函館旅行記(ブログ) 一覧に戻る
兎に角、北海道は美味しい。。。先日の稚内も、文句ナシに美味しい。<br /><br />と嫁さんと話をしていて思い出したのが、一昨年に行った、「日本一朝食が美味しいホテル」<br />で有名なラビスタ函館ベイ。<br /><br />会社の福利厚生ポイントが有ったので、早速ポチっと予約。で行って来ましたよ。函館。<br /><br />今回はマイルを貯めるよりも経費節減。ということで、旅割75で航空券を購入し、当日の<br />アップグレードもナシに。。。でしたが、満足の旅行でした!

国内旅行・日本一朝食の美味しいホテルで海鮮を食べ尽くした旅

76いいね!

2016/12/10 - 2016/12/11

215位(同エリア4296件中)

0

29

まさやん

まさやんさん

兎に角、北海道は美味しい。。。先日の稚内も、文句ナシに美味しい。

と嫁さんと話をしていて思い出したのが、一昨年に行った、「日本一朝食が美味しいホテル」
で有名なラビスタ函館ベイ。

会社の福利厚生ポイントが有ったので、早速ポチっと予約。で行って来ましたよ。函館。

今回はマイルを貯めるよりも経費節減。ということで、旅割75で航空券を購入し、当日の
アップグレードもナシに。。。でしたが、満足の旅行でした!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

76いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP