、奈良へ来て下さることになりました♪
お会いするのは初めてで、わくわくドキドキ!

JOECOOLさんをお誘いして、奈良でランチの後は、松井山手のケーキ屋さんで、お茶をしながら、いろんなことをお話ししました(^O^)

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩

PR

  • JOECOOLさんが、迎えに来て下さり、車でJR奈良駅近くの駐車場へ。<br /><br />三条通をてくてく・・・<br /><br />近鉄奈良駅の、インフォメーション前で待ち合わせです。<br /><br />背の高いムロたん、すぐに発見できましたよ~!!!<br />相方さんも、勿論一緒です(^O^)<br /><br />ランチは、小西通りの「メロウカフェ」です。<br />JOECOOLさんが、予約して下さってました♪

    JOECOOLさんが、迎えに来て下さり、車でJR奈良駅近くの駐車場へ。

    三条通をてくてく・・・

    近鉄奈良駅の、インフォメーション前で待ち合わせです。

    背の高いムロたん、すぐに発見できましたよ~!!!
    相方さんも、勿論一緒です(^O^)

    ランチは、小西通りの「メロウカフェ」です。
    JOECOOLさんが、予約して下さってました♪

  • 今日は、ムロたんの相方さん、そしてJOECOOLさんちのスヌ君も一緒ですよ~♪<br /><br />

    今日は、ムロたんの相方さん、そしてJOECOOLさんちのスヌ君も一緒ですよ~♪

  • ムロたんの相方さん、サングラスまで持ってるんですね!!!<br /><br />メニューを見ていますね~。

    ムロたんの相方さん、サングラスまで持ってるんですね!!!

    メニューを見ていますね~。

  • お店のお姉さんに、撮ってもらいました♪<br /><br />ムロたんは、顔を出されているので、そのまま載せさせていただきました。<br /><br />この時は、まだ店内はすいてましたが、そのうち多くのお客さんが来られてました。

    お店のお姉さんに、撮ってもらいました♪

    ムロたんは、顔を出されているので、そのまま載せさせていただきました。

    この時は、まだ店内はすいてましたが、そのうち多くのお客さんが来られてました。

  • 3人とも、セレクトランチ(約1000円)にして、石釜で焼くピザを2種類と、パスタを1種類にして、シェアすることにしました♪<br /><br />ピザは、さすが石釜で焼いてるだけあって、美味しかったです♪<br /><br />ナシゴレンが、メニューから無くなってたのが、ちょっと残念でしたが・・。

    3人とも、セレクトランチ(約1000円)にして、石釜で焼くピザを2種類と、パスタを1種類にして、シェアすることにしました♪

    ピザは、さすが石釜で焼いてるだけあって、美味しかったです♪

    ナシゴレンが、メニューから無くなってたのが、ちょっと残念でしたが・・。

  • 食べるより、先に乾杯ですね♪<br /><br />私は、アイスチャイにしました(*^_^*)<br /><br />ムロたん、奈良へようこそ~!!!

    食べるより、先に乾杯ですね♪

    私は、アイスチャイにしました(*^_^*)

    ムロたん、奈良へようこそ~!!!

  • パスタは、私の希望で、ペペロンチーノにしました。<br /><br />ヤムヤム~ヽ(^o^)丿

    パスタは、私の希望で、ペペロンチーノにしました。

    ヤムヤム~ヽ(^o^)丿

  • クチコミ一押しの、マルゲリータ♪<br /><br />これが、やっぱり一番美味しかったです!

    クチコミ一押しの、マルゲリータ♪

    これが、やっぱり一番美味しかったです!

  • 旅の話、飛行機の話など、初対面でも初めて会った気がしない(笑)のが、4トラベラーさんとのオフ会ですね(^_-)-☆<br /><br />

    旅の話、飛行機の話など、初対面でも初めて会った気がしない(笑)のが、4トラベラーさんとのオフ会ですね(^_-)-☆

  • 1時間半ほど、おしゃべりをしてから、ゆっくりお話しの続きをしに、カフェに行くことに♪<br /><br />では、メロウカフェを後にします。

    1時間半ほど、おしゃべりをしてから、ゆっくりお話しの続きをしに、カフェに行くことに♪

    では、メロウカフェを後にします。

  • 奈良県民なのに、まだ行ったことがなかったお店でしたが、なかなか美味しかったです(*^_^*)<br /><br />イタリアンだと、ついつい「ピアノ」に行っちゃうので、ここもリストに入れちゃおうっと♪

    奈良県民なのに、まだ行ったことがなかったお店でしたが、なかなか美味しかったです(*^_^*)

    イタリアンだと、ついつい「ピアノ」に行っちゃうので、ここもリストに入れちゃおうっと♪

  • この、ちょっと南国風な感じが、目印です(^_-)-☆

    この、ちょっと南国風な感じが、目印です(^_-)-☆

  • あ、ベンチで、ムロたんの相方さんが物思いにふけっています。<br /><br />「あんたたち、写真ばっか撮ってるんじゃないわよ!」って感じでしょうか?(笑)

    あ、ベンチで、ムロたんの相方さんが物思いにふけっています。

    「あんたたち、写真ばっか撮ってるんじゃないわよ!」って感じでしょうか?(笑)

  • 2Fは、どうなってるのでしょう?<br /><br />では、今度こそ、メロウカフェを後にして、駐車場まで歩きます。

    2Fは、どうなってるのでしょう?

    では、今度こそ、メロウカフェを後にして、駐車場まで歩きます。

  • ムロたんがスヌ君を、JOECOOLさんがミッフィーちゃんを持って、撮影しています。<br /><br />あれ?!逆ですね\(◎o◎)/!

    ムロたんがスヌ君を、JOECOOLさんがミッフィーちゃんを持って、撮影しています。

    あれ?!逆ですね\(◎o◎)/!

  • 着いたのは、松井山手にある、「パティスリー・ナチュール・シロモト」です。<br /><br />以前、一度つれてきていただいたのですが、ケーキが美味しいんですよね~♪<br /><br />実は、奈良の「ガトー・ド・ボワ」に行こうと思ってたのですが、私が道を間違いました(苦笑)。

    着いたのは、松井山手にある、「パティスリー・ナチュール・シロモト」です。

    以前、一度つれてきていただいたのですが、ケーキが美味しいんですよね~♪

    実は、奈良の「ガトー・ド・ボワ」に行こうと思ってたのですが、私が道を間違いました(苦笑)。

  • お昼が、ちょっと少な目だったので(言い訳・笑)、キッシュ食べたい~!と思ったら、売り切れでした(涙)。<br /><br />そこで、選んだのは・・・

    お昼が、ちょっと少な目だったので(言い訳・笑)、キッシュ食べたい~!と思ったら、売り切れでした(涙)。

    そこで、選んだのは・・・

  • ソーセージとキノコのナチュールサンドです♪<br /><br />蓮根、ブロッコリーも入っていて、美味しいんですよー!!!<br />かぼちゃのスープも、優しいお味です♪

    ソーセージとキノコのナチュールサンドです♪

    蓮根、ブロッコリーも入っていて、美味しいんですよー!!!
    かぼちゃのスープも、優しいお味です♪

  • ムロたんは、パフェをチョイス。<br /><br />これも、おいしそうだったな~♪

    ムロたんは、パフェをチョイス。

    これも、おいしそうだったな~♪

  • JOECOOLさんは、ハーフサイズのフレンチトースト!<br /><br />これでハーフなんて、フルサイズだとすごい量でしょうね(^o^)<br />

    JOECOOLさんは、ハーフサイズのフレンチトースト!

    これでハーフなんて、フルサイズだとすごい量でしょうね(^o^)

  • 私が、3月の旅行で、成田空港を使う予定なので、そのアドバイスを受けたり、仏教のお話しを聞いたり、とても楽しく有意義な時間でしたヽ(^o^)丿<br /><br />

    私が、3月の旅行で、成田空港を使う予定なので、そのアドバイスを受けたり、仏教のお話しを聞いたり、とても楽しく有意義な時間でしたヽ(^o^)丿

  • ムロたんは、夜は飲みオフ会があるそうなので、16時半には出ました。<br /><br />松井山手の駅で、ムロたんを降ろして、家まで送っていただきました(*^_^*)<br />JOECOOLさん、いつも本当にありがとうございます♪<br /><br />そして、ムロたん、奈良までわざわざ会いにきて下さって、ありがとうございます(^o^)/<br />また、いつでも奈良に遊びにきて下さいね!!!<br />お会いできて、嬉しかったです♪<br /><br />最後は、ムロたんとガブショットです(^_-)-☆

    ムロたんは、夜は飲みオフ会があるそうなので、16時半には出ました。

    松井山手の駅で、ムロたんを降ろして、家まで送っていただきました(*^_^*)
    JOECOOLさん、いつも本当にありがとうございます♪

    そして、ムロたん、奈良までわざわざ会いにきて下さって、ありがとうございます(^o^)/
    また、いつでも奈良に遊びにきて下さいね!!!
    お会いできて、嬉しかったです♪

    最後は、ムロたんとガブショットです(^_-)-☆

この旅行記のタグ

90いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • eggさん 2017/02/08 21:39:53
    素敵なオフミですね〜
    ガブリエラさん、こんばんは。

    eggです。
    書き込みをいただき嬉しくなってまた来てしまいました。

    私は4トラで積極的に皆さまとかかわることがないのですが、オフ会も盛んなのでしょうか。
    楽しいのでしょうね。
    私もいつか混ぜていただきたいです。

    奈良の町は修学旅行が最初で最後です。すみません...

    でも、東京人なのですがどうしても京都に住みたくて、大学は京都と大阪ばかりを受けたのです。結果として、滑り止めの東京の学校に受かってしまったら、行かせてもらえませんでした...

    歴史が大好きなので、いつかお話したいです。

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2017/02/09 10:27:16
    RE: ぜひぜひ、ご一緒したいです〜♪
    eggさん☆

    おはようございます♪
    また来て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

    先ほど、返信いただいたのを拝見してきました!
    来月の旅行は、ロシアなんです♪
    ずっと憧れていて、なかなか行けなかったので、寒さに負けず楽しんできます(^_^)v

    eggさんも、浜松に行かれてたんですね♪
    食べ物もおいしくって、いい所ですね。
    eggさんも、持病をおもちなんですね・・・。
    お互い、病気とうまくつきあいながら、旅を楽しみましょうねヽ(^o^)丿

    4トラでも、仲良くなった方とオフ会、結構あるみたいですね♪
    私も、こちらで仲良くなった方たちと、都合があったり、旅でお互いの所に行く時などに、ランチしたり、観光したり、楽しんでいます(*^_^*)
    eggさんとも、ぜひご一緒したいです♪

    古いものが大好きなので、歴史も好きです!
    じっくりお話してみたいです〜(^_-)-☆
    これからも、よろしくお願いいたします♪

    ガブ(^_^)v
  • aoitomoさん 2016/12/21 17:57:24
    乾杯は右手にカメラ〜
    ガブリエラさん こんばんは〜

    ムロろ〜んさんの掲示板の私のコメントに返事をくださりありがとうございました。
    最初、4トラの案内メールに、
    『ガブリエラさんが、aoitomoさんの書き込みに返信しました。』
    と書かれてあったので、ムロろ〜んさんの掲示板へのコメントをガブリエラさんの掲示板に書いてしまったのかと思い、超焦りました。(笑)
    そして掲示板のコメントを拝見して胸をなでおろしました。(笑)

    奈良にも訪れるムロろ〜んさんのフットワークの軽さにも驚きます。
    JOECOOLさんにも、以前お誘い頂きオフ会や滝巡りを楽しませていただきました。
    ガブリエラさんの欧州巡りに国内寺社巡りもいつも感動を頂いております。
    みなさんベテラントラベラーで旅行に限らず勉強させられることしかりです。
    私も関西のオフ会は参加したかったのですが、予定が詰まっていて参加できませんでした。

    それにしても乾杯のときに左手にグラス、右手にカメラを持って3人とも撮影しているのに笑えます。さすが4トラオフ会です。
    その様子の写真が撮りたいです。(笑)

    ムロろ〜んさんとのガブショットではムロろ〜んさんの大きさにも驚きますが、ガブリエラさんの小柄な可愛らしさも際立ってます。
    ムロろ〜んさんがガブリエラさんとガブショットしたくなる気持ちも分かります〜 私もガブリエラさんとガブショットしたいです〜

    オフ会旅行記楽しませていただきました〜

    aoitomo

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/12/21 20:03:23
    RE: 4トラのオフ会は、楽しいですよね♪
    aoitomoさん☆

    こんばんは♪
    いつも旅行記を見て下さり、本当にありがとうございます(*^_^*)

    私も、楽しく拝見させていただいていますヽ(^o^)丿
    また、書き込みも、させていただきますね♪
    aoitomoさんの旅行記は、とても詳しく書いてあって、とてもわかりやすく、いろんなことを学ばせていただいてます!

    JOECOOLさんと、お会いになってたんですね♪
    私も、いつかaoitomoさんと、ガブショットしたいです〜!!!

    ムロろ〜んさんは、本当に背が高くて、私が152センチしかないので、ものすごい身長差が、結構おもしろかったです(*^_^*)

    4トラのオフ会では、乾杯の時に皆カメラ片手になるので、見ている人はおもしろいでしょうね(^_-)-☆
    キャラクターをつれてる方もいると、余計に面白いですね♪

    aoitomoさんも、いつか、ぜひ奈良にお越し下さいませ〜♪
    また、旅行記の方にも、お邪魔させていただきますね!

    ガブ(^_^)v


  • うふふ♪♪さん 2016/12/19 09:52:35
    お久しぶりです! うふふ♪♪です!
    ガブさま♪

    こんにちは!
    うふふ♪♪です!

    ムロさまからガブさまが私のことをご心配下さってると伺いました。
    ご心配掛けてすみません💦💦

    私、虚弱体質で、1ヶ月や1ヶ月半寝込むことはよくあるんです。
    幸いひどい症状になることは無くて、
    微熱が延々続くとか、咳が止まらないとか・・そんな状態が延々続くだけなのです。
    どうも微熱が続くから、ウイルスが1番よく繁殖するのか治りが悪いみたいです(苦笑)。
    9度の高熱がすぐ出るAちゃんの方がよほど治りが良いです。
    熱が低いとお医者さん行っても、全然相手にしてもらえません。
    行くだけですごく疲労してしまうし、相手にはされないし、で、
    最近はお医者さんにも行かず家でただただじーっとしています。

    ただ微熱が続くので、目を使うとひどく疲れます。ふらふらがひどくなります。
    なので、本を読んだり、パソコンを見たり・・ということが全然出来なくなっちゃって、
    4travelの方々にもご無沙汰しっ放しでした💦💦
    ご心配いただいて、ほんと、ありがとうございます!

    奈良ツアー、私もムロさまから誘っていただいてたんですが、
    前日に滋賀まで出掛ける予定があったので、
    翌日朝からはちょーっと無理かなぁと。
    ムロさまは飲み会が男性ばかりなので、心配なさっていたようですが(笑)。
    私は前日に雨の中、結構歩いたのでお昼過ぎまでへろへろでした(苦笑)。

    奈良ツアー、寒いのにどこに行かれたんだろう・・と心配していましたが、
    「カフェ巡り」と聞いて、安心しました♪
    あの日、寒かったですからね〜・・
    翌日、ベランダで長居してまた風邪です・・ようやっと治りかけです・・阿呆ですね(笑)。

    実はうふふ♪♪も”奈良カフェ巡り”を計画してまして!
    どこに行かれたのかすご〜く気になってたんですよ!!
    参考にさせて下さいネ!! 松井山手のクッキーもムロさまからいただきました〜♪
    Aちゃんとわけわけしていただきましたぁ♪♪ おいしかったです♪♪

    奈良の紅葉も綺麗でした♪
    お母さまと仲がいいんですネ♪♪
    若草山の見える景色の写真がすごくいいです〜☆
    何か、心を打たれました。

    京都に行くと、「わぁ〜、(今は無くなってしまった)日本〜♪」と感じますが、
    奈良に行くと、さらにディープに「ふるさと??・・」と自分の故郷のように感じます。
    友人がおんなじこと言ってたので、日本人はみんなそうかしら?!、
    日本人の心のふるさとなの??!と思ってたら、
    Aちゃんは「なんも感じん」ですって・・ あ、そ・・

    長岡の紅葉も綺麗です♪
    長岡にあんなレストランがあるとは知りませんでした。
    始終、行ってるところなのに・・
    いつも反対方向へ行くせいですかね〜・・
    でも、長岡在住の友人からも聞いたことありません。なぜだろう???
    友人も私に負けず、食い意地が張っていたはず・・??
    長岡天満宮は情緒があって、それでいて人が少なくて良いところですよネ♪ 
    池に面したところが素敵ですよね〜♪♪

    表紙の写真、めっちゃ可愛い!!
    ムロさまからスヌーピーちゃんも来ると伺っていました♪
    私も相方ちゃんに会えて、すごく嬉しかったです!!
    相方ちゃん、思ってたより小さい!!
    ムロさま曰く「いやぁ、今日はメラニーに会えて良かったわぁ〜♪」
    え?
    うふふ♪♪は??
    うふふ♪♪は別にいいの??? 添え物??
    もしや、私の旅行記を読んで下さってる方のなかにはメラニーファンの方が多かったりして・・
    (「えへん!」と得意げなメラニー♪)

    ガブさまは体調は如何ですか??
    3月のロシア、楽しんで来て下さいネ♪♪
    旅行記も楽しみにしています♪♪

    ホント、ありがとうございます!!

                           うふふ♪♪

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/12/19 17:54:44
    RE: 体調第一ですからね(^_-)-☆
    うふふ♪♪♪さん☆

    こんにちは♪

    ムロたんが、伝えてくれたのですね(*^_^*)
    お会いしたかったのですが、残念だったので、伝言しちゃいました♪

    熱が高くなくても、体調が悪い時ってしんどいですよね・・・。
    私も、ちょっと体調が悪くなるかもしれない治療法なので、わかります!
    とにかく、体調第一で、無理しちゃダメですよー(^O^)
    しんどい時は、PCとかさわらずに、ゆったり楽な格好で、休んでいて下さいね(^_-)-☆

    奈良カフェめぐり、計画されてるんですね♪
    ならまちのあたりとか、なかなかいい雰囲気のカフェもありますよー!!!
    寒くても、カフェめぐりだったら、ゆっくりできますものね♪

    ムロたんとの飲み会、参加者を聞いたら、うふふ♪♪♪さんとマイラーさんのお名前があって、私の大好きなトラベラーさんたちだったので、行きたかったな〜とおもいつつ、私も次の日が予定があり、なるべく夜は出かけないようにしているので(旅以外は・笑)、残念ながら行けませんでした。
    楽しいオフ会だったでしょうね(*^_^*)

    寒さもきびしくなりますが、暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
    いつか、うふふ♪♪♪さんとも、お会いできたらな〜と思います!

    ガブ(^_^)v
  • 川岸 町子さん 2016/12/17 21:57:31
    ムロさんと初めてお会いしたのですね!
    ガブちゃん、おばんでした。

    え?ムロさんとは初対面だったの?
    それほど自然な雰囲気ですよねp(^-^)q
    きっとガブちゃんとムロさんの心の中にあるものが、おんなじだから?
    旅のお話も、仏教のお話もなさったとは、中身の濃いお時間でしたね(^-^)
    良かったね~

    私はムロさんとは二度お会いしてます。
    周りの方をひきこむ魅力をお持ちですよね!

    最後のガブショット、ナイス~

    町子

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/12/18 20:11:38
    RE: はい♪お会いしてきました〜(^O^)
    町子さん☆

    こんばんは♪
    いつも、さっそく見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

    ムロたんと、お会いしてきました!
    物腰のやわらかい、楽しい方ですね(^_-)-☆
    相方ちゃんとも、お会いしましたよ♪
    JOECOOLさんとこの、スヌ君とも、すぐに仲良くなってたみたいです。

    最後には、ガブショットまでしていただき、3月のロシア旅行の飛行機のことなど、色々教えていただいちゃいました♪

    町子さんとも、来年はお会いしたいです〜ヽ(^o^)丿

    ガブ(^_^)v
  • ムロろ~んさん 2016/12/17 21:30:05
    ガブショット(^_^)V
    ガブさ〜ん\(^o^)/

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は奈良で大変お世話になりました。
    「旅」の話って本当に尽きないんだなぁ〜って思いましたよ。
    他にも色々と(´艸`*)。情報交換もできるのも旅人さん同士ならではですよね(^_-)-☆。

    今年の目標だった「ガブショット」、念願だったのでかなえられて良かったです\(^o^)/。

    私も趣味が喫茶店巡りなので、こういった喫茶店って大好きなんです。
    ホントにJOECOOLさん一押し!素晴らしいと思いましたよ。

    またご縁あればと思っています。
    東京へ行かれた際はお声掛け下さればと思っています。

    そうそう、座席指定ならこのサイト、おススメですよ〜。
    https://www.seatguru.com/
    乗られる航空会社「Browse Airlines」から探して、それから機材をチョイスすれば簡単に見つかります。
    赤がおススメしない席、黄色はその席の特徴や状況など、緑がおススメ席です。
    分からなかったらまた連絡下さいね(^_-)-☆。


    ムロろ〜ん(-人-)

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/12/18 19:39:56
    RE: お会いできてうれしかったです♪
    ムロたん☆

    こんばんは♪
    いつも、さっそく見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

    そして、遠い奈良まで、会いにきて下さって、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
    お会いできて、とっても嬉しかったですよ〜♪

    相方さんにも、お会いできて、ムロたんと3ショットのガブショット!
    さっそく旅行記に使わせていただきました(^O^)

    旅の話、そしてとても奥の深いお話も、有意義な楽しい時間でした。
    飛行機のことも、色々教えていただいて、本当にありがとうございます♪
    3月の旅行、だいぶ心強くなりました!
    初めての成田出発も、楽しみになりました〜♪

    来年あたり、また関東に行きたいと思ってるので、その時はお声かけさせていただきますね(^_-)-☆

    また、ぜひ奈良へもお越しくださいね!!!

    ガブ(^_^)v
  • まほうのべるさん 2016/12/17 07:47:20
    ムロろ〜んさんとガブショット!
    おはようございます、ガブちゃん。

    今朝起きたら外は雪景色。
    昨日は雪が降るなんて言ってなかったよなとぶつぶつ言いながらも、今日はお休みだから問題ないかな。

    ムロろ〜んさんとミッフィーちゃん、奈良に行かれたんですね。
    ムロショットとガブショットの最強のコンビのツーショットだ!

    ランチにお茶に話が弾んだでしょうね。
    フォートラでいつもお会いしているので、初めて会っても初対面だなんて思わないですよね。

    ムロろ〜んさん本当に大きいんですね。
    ガブちゃんと並んでいるとデカイ!って思っちゃった。

    3月に成田から何処へ行くの?

     まほうのべる



    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/12/17 21:06:20
    RE: ムロたんと、お会いできました♪
    べるさん☆

    こんばんは♪
    いつも、さっそく見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

    ムロたん、奈良まで来て下さったんです(^O^)
    掲示板でやりとりしていたから、なんだか初めて会った気がしなくって(笑)。
    お顔は、旅行記で拝見しているそのままでしたが、背の高さにはびっくりでした(^o^)

    ガブショット撮らせていただいたのですが、私が152センチしかないのと、ムロたんが背が高いので、すごい差になりました!

    ミッフィーちゃんも、旅行記のとおりでした。
    JOECOOLさんとこのスヌ君と、さっそく仲良くなったようです(^_-)-☆

    ガブ(^_^)v
  • 夏への扉さん 2016/12/16 22:44:42
    2階はフレンチ
    ガブちゃん、こんばんは。

    すぐに盛り上がれる4トラ仲間とのオフ会、楽しいですね♪

    ところでメローカフェの外観、見たことあります!
    この間、夕飯どこで食べようか迷いに迷っていた時、この路地に入りました。メローカフェでなく、2階のフレンチレストラン入ろうか・・と思ったけれど高いし・・で入りませんでした。イタリアンに入らないのは、ここ何年も週に1度はランチに冷凍スパゲティを食べてるから(笑)!

    ずいぶん寒くなったので、体に気を付けてくださいね。

    なつ

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/12/17 20:27:53
    RE: フレンチなんですね(*^_^*)
    なつさん☆

    こんばんは♪
    いつも、さっそく見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

    メローカフェの上は、フレンチレストランなんですね!!!
    なかなか、感じのよさそうな店だったので、気になってました♪
    教えて下さって、ありがとうございますヽ(^o^)丿

    また、なつさんが来られた時には、ぜひご一緒したいです〜ヽ(^o^)丿

    4トラのオフ会って、不思議ですよね♪
    初めて会った人でも、掲示板でやりとりしていたら、なんだか初対面じゃないみたいに、あっという間に盛り上がれるんですよね(^O^)
    旅のお話って、つきないですよね(^_-)-☆

    また、関東にも遊びにいかなくっちゃ!!!
    その時は、声をかけさせて下さいね(*^_^*)

    ガブ(^_^)v

ガブリエラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP