グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアムと言えば、女子は「ロスドレス」でお買い物!が楽しみの一つだよね。<br /><br />ショッピングって思ってるより歩く歩く。ショッピング用にペタンコのサンダルを持参。<br /><br />買い物中は見た目のカッコ良さより、どんだけ歩けるかが重要 (*^^)v<br /><br />買い物で歩数を稼いで、カロリー消耗して、夜はガッツリとヘビーに<br /><br />ハードロックカフェで、アメリカンなドデカいバーガーを食らうってのはどう?<br /><br />もちろん、ドリンク無料のクーポンは必ず持って行かなきゃ、だよね♪

ロスドレスで買ったばかりのドレスに着替えて、ディナーはクーポン持参のハードロックカフェ♪

194いいね!

2016/08/17 - 2016/08/21

47位(同エリア10272件中)

26

53

fuzz

fuzzさん

グアムと言えば、女子は「ロスドレス」でお買い物!が楽しみの一つだよね。

ショッピングって思ってるより歩く歩く。ショッピング用にペタンコのサンダルを持参。

買い物中は見た目のカッコ良さより、どんだけ歩けるかが重要 (*^^)v

買い物で歩数を稼いで、カロリー消耗して、夜はガッツリとヘビーに

ハードロックカフェで、アメリカンなドデカいバーガーを食らうってのはどう?

もちろん、ドリンク無料のクーポンは必ず持って行かなきゃ、だよね♪

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
チャイナエアライン

PR

  • ふなっしーなっし♪ 今回は出番が多いなっし♪<br /><br />今からバスに乗ってプレミアムアウトレットに行くなっし♪<br /><br />財布が底をつくまで買いまくるなっし♪

    ふなっしーなっし♪ 今回は出番が多いなっし♪

    今からバスに乗ってプレミアムアウトレットに行くなっし♪

    財布が底をつくまで買いまくるなっし♪

  • 今回、グアム旅行の交通手段は「赤いシャトルバス」だけを利用しました。<br /><br />グアムへ旅行する多くの人が、やはり赤いシャトルバスを利用すると思います。<br /><br />バスカード付のグアムツアーが多いようです。これを利用しない手はないっすよ。

    今回、グアム旅行の交通手段は「赤いシャトルバス」だけを利用しました。

    グアムへ旅行する多くの人が、やはり赤いシャトルバスを利用すると思います。

    バスカード付のグアムツアーが多いようです。これを利用しない手はないっすよ。

  • プレミアム・アウトレット向いにある「forever21」。<br /><br />今日は朝からハガニア地区さ行って楽しんで来ますた。<br /><br />アガニャショッピングセンターからハガニアシャトルバスに乗って来ますた。

    プレミアム・アウトレット向いにある「forever21」。

    今日は朝からハガニア地区さ行って楽しんで来ますた。

    アガニャショッピングセンターからハガニアシャトルバスに乗って来ますた。

  • 今朝、出発する時は8.5cmもあるヒールのサンダルで出かけたども(写真)<br /><br />午後から買い物さ行ぐって予定をしてたので、とにかく歩き回ると思い<br /><br />ペタンコのサンダルをトートバッグの中に入れて持って来てますた。

    今朝、出発する時は8.5cmもあるヒールのサンダルで出かけたども(写真)

    午後から買い物さ行ぐって予定をしてたので、とにかく歩き回ると思い

    ペタンコのサンダルをトートバッグの中に入れて持って来てますた。

  • 何でそんな面倒くせぇ事をするのか?と言いたいのかい、そこのお兄さん。<br /><br />女性は大変なんすよ、色々と。オラみたいにスタイルに自信がないと特にね。<br /><br />forever21には、奥様の買い物を待つご主人に嬉しい椅子が店内にありますたよ。

    何でそんな面倒くせぇ事をするのか?と言いたいのかい、そこのお兄さん。

    女性は大変なんすよ、色々と。オラみたいにスタイルに自信がないと特にね。

    forever21には、奥様の買い物を待つご主人に嬉しい椅子が店内にありますたよ。

  • フォエバー21の向かい側にはプレミアム・アウトレットがあります。<br /><br />一番の目的はロスドレス。誰かが「グアムのしまむら」とか言ってます。<br /><br />いつもレジは大行列です。時間が掛かります。覚悟してください (; ・`д・´)

    フォエバー21の向かい側にはプレミアム・アウトレットがあります。

    一番の目的はロスドレス。誰かが「グアムのしまむら」とか言ってます。

    いつもレジは大行列です。時間が掛かります。覚悟してください (; ・`д・´)

  • いざ、ロスドレスへ!<br /><br />今回の目的は、グアムやハワイでしか着られないドレスを買うのだ。(どんなのだ?)<br /><br />それとディナーショーに行く時用に小さなハンドバッグも安かったら買おう (^O^)/<br />

    いざ、ロスドレスへ!

    今回の目的は、グアムやハワイでしか着られないドレスを買うのだ。(どんなのだ?)

    それとディナーショーに行く時用に小さなハンドバッグも安かったら買おう (^O^)/

  • これは日本の真夏でも着れそうなので購入しますた。<br /><br />これは39ドルが → 11ドル99セントへプライスダウン。<br /><br />今回1ドル=103円位だったので、100円と考えても1,200円って事になるよ♪

    これは日本の真夏でも着れそうなので購入しますた。

    これは39ドルが → 11ドル99セントへプライスダウン。

    今回1ドル=103円位だったので、100円と考えても1,200円って事になるよ♪

  • これは驚きの39ドルが → 8ドル99セント!1,000円しないって事だよね (´艸`*)<br /><br />バッグもそれぞれ4ドル99セントでした〜。2個で1,000円ってぇ訳だ (@_@;)<br /><br />凄過ぎる、ロスドレス! そこの旦那さん。奥様にいかがですか?

    これは驚きの39ドルが → 8ドル99セント!1,000円しないって事だよね (´艸`*)

    バッグもそれぞれ4ドル99セントでした〜。2個で1,000円ってぇ訳だ (@_@;)

    凄過ぎる、ロスドレス! そこの旦那さん。奥様にいかがですか?

  • これは29ドルが → 17ドル99セントにプライスダウン。元々の値段だって安い!<br /><br />胸下のビジューパーツがお気に入りです。実際の色はもっと黒に近い濃紺です。<br /><br />安くても試着せずに買うのは大間違い。アメリカンサイズなので必ず試着してね。

    これは29ドルが → 17ドル99セントにプライスダウン。元々の値段だって安い!

    胸下のビジューパーツがお気に入りです。実際の色はもっと黒に近い濃紺です。

    安くても試着せずに買うのは大間違い。アメリカンサイズなので必ず試着してね。

  • 試着室は入口から見て一番奥っす。H&Mと同様に、何枚試着するか店員に告げ、<br /><br />試着枚数のカードを受取り試着室へ。ちなみに1回の試着で8着迄持込み可能。<br /><br />着てみて気に入らない服は試着室入口にいる店員にカードと共に返却です。

    試着室は入口から見て一番奥っす。H&Mと同様に、何枚試着するか店員に告げ、

    試着枚数のカードを受取り試着室へ。ちなみに1回の試着で8着迄持込み可能。

    着てみて気に入らない服は試着室入口にいる店員にカードと共に返却です。

  • そして、ここプレミアム・アウトレットでの目的の一つ<br /><br />「シナボン」を買う!<br /><br />毎回このシナモン&バターの匂いだけで満足して買った事がない。

    そして、ここプレミアム・アウトレットでの目的の一つ

    「シナボン」を買う!

    毎回このシナモン&バターの匂いだけで満足して買った事がない。

  • 昨年も買おうと思ったが、店を出てから気が付いて<br /><br />バス停から戻ってまで買う気にはなれなかった。<br /><br />昨年は足を負傷してたのでね。リベンジってぇ事っす。

    昨年も買おうと思ったが、店を出てから気が付いて

    バス停から戻ってまで買う気にはなれなかった。

    昨年は足を負傷してたのでね。リベンジってぇ事っす。

  • 先にレジで注文をします。写真のメニューがあるので指さし注文できます。<br /><br />クラッシック・ロール(3ドル99セント)を2個<br /><br />キャラメル・ピーカンボン(4ドル49セント)とやらを1個ください。

    先にレジで注文をします。写真のメニューがあるので指さし注文できます。

    クラッシック・ロール(3ドル99セント)を2個

    キャラメル・ピーカンボン(4ドル49セント)とやらを1個ください。

  • イートインコーナー側ではシナモンロールを作ってる様子が見れます。<br /><br />本来なら作りたてをここで食べるのが一番美味しく食べられるんだと思うっす。<br /><br />すごい甘い匂い〜。店中にこの香りが漂ってるんだよ。

    イートインコーナー側ではシナモンロールを作ってる様子が見れます。

    本来なら作りたてをここで食べるのが一番美味しく食べられるんだと思うっす。

    すごい甘い匂い〜。店中にこの香りが漂ってるんだよ。

  • レシートに書かれたナンバーで呼ぶって言われた。<br /><br />呼ばれたらレジのお姉さんにレシートを見せて商品を受け取ります。<br /><br />これは明日の朝食用です。アツアツです。商品の写真は次の旅行記で♪

    レシートに書かれたナンバーで呼ぶって言われた。

    呼ばれたらレジのお姉さんにレシートを見せて商品を受け取ります。

    これは明日の朝食用です。アツアツです。商品の写真は次の旅行記で♪

  • 今日はアガニアショッピングセンターでも買い物したので荷物が多い。<br /><br />我が家はスターウォーズの大ファン。日本で見た事がないのは買い!なのだ。<br /><br />これは今放送中のアニメ「スターウォーズ反乱者たち」の主役級キャラクター。

    今日はアガニアショッピングセンターでも買い物したので荷物が多い。

    我が家はスターウォーズの大ファン。日本で見た事がないのは買い!なのだ。

    これは今放送中のアニメ「スターウォーズ反乱者たち」の主役級キャラクター。

  • プレミアムアウトレットには「トゥインクルズ」と言うトイストアの他に<br /><br />ペイレス・スーパーマーケット側の出口には「トイザらス」もある。<br /><br />日本では売っているのを見かけないフィギアなんかもあるんです。

    プレミアムアウトレットには「トゥインクルズ」と言うトイストアの他に

    ペイレス・スーパーマーケット側の出口には「トイザらス」もある。

    日本では売っているのを見かけないフィギアなんかもあるんです。

  • ちまちまと買っていると気が付けば結構な量の買い物になっている。<br /><br />こんだけ買った独身貴族のぬぅつぁんは両手に大きな荷物を抱える。<br /><br />この状態で買い物は無理なのでホテルに荷物を持ち帰るしかないのであった。

    ちまちまと買っていると気が付けば結構な量の買い物になっている。

    こんだけ買った独身貴族のぬぅつぁんは両手に大きな荷物を抱える。

    この状態で買い物は無理なのでホテルに荷物を持ち帰るしかないのであった。

  • これ買おうかなあ?どうしようかなあ?・・・と悩む商品は買わなければ<br /><br />帰国してから最低でも1年位は後悔の念で悩み続ける事になる(笑)<br /><br />大げさだが本当の事だ。翌年行って必ずしも残っているとは限らない。

    これ買おうかなあ?どうしようかなあ?・・・と悩む商品は買わなければ

    帰国してから最低でも1年位は後悔の念で悩み続ける事になる(笑)

    大げさだが本当の事だ。翌年行って必ずしも残っているとは限らない。

  • 日本未発売のゲームも売っている。ファイナルファンタジーは英語版のシリーズが<br /><br />これで全て揃ったそうです。中古で買う場合は必ずディスクを見せてもらう。<br /><br />ま、安いからどれか一枚くらい使えなくても仕方ないのだが (;^ω^)

    日本未発売のゲームも売っている。ファイナルファンタジーは英語版のシリーズが

    これで全て揃ったそうです。中古で買う場合は必ずディスクを見せてもらう。

    ま、安いからどれか一枚くらい使えなくても仕方ないのだが (;^ω^)

  • 「ゲームが使えなかったらレシートを持って来て。返金するよ」と言ってくれた。<br /><br />だどしても、次回来るのはどんなに早くても一年後以降だ(笑)<br /><br />このリスクを負っても日本のゲーム侍(ぬぅつぁん)は買い逃さないのだった (゚Д゚)ノ

    「ゲームが使えなかったらレシートを持って来て。返金するよ」と言ってくれた。

    だどしても、次回来るのはどんなに早くても一年後以降だ(笑)

    このリスクを負っても日本のゲーム侍(ぬぅつぁん)は買い逃さないのだった (゚Д゚)ノ

  • あ〜大漁、大漁。<br /><br />ふなっしーには何か買ってくれないなっしか?<br /><br />ぬぅつぁん、帰国後のクレジットカードの請求、怖いなっしな。

    あ〜大漁、大漁。

    ふなっしーには何か買ってくれないなっしか?

    ぬぅつぁん、帰国後のクレジットカードの請求、怖いなっしな。

  • オラたちが確実に泊まらないであろう高級ホテルを撮りながら・・・<br /><br />心の中で、いつか泊まってみたいと下調べだけは欠かさないのであった。<br /><br />下の動画でディシタニの様子が少す分かる。<br /><br />https://youtu.be/OfSg0wK04uo

    オラたちが確実に泊まらないであろう高級ホテルを撮りながら・・・

    心の中で、いつか泊まってみたいと下調べだけは欠かさないのであった。

    下の動画でディシタニの様子が少す分かる。

    https://youtu.be/OfSg0wK04uo

  • 荷物をオラたちの格安常宿・グランドプラザホテルさ置いてディナーに行く。<br /><br />今日ロスドレスで購入した「日本では着れないドレス」($8.99)に着替えて来た。<br /><br />歩いてハードロックカフェに行く前に、通りすがりのタモンサンズプラザにて。<br /><br />あ、ちなみにオラは右側です。

    荷物をオラたちの格安常宿・グランドプラザホテルさ置いてディナーに行く。

    今日ロスドレスで購入した「日本では着れないドレス」($8.99)に着替えて来た。

    歩いてハードロックカフェに行く前に、通りすがりのタモンサンズプラザにて。

    あ、ちなみにオラは右側です。

  • タモンサンズプラザ。ルイヴィトンやグッチがある高級店。<br /><br />毎度利用することがない(笑)足を踏み入れるのも臆するくらいだ。<br /><br />最近の日本人は、高級志向ではなくなったのだ (;^ω^)

    タモンサンズプラザ。ルイヴィトンやグッチがある高級店。

    毎度利用することがない(笑)足を踏み入れるのも臆するくらいだ。

    最近の日本人は、高級志向ではなくなったのだ (;^ω^)

  • ザ・プラザにあるハードロックカフェ。<br /><br />「てるみくらぶ」のツアーで、チェックイン時に渡された封筒の中に入ってた<br /><br />ハードロックカフェのクーポンを使うため来ました。

    ザ・プラザにあるハードロックカフェ。

    「てるみくらぶ」のツアーで、チェックイン時に渡された封筒の中に入ってた

    ハードロックカフェのクーポンを使うため来ました。

  • ドリンク無料券が人数分と、食事&ノンアルコール飲料の合計35ドル以上を<br /><br />注文したら、ロゴ入りショットグラスをもらえると言うのだ。<br /><br />これを使わない手はねえべ (´▽`*)

    ドリンク無料券が人数分と、食事&ノンアルコール飲料の合計35ドル以上を

    注文したら、ロゴ入りショットグラスをもらえると言うのだ。

    これを使わない手はねえべ (´▽`*)

  • ごめんください!おじゃまします。<br /><br />あ、オラ達3人っす。<br /><br />・・・・ふなっしーは?

    ごめんください!おじゃまします。

    あ、オラ達3人っす。

    ・・・・ふなっしーは?

  • 店内はアメリカン・ロックなイメージ。<br /><br />でも働いてる店員さんはイカついクールガイではなくてフレンドリー。<br /><br />オラ達のテーブル担当は中国系か韓国系の兄ちゃん。

    店内はアメリカン・ロックなイメージ。

    でも働いてる店員さんはイカついクールガイではなくてフレンドリー。

    オラ達のテーブル担当は中国系か韓国系の兄ちゃん。

  • なので、店内のイメージとは違って敷居が高くはない。<br /><br />イケイケのロッカーでなくても、オラ達みたいなごく普通の家族連れでも大丈夫。<br /><br />この晩は日本人のお客さんはオラ達だけだったどもな。他はみんな白人さん。

    なので、店内のイメージとは違って敷居が高くはない。

    イケイケのロッカーでなくても、オラ達みたいなごく普通の家族連れでも大丈夫。

    この晩は日本人のお客さんはオラ達だけだったどもな。他はみんな白人さん。

  • すんまそん。クーポン券持って来たんすけど、無料のドリンクってこれで大丈夫?<br /><br />あと、注文の合計35ドル以上でショットグラスってもらえるんだよね?<br /><br />と、ぬぅつぁんが店員に聞いている。<br /><br />ふなっしー出番無っしー (;´∀`)

    すんまそん。クーポン券持って来たんすけど、無料のドリンクってこれで大丈夫?

    あと、注文の合計35ドル以上でショットグラスってもらえるんだよね?

    と、ぬぅつぁんが店員に聞いている。

    ふなっしー出番無っしー (;´∀`)

  • 無料ドリンクは写真のロックンステーキセットを注文した場合のサービスらしいが、<br /><br />ぬぅつぁんの図々しい英語で「3人で食事をするからドリンクサービスして」と(笑)<br /><br />ノリのイイ店員さんのおかげで「OK」が出た。

    無料ドリンクは写真のロックンステーキセットを注文した場合のサービスらしいが、

    ぬぅつぁんの図々しい英語で「3人で食事をするからドリンクサービスして」と(笑)

    ノリのイイ店員さんのおかげで「OK」が出た。

  • 3人の食事の合計が35ドル以上なら下の階にあるショップのレジで<br /><br />レシートを見せればショットグラスももらえるよ!と言う事だった。<br /><br />無料のドリンクは、ツアー以外の方もネットで探せばクーポンがあるよ。

    3人の食事の合計が35ドル以上なら下の階にあるショップのレジで

    レシートを見せればショットグラスももらえるよ!と言う事だった。

    無料のドリンクは、ツアー以外の方もネットで探せばクーポンがあるよ。

  • ちなみにこれもハードロックカフェ・グアムのクーポン券。<br /><br />人数分印刷して持って行ってね。グアムを少しでもお得に楽しんで♪<br /><br />http://www.guam.tabieat.com/Inform/CouponPrint.aspx?cid=2

    ちなみにこれもハードロックカフェ・グアムのクーポン券。

    人数分印刷して持って行ってね。グアムを少しでもお得に楽しんで♪

    http://www.guam.tabieat.com/Inform/CouponPrint.aspx?cid=2

  • これは「てるみくらぶ」で頂いたクーポンの無料ドリンク「Zクーポンソーダ」<br /><br />喉乾いたなっし〜♪<br /><br />店員の兄ちゃん、サンキューっす (&#39;◇&#39;)ゞ

    これは「てるみくらぶ」で頂いたクーポンの無料ドリンク「Zクーポンソーダ」

    喉乾いたなっし〜♪

    店員の兄ちゃん、サンキューっす ('◇')ゞ

  • ふなっしーを撮るフリなっし〜の店内を撮るなっし♪<br /><br />え?ふなっしーは「フリ」に使われたなっしか?<br /><br />・・・・・ははは (;´∀`)いつもそうっすよ。

    ふなっしーを撮るフリなっし〜の店内を撮るなっし♪

    え?ふなっしーは「フリ」に使われたなっしか?

    ・・・・・ははは (;´∀`)いつもそうっすよ。

  • ハードロックカフェでは店員さんに「フリーWi-Fiのパスワード教えて」<br /><br />と聞いてみるなっし。店内にパスワードは書いてないなっしよ。<br /><br />多分これでイケるはず♪店員さんに尋ねる前にこれでレッツトライ ( `ー´)ノ

    ハードロックカフェでは店員さんに「フリーWi-Fiのパスワード教えて」

    と聞いてみるなっし。店内にパスワードは書いてないなっしよ。

    多分これでイケるはず♪店員さんに尋ねる前にこれでレッツトライ ( `ー´)ノ

  • ぬぅつぁんは「フェイスタ バーガー」、18ドル95セント<br /><br />これは240gのビーフパテにハラペーニョサルサ、チーズ、アボカドなんかを<br /><br />サンドしたハンバーガー。

    ぬぅつぁんは「フェイスタ バーガー」、18ドル95セント

    これは240gのビーフパテにハラペーニョサルサ、チーズ、アボカドなんかを

    サンドしたハンバーガー。

  • これはオラの。3人の中では比較的小さいバーガー。14ドル95セント<br /><br />写真は一番大きいけどね。180gのパテのチーズバーガー。<br /><br />小さいって言っても日本のバーガーに比べると結構大きいよ。

    これはオラの。3人の中では比較的小さいバーガー。14ドル95セント

    写真は一番大きいけどね。180gのパテのチーズバーガー。

    小さいって言っても日本のバーガーに比べると結構大きいよ。

  • とぉつぁんは大きい方のベーコンチーズバーガー。<br /><br />ぬぅつぁんと同じく、ビーフパテは240g。<br /><br />18ドル95セント。

    とぉつぁんは大きい方のベーコンチーズバーガー。

    ぬぅつぁんと同じく、ビーフパテは240g。

    18ドル95セント。

  • 赤いドレスでハンバーガー(笑)<br /><br />いいべよ。南国さ来てるんだから。ここグアムで売ってだ服だし♪<br /><br />こんな服着て岩手を歩いたら「あそこの母ちゃん気が触れた」と噂されるだろうぜ。

    赤いドレスでハンバーガー(笑)

    いいべよ。南国さ来てるんだから。ここグアムで売ってだ服だし♪

    こんな服着て岩手を歩いたら「あそこの母ちゃん気が触れた」と噂されるだろうぜ。

  • テーブル担当の兄ちゃん、しっかりとお釣りくれたよ。<br /><br />小銭まで(笑)<br /><br />そんでもって会計の合計が35ドル以上だったのでショットグラスも頂いた。<br /><br />ハードロックカフェ、良心的だな。安心、安心。

    テーブル担当の兄ちゃん、しっかりとお釣りくれたよ。

    小銭まで(笑)

    そんでもって会計の合計が35ドル以上だったのでショットグラスも頂いた。

    ハードロックカフェ、良心的だな。安心、安心。

  • BGMに、P!nkの「Just Like Fire」が流れてた。<br /><br />我が家の2016年グアム旅行の思い出の曲になった♪<br /><br />https://www.youtube.com/watch?v=WkyDce0AQ6s

    BGMに、P!nkの「Just Like Fire」が流れてた。

    我が家の2016年グアム旅行の思い出の曲になった♪

    https://www.youtube.com/watch?v=WkyDce0AQ6s

  • 男性陣二人は「腹が苦しい」の言葉だけ何回も連呼してる。<br /><br />オラは180gのパテで丁度良い感じだ。<br /><br />あんます食べ過ぎっと赤いドレスがマタニティに見えたら大変だろ。

    男性陣二人は「腹が苦しい」の言葉だけ何回も連呼してる。

    オラは180gのパテで丁度良い感じだ。

    あんます食べ過ぎっと赤いドレスがマタニティに見えたら大変だろ。

  • 食べ過ぎだっつう事で夜の街を散策しながら歩いてホテルさ帰る。<br /><br />明日も取りあえず「○○で××を食べる」スケジュールだけは死守しなければ!<br /><br />って食い意地がハンパねえな・・・(;^ω^)

    食べ過ぎだっつう事で夜の街を散策しながら歩いてホテルさ帰る。

    明日も取りあえず「○○で××を食べる」スケジュールだけは死守しなければ!

    って食い意地がハンパねえな・・・(;^ω^)

  • 今回は一度もTギャラリア(DFS)に足を踏み入れていない。<br /><br />年々、高級店から遠ざかっていく我が家である。

    今回は一度もTギャラリア(DFS)に足を踏み入れていない。

    年々、高級店から遠ざかっていく我が家である。

  • ザ・プラザのアンダーウォーターワールドあたり。<br /><br />ゴディバのショップの前に見覚えのある看板がある。<br /><br />ここか、JCBラウンジがある場所は。

    ザ・プラザのアンダーウォーターワールドあたり。

    ゴディバのショップの前に見覚えのある看板がある。

    ここか、JCBラウンジがある場所は。

  • JCBカードを持っていると、ここのラウンジが利用できますよ。ザ・プラザの2階。<br /><br />傘のレンタル、ドリンク、マッサージ機、荷物の当日一時預かり等が無料サービス。<br /><br />ハワイのJCBラウンジと同様なサービスっすね。

    JCBカードを持っていると、ここのラウンジが利用できますよ。ザ・プラザの2階。

    傘のレンタル、ドリンク、マッサージ機、荷物の当日一時預かり等が無料サービス。

    ハワイのJCBラウンジと同様なサービスっすね。

  • タモンベイセンター。<br /><br />昨年、ここの「バーガーキング」に行ったら、地元の不良が大騒ぎのキング状態で<br /><br />えらい大変だった思い出だけがある。それ以来、ここは疎遠になっている (~_~メ)

    タモンベイセンター。

    昨年、ここの「バーガーキング」に行ったら、地元の不良が大騒ぎのキング状態で

    えらい大変だった思い出だけがある。それ以来、ここは疎遠になっている (~_~メ)

  • 毎回、グアムに来ると気にはなっているが、絶対に体験しないと誓っているのはここ。<br /><br />逆バンジーで有名な「スリング・ショット」<br /><br />タモン地区で絶叫が聞こえたらココだ。

    毎回、グアムに来ると気にはなっているが、絶対に体験しないと誓っているのはここ。

    逆バンジーで有名な「スリング・ショット」

    タモン地区で絶叫が聞こえたらココだ。

  • ギャァァァァァァァァァァァ<br /><br />           オカァチャァァァァァァァァン<br /><br />                       ゴメンナサァァァァァァァァイ

    ギャァァァァァァァァァァァ

               オカァチャァァァァァァァァン

                           ゴメンナサァァァァァァァァイ

  • 今日買ったばかりの真っ赤なドレスに着替えてホテルロードを闊歩しました(笑)<br /><br />このドレスを着た時こそ8.5cmのヒールを履くべきだったがね。<br /><br />「こずんぐり」して、お見苦しいモノをお見せしました &lt;(_ _)&gt;<br /><br />明日は早朝からデデドの朝市さ行ぐのす。旅行は休む暇がねえなぁ (*&#39;ω&#39;*)

    今日買ったばかりの真っ赤なドレスに着替えてホテルロードを闊歩しました(笑)

    このドレスを着た時こそ8.5cmのヒールを履くべきだったがね。

    「こずんぐり」して、お見苦しいモノをお見せしました <(_ _)>

    明日は早朝からデデドの朝市さ行ぐのす。旅行は休む暇がねえなぁ (*'ω'*)

この旅行記のタグ

194いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (26)

開く

閉じる

  • olive kenjiさん 2017/02/25 18:12:42
    ラ・ラ・ランド のお姉さんみたい
    fuzzさん いいねありがとうございます。

    お礼のご返信でもと旅行記見ていたら、ちょうど今日映画 ラ・ラ・ランド 見てきたばかりで、その中で踊る女性のお洋服がfuzzさんのドレスによく似ていたので、早速この旅行記にコメントすることに決定。

    ドレスがよくお似合いになっています。それにしても安う〜 もういかにいい買い物をしたかと満載のレポートでしたね。大阪の阿保は、いかに安い物を買ってきたかと自慢する習性がありますけど、岩手もそうなんでしょうか。ゴメンゴメン冗談です。

    髪を横流しにしているのが、いかにもハワイ、ポリネシアン風でいいですね。アロハオエが聞こえてきそうな雰囲気があります。

    fuzzさんもラ・ラ・ランド を見に行って下さい。久久の映画らしき映画でした。
    ヒール履いて、あのドレス着れば、もう映画の中の一員ですよ。
               olive kenji


    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/25 21:57:34
    RE: ラ・ラ・ランド のお姉さんみたい
    olive kenjiさん、こんばんは。

    こちらこそ、たくさん見て頂いてありがとうございます。

    私の方からコメントを残そうと思ってたところでした(*^▽^*)

    映画「ラ・ラ・ランド」って今、ネット検索してみました。

    その中で踊るお姉さん、あ〜確かにいますね(^○^)

    すみません、おのお姉さんよりも、ずーっと「お姉さん」です(笑)

    ありがとうございます。お気遣い頂きました<(_ _)>

    大阪の方も安いモノを買って来て自慢すると伺った事がありますが、

    そーっすね。私も同じですね。

    こんだけ安く買ったんすよ!と自慢してました。ハハハハハ

    大阪の人とウマが合いそうですね、オラは(*^^)v

    ヒール履いて、あのドレスを着て、踊りましょか?

    オラのウソくさい阿波踊りでも(^_-)-☆

    fuzz<(_ _)>
  • 前日光さん 2016/10/15 16:14:55
    マダム〜(O_O)
    fuzzさん、こんにちは〜(^O^)

    驚いた!
    だって赤いドレスよりも、ぬぅつぁんやとぉつぁんの頼んだ
    ハンバーガーの方が高い!んじゃない?
    グアムの「しまむら」=ロスドレス。
    覚えておきます!(^^)!

    ウエストサイズなんかはアメリカ並みでもいいんだけど、ドレスの着丈はちびっこ日本人のオバチャンの場合、どうなのかなぁ?
    3つ目のブルーのドレスなんか、けっこう好みかも。
    確かに真ん中のビジューがいいよね!

    昔イギリスで、saleのお店でコートを買おうとしたら(夏なのに寒かった!)、なにしろあの人々は身長がビッグなので、私が着るとハーフコートがロングになってしまって。。。
    情けなかった思い出が(>_<)

    海外で服を買うのは、私の場合サイズの問題でたいていは×。
    結局マフラーとかスカーフになってしまうのだった。

    fuzzさんは、どの洋服も素敵で似合ってるよね(^_^)v


    前日光

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/10/15 19:16:00
    RE: マダム〜(O_O)
    前日光さん、こんばんは。

    今日は秋晴れの良い天気なのに、風邪をひいてるので家で大人しくしてます。

    グアムのハンバーガー、ほんとだ。

    ドレスより高い(笑)

    グアムやハワイは外食代が高いです。

    でも食べない訳にいかないし、どーせ食べるんだったら美味しいモノを

    食べたいし(笑)そーなると洋服よりも高価な食事を食べることになる・・・

    ハワイにもロスドレスはあるのですけど、グアムの方が大人気。

    地元の人達に圧倒的な支持を得て(笑)いつもレジへ行くまでに大行列。

    そしてレジへたどり着く前の行列にも激安商品の棚があって、待ち時間も

    品定めをするのです。そして前日光さんの言うように、問題は丈。

    紺のドレスはかなり長いです。でも8cmのヒール位で丁度良くなるので

    むしろヒールを履かないでロング丈だと赤いドレスの様に足首は見えてしまい

    試着もヒールを履く事を前提で考えて購入しないとなりません(;´∀`)

    イギリスでハーフコートを購入してロングコートに(笑)

    でも、ある意味得したような感じですね。

    私はハーフコートよりもロングコートの方がドレッシーで好きです。

    あ、面白い話を思い出しました。初めてグアムへ行った時、飛行機でむくんで

    下着のショーツのゴムが鼠径部に痛く感じたのでホテルに隣接するショップで

    購入したのです。Lサイズでいいかな?ゴムがきつくなって痛いのだから

    と思い(当時はS〜Mサイズの体でした)買って履いてみようとしたら

    片足に太ももが2本入る程のデカいショーツを買ってしまいました(笑)

    新品を捨てるのが惜しくて、盛岡へ引っ越すまでタンスの中に入ってました。

    海外ではサイズが難しいですよね(;^ω^)

    fuzz
  • akikoさん 2016/09/15 16:45:21
    情報満載のグアム旅行記♪
    fuzzさん、こんにちは〜〜

    いつも本当にユーモアたっぷりの旅行記を楽しませてもらっています。
    グアムも昨年に引き続き今年も行かれたのですね〜 

    前編もそうでしたが、役にたつ情報がたくさんあって、グアムに行かれる方には
    必見の旅行記です!!私もふんふんと頭に入れながら見せていただきました。

    そうそう、ROSS DRESSってよく見かけますが、本当に安いのですね!!
    10月末にハワイに行くので、オアフの地図を出してお店をチェックすると
    ど真ん中にありました。ふふふ、楽しみが増えました〜〜 情報ありがとう
    ございました(*^^*)

    ROSS DRESSで調達された赤いドレス姿、サイズがぴったりで素敵です!
    それにしても、コメントの楽しさと写真のfuzzさんのギャップが大き過ぎて・・・
    それがとても魅力です☆☆

    続編も楽しみにしています♪

    akiko

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/15 17:19:39
    RE: 情報満載のグアム旅行記♪
    akikoさん、こんにちは(^◇^)

    今朝、ぎっちゃんさんのハワイ旅行記の書き込みで akikoさんが来月ハワイに

    行くと知りました〜!なので書込み下さって嬉しいですぅぅぅ。

    ハワイのロスドレスはグアムよりは混雑してなくて良いですよ〜。

    グアムはいつもレジが大行列〜!それも観光客よりはジモピーが多いってゆー。

    我が家は1月にハワイなので、どーか楽しんで来て、旅行記をお見せ下さい♪

    私もカイルアには行ってもブーツ&キモズだけで、スゴイ雨降りだったので

    ビーチには行けませんでした〜。レンタカーで回るのですか。すごいな♪

    うちのとぉつぁんは、海外旅行では絶対に車を運転しないと誓ってます(誰に?)

    先程まで、木梨目線のハワイのVで予習してました。木梨さん目線の「ザ・芸能人」

    目線ハワイではなくて、私の場合は「おのぼりさんが行く」的なハワイ旅行に

    なる事間違いなしですが(笑)

    お互いに旅の病は治りそうにありませんなあ〜(*^_^*)

    fuzz
  • 虎キチお岩さん 2016/09/08 00:02:42
    赤いドレスが素敵☆
    こんばんは、fuzzさま。

    グアムいいですよね〜。しばらく行ってませんが。
    レオパレスの宿泊券があるので、なんとか行きたいです。
    まあ、航空券代払いたくないので、行けないんですけどね。(笑)

    赤いドレスとても素敵です!お似合いです!欲しいです!

    ロスドレス、行ってもあんまり真剣に見ていなかったのですが、今度見てみます!!!

    ロングドレスの時はやっぱりヒールの靴がいいですね♪

    勝負???のカッコは身長165センチ+12センチヒール+下からアングルで挑みます( ´艸`)。。。

    とらきち☆

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/08 17:27:31
    RE: 赤いドレスが素敵☆
    虎キチお岩さん、こんにちは!

    グアムのレオパレス宿泊券ですか!

    よくヤフオクで株主優待券とか宿泊券などを見ます。

    羨ましいです〜。有効期限ってないのでしょうね、きっと。

    グアムも行く度に新しいホテルが建ったり、韓国人観光客がドーっと

    増えたりと様変わりしてるように思えます。

    まだ圧倒的に日本人の観光地ではありますが。

    そうそう、タモンのホテルロードにショッピングモールが建設中でした!

    赤いドレス、とらきちさんの真っ赤なネイルとルージュにお似合いだと思います!

    でも10ドル以下(笑)ポリエステルとポリウレタンの混紡なので洗濯機洗い可(笑)

    ハワイやグアムへ行く時は、ロスドレスで時間をかけて物色するのが楽しいです。

    とらきちさん、165cmも身長があるのですか!すごい!

    私はヒールを履いても170cmにもなりません。そのわりに体重が身長と

    合わないので(笑)ヒールは履きたくないのですが必要不可欠です・・・

    fuzz(;^ω^)痩せたい・・・

    虎キチお岩

    虎キチお岩さん からの返信 2016/09/09 00:43:28
    RE: RE: 赤いドレスが素敵☆
    fuzzさま(^^♪

    ちょい補記を・・・

    レオパレス株主優待券は半期に2泊/人送ってきます。
    有効期限があり、半期で無効になります(泣)・・・

    4月〜9月、10月〜3月といった具合に。

    最近使っていないので、ヤフオクで売ればいいのに。と思うのですが・・・
    レンタカーが無いと不便なのが厄介ですね。
    シャトルバスでウェスティンには行ってくれるのですが。

    韓国、直行便が飛ぶようになり、飛躍的に観光客が増えてますね〜

    赤いルージュ&ネイルはエミレーツ使用です( ´艸`)

    身長165センチは昔は大きいほうでしたが、今ウチでは一番のチビで、家族の誰かが帰ってくるまで電磁調理器が出せなかったり。。。(;^_^A

    ムスメは172センチに成長(;'∀')

    グアムはセスナ運転とかも面白いです。
    ぬうつぁんにいかが?

    とらきち☆




    > 虎キチお岩さん、こんにちは!
    >
    > グアムのレオパレス宿泊券ですか!
    >
    > よくヤフオクで株主優待券とか宿泊券などを見ます。
    >
    > 羨ましいです〜。有効期限ってないのでしょうね、きっと。
    >
    > グアムも行く度に新しいホテルが建ったり、韓国人観光客がドーっと
    >
    > 増えたりと様変わりしてるように思えます。
    >
    > まだ圧倒的に日本人の観光地ではありますが。
    >
    > そうそう、タモンのホテルロードにショッピングモールが建設中でした!
    >
    > 赤いドレス、とらきちさんの真っ赤なネイルとルージュにお似合いだと思います!
    >
    > でも10ドル以下(笑)ポリエステルとポリウレタンの混紡なので洗濯機洗い可(笑)
    >
    > ハワイやグアムへ行く時は、ロスドレスで時間をかけて物色するのが楽しいです。
    >
    > とらきちさん、165cmも身長があるのですか!すごい!
    >
    > 私はヒールを履いても170cmにもなりません。そのわりに体重が身長と
    >
    > 合わないので(笑)ヒールは履きたくないのですが必要不可欠です・・・
    >
    > fuzz(;^ω^)痩せたい・・・
  • るなさん 2016/09/07 01:06:05
    ドレスお似合いよ〜
    fuzzちゃん、おばんです☆
    グァム、一気に見せてもらいました〜

    台風の合間でよくぞ行ってきたねっ!
    ホントに今年はよー台風が上陸してくれちゃって...
    私がスウェーデンにいる間も東京はヤラレてましたよ。帰国便に遭わなくて良かった(>_<)

    赤いドレスがお似合いよ〜♪いっぱいお買い物しましたね(笑)
    私も赤が好きです。ってかラッキーカラーなのだ。

    シナボン、あれ食べるの相当きついけど好きだわぁ〜コーヒーがないと食べられないけどね(/ω\)

    私は海外行っても、ほとんどショッピングには時間を費やさないので、fuzzちゃんと一緒にいっぱい見て回った気分になりました。ふふ。

    グァムなんて子供達が小学生の時に一緒に行ったきりだな〜
    あぁ、もう怖くて水着になんてなれない(爆)

    るな

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/07 09:44:10
    RE: ドレスお似合いよ〜
    るなちゃん、おはようござんす<(_ _)>

    るなちゃんも、同じ時期にスウェーデン旅行だったのですね♪

    んでも、お盆時期の一番料金が高い頃なのに休日と盆休みを合わせて!

    さすが旅の達人です。

    とにかく台風の影響が怖い今年の夏。実家の街はまだ水没してる・・・。

    国道も崩れちゃって、閉鎖状態・・・こまったものです。

    赤いドレス。私にとっては「赤」は日本では着られない色です。

    田舎では真っ赤一色を着て歩く勇気がないです〜・・・

    でも、あえてグアムでは「日本では着れない服」を購入するべく

    ロスドレスへ挑みました!でもロスドレスで売ってるデーハーな服よりも

    韓国人のオバちゃんが着てる服の方が驚くほどデーハーなのが驚きます。

    それ、いったいどこで買うたんや?化粧もすごいですし・・・

    韓国のオバちゃんだけでなく、私も海外旅行だと気持ちが大らかになって、

    派手な服を着たり、いつもと違う事をしがちです(笑)

    シナボン、私はペロリでした(笑)確かに大きいのですが、確かに甘いのですが。

    水着ですか。私ももう無理です。お巡りさんに捕まります(笑)

    fuzz
  • ぼすねぇさん 2016/09/07 00:47:25
    楽しい旅行記、とっても参考にさせていただいていますm(._.)m
    はじめましてm(._.)m
    ぼすねぇと申します*\(^o^)/*

    fuzzさんの旅行記とーっても楽しく拝見しています!
    それに、情報が細かいのでなんだか一緒に旅行に行ってその場にいた気分になります*\(^o^)/*

    我が家は今週末からたった4日ですがグアムに行く予定です^o^
    子供が小さいのでたくさん情報を仕入れているんですが、fuzzさんの旅行記とーっても情報が細かくって分かりやすいです*\(^o^)/*

    私も自分のおこずかいは1万くらいかなー(笑)
    それも子供用品を買ってしまうでしょうし、実質自分の分はおこずかい無いかも(^^;;
    でも、南国の空気を吸うだけで充分です*\(^o^)/*

    これからもグアム旅行記の続き楽しみにしております(^_?)?☆ ぼすねぇ

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/07 09:29:08
    RE: 楽しい旅行記、とっても参考にさせていただいていますm(._.)m
    ぼすねぇさん、はじめまして♪

    グアムに今週末から・・・あらら、もう少しですね♪

    それまでには何とか仕上げたいです。

    多分、ぼすねぇさんが出発する日に私の旅行記は「帰国編」を出す予定です。

    帰国編なんて、今から旅立とうという人にはあまり参考にならないとしても

    今日出す予定の旅行記は、少し役に立つ事があるかもしれません。

    ぼすねぇさんのために頑張って仕上げようと思います(*^▽^*)

    情報が細かい(笑)実は、旅行記やブログなどでグアムに行く前に調べても

    ○○に行ってきました。○○ドルでした。位だとイマイチ分からなくて

    不安要素を抱えてレストランに入るのも怖いので(田舎もんなので)

    私の様に不安に思ってる方、1人でもお役に立てる事柄があればと思ってます。

    まだ行った事がなくても、既に一度行った様に思えたら「してやったり」です。

    ぼすねぇさんのお子ちゃま、旅行記で拝見しました。私と同じ天然パーマですね。

    お子ちゃまに親近感をおぼえます。うちの子なんて3歳じゃなくて20代なのに、

    まだまだ子供の買い物の方が多いです(笑)楽しいグアム旅行になりますように。

    そして旅行中に台風が来ませんようにお祈りしてます(^ω^)

    fuzz
  • fujickeyさん 2016/09/05 14:31:15
    盛り沢山な情報、ありがとうございます。
    fuzzさん、こんにちは。

    ペタンコのサンダル、必需品ですよね。

    でも、わざわざバッグに忍ばせているのはオシャレ上級者ですよ。

    私は初めからペタンコサンダルで出かけちゃいます。

    ヒールのあるサンダルを履いている写真はfuzzさんの生脚ですか?

    色白でキレイな形だったので、マネキン?と思ってしまいました。

    グアムのしまむら!!ぜひとも行ってみたいです。

    しまむらでも探すとすごくお得なものがありますからね。

    赤いドレスのfuzzさん、品のいいマダムに見えますよ。

    グアムのしまむらで買ったとは思えません!!

    ハードロックカフェって見かけたことはあっても入ったことがなかったので

    fuzzさんの旅行記で雰囲気がよく分かりました。

    ハンバーガーはふなっしーの顔より大きいんだね。

    fuzzさんの旅行記は情報が盛りだくさんだ〜

    翌日の「○○で××を食べる」はいったい何なのか・・・楽しみです。


    fujickey

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/06 14:19:29
    RE: 盛り沢山な情報、ありがとうございます。
    fujickeyさん、こんにちは('◇')ゞ

    履物・・・旅行に行くと悩みますよ。

    ガンガン歩くのにはスニーカーや、南国ならペタンコのサンダル。

    でも洋服に合わせるのが難しかったり、何よりも真ん丸おチビさんに

    見えるんじゃないかと(笑)オシャレ上級者ではなく、スタイル気にしぃです。

    ヒールを履くと背が高く見えるので痩せる必要がなくなります(笑)

    あの足は私です。写真を撮った場所がタモンサンズプラザと言う所で

    照明が良い所だったので(笑)私もあまりに白く映っているので驚きました。

    グアムのしまむらって、どなたかがフォートラで言ってるのですが

    日本のしまむらに比べると一点物が多いので、あまり人とはかぶらないし

    「あ、あの人の服、ロスドレスで売っていた」と言われる心配もないです。

    お店の中の写真がないのが残念なのですが、すごい量の洋服が売っています。

    品のいいマダムに見えますか!貧のマダムに見えなくて良かったです(笑)

    ありがとうございます。ハードロックカフェ、日本人がいなかったのは

    やはり「どんな所なのだろう?」と思ってる人が多いからかもしれませんね。

    店員さんがとてもフレンドリーでしたし、グアムでは珍しい「おつり」を

    くれたのが私にはかなりポイントが高いです。

    とにかく食べることに執着心がありまして(笑)

    次の旅行記でも参考になるような事を盛りだくさん?詰め込みます!

    fuzz(*^▽^*)
  • 浜ぎんこさん 2016/09/04 19:12:24
    fuzz お姉さま。。
    Hi...fuzz お姉さま^^

    結局
    ノースリ ドレス ばかり購入したんですか・・?

    着用画像 Nice です^^


    フィフティ
    1950年代
    古き良き アメリカ
    エルヴィス

    ハードロックカフェ 
    Very Nice です。

    国々に、よって店の感じが、違いますネ^^


    しかし
    ファミリーで、良く海外旅行・・・感心します。


    私の、居住地での、方言あります。
    ・・・おだいさま・・・

    昔ながらの、お金持ち。。



    Have a nice week.






             ・・・浜ぎんこ・・・

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/05 13:46:31
    RE: fuzz お姉さま。。
    浜ぎんこさん、こんにちは(^O^)/

    ロスドレス、結局ノースリ ドレスばかり買いました。

    日本で着る服は日本で買うのです(笑)

    今回、ロスドレスには「日本では着れないドレスを買う」を

    スローガンに(笑)行ってきました('◇')ゞ

    実は、おだいさま(笑)は来年1月にハワイに行くので、

    その時に、きっと行くであろうショーを観に行くときのドレスを

    買いに行きました。

    海外だと、特に南国だと日本ではとうてい着れないような服が

    恥かしくもなく(笑)着れるので、それも楽しみの一つです。

    ハードロックカフェ、たしかグアムでは初めて行ったかもしれません。

    どこも、似てるようで少しづつ違いはありますね〜。

    何より、お客が外人ばかり(笑)

    fuzz
  • フランシスカさん 2016/09/04 15:41:35
    マダムなfuzzさんのドレス姿(^o^)
    fuzzさん

    こんにちは♪

    最近グアムがご無沙汰になっている私ですが、グアムのしまむらの様子みたら、行きたくなっちゃうよね〜(笑)

    ロスドレスだけはおサイフの紐を気にせず大量買い出きるし、何てたって私のようなデカイ女にも優しいサイズが豊富♪

    fuzzさんのドレス姿、黙っていたら金額わからないし、とってもお似合い(^o^)/
    岩手だと、やっぱ目立っちゃいますか?

    ちょっとグアムの旅、計画しようかな〜?

    フランシスカ

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/05 13:24:04
    RE: マダムなfuzzさんのドレス姿(^o^)
    フランシスカさん、こんにちは〜♪

    グアムのしまむら。素晴らしいですよね。日本のしまむらよりも、毎回

    激混みでレジまでの時間が長くて長くて・・・入国審査程ではないですが(笑)

    グアムに初めて行った時あたりは海やアクティビティが中心でしたが

    もう今となってはダラダラ過ごしたり、買い物したり、美味しいモノを食べたり

    が中心となってます。中でも私はやはりショッピングが楽しいです。

    ロスドレスだとサイズも豊富。そーなんですよね(^ω^)

    そして、値段を言わなければ分からないし♪

    グアム、ロスドレスの旅。出来れば女子会がいいですね〜(*^▽^*)

    フランシスカさんと言えば・・・のハワイに来年1月に行くので、

    ハワイのロスドレスにも必ず行って来ます(笑)

    どんだけロスドレスが好きなのやら・・・(´艸`*)


    fuzz
  • ラムロールちゃんさん 2016/09/04 11:14:16
    素敵!( ☆∀☆)
    fuzzさん、こんにちはー。

    赤いドレス、お似合いですねー(^3^)/
    お顔がはっきりしてるから、はっきりしたお色が映えますね☆
    青いのも、キラキラでイイ感じ!
    柄物も、裾模様が日本には無い感じで。
    だけど、どれも信じられないお値段!
    さすが、買い物上手ですね。

    一年ぐらい後悔するっていうの、すっごくわかります(>_<)
    私もあるなぁ。
    だから、旅行先では特に、迷ったら買い、なラムロールです。

    それにしても、ショッピング以外は旅先でそんなハイヒールとは、恐れ入りました!
    私なんか、面倒で、旅行ではペタンコ以外はいたことがない…(-_-;)

    ラムロール

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/05 13:10:39
    RE: 素敵!( ☆∀☆)
    ラムちゃん、こんにちは(^○^)

    んもぉ、ラムちゃんたら褒め上手!

    オバちゃん、何か買ってあげちゃぉかな〜(笑)

    顔がハッキリしてる(笑)息子には「現地人かと思った」と2度ほど言われました。

    現地人?原始人?

    ロスドレスでは、本当はもっとじっくりと財布のお金がなくなるまで

    (と、言ってもドルの両替10000円しかしてない)買いたかったです〜。

    一年位後悔するのは、私もだけど、うちのぬぅつぁんがそうなのです。

    だから「これ買うかどうか悩んでるんだよね」と言う言葉が出たら

    「悩む時間が勿体ないから買えば?」と言う事にしています。

    どーせ悩んで買わずに帰ると「あの時買えばよかった。どうせ高くないんだし」

    とか言うのが関の山なので(笑)そういう私だって他人の事は言えないのです。

    昨年、足のせいでロスドレスで1着しか買ってこれなくて、フォートラの

    旅行記で「これは○○ドル」などの紹介を見ると羨ましくて羨ましくて・・・

    8.5cmのヒールのサンダル。これを履くと私の体型が丁度良くなるのです(笑)

    あと8cm身長を増やすのは無理だし、体重を10kg減らすのも無理だし(笑)

    靴でなんとかなるなら、これが一番手っ取り早いのです(´艸`*)

    fuzz
  • yamayuri2001さん 2016/09/04 11:07:47
    fuzzさん、お久しぶりです!
    お買い物上手!
    凄いですね。POSS DRESSは前から知っていましたが、
    こんなに安いんですね!
    残念ながら、帰国したばかりだ・・・
    最近 ファッションはディナーよりも安いなと
    感心しています。
    でも、人は食べないと生きていけないですからね・・・

    クーポン持参も、賢い。私は帰国してから、
    いろんなクーポンを見つけました。
    計画してから、行動しないと駄目なんですよね!
    私の旅行は行き当たりばったりで、大体が当日の気分で
    行動が決まります。
    それも、なまけものと同じくらいスローペースです。
    賢いfuzzさんに 感服です!
    yamayuri2001
  • aoitomoさん 2016/09/04 09:12:01
    髪型もハワイアン〜
    fuzzさん

    南国はやはり服の現地調達ありですね〜
    素敵な思い出にもなります。

    しかも、お値打ち価格となれば財布の紐もゆるみます。
    私の娘も旅行に行くたびに日本で着れない服が増えてきます。(爆)

    『ドレス』
    ドレス姿のfuzzさんグァムに溶けこんでます。髪型もハワイアン〜
    旅慣れた感もありますしね。
    実際に、旅慣れていますが。

    『ゲーム』
    日本未発売のゲームやファイナルファンタジー英語版コンプリート
    むすこさん凄いな〜ゲーム魂。話が合いそう。(爆)
    私はどちらかというと、フライト・車系・シューティング・アクションでRPGは買ってもしないのですが、
    海外版PSの中古興味あります。
    難易度に阻まれ最後まで出来ないとわかりながらゲームの世界感に浸りたくてゲームって買ってしまうのです。

    『ハードロックカフェ』
    お得に満喫されて、お得情報も満載でさすがです。
    ふなっしーも大活躍!
    バーガーのパテも美味しそうですね。

    『スリング・ショット』
    こちらも情報ありがとうございます。
    調べてみたら20ドルぐらい。安い〜
    やってみたいです。(爆)
    10月に水上温泉に行くので水上でバンジージャンプをしようと考えちゅうですが、
    8000円もします。撮影ビデオも購入するとたった数秒で1万以上飛びます。(^_^;)
    お金が飛んで行く方が恐ろしい〜

    aoitomo

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/05 12:58:36
    RE: 髪型もハワイアン〜
    aoitomoさん、こんにちは('◇')ゞ

    南国での洋服の現地調達(笑)やはり娘さんも同じですか!

    その土地、国に染まりたい願望が日本人にはあるようです。

    いつでしたか、フォートラの旅行記で「日本人はすぐ分かる。ロコっぽい

    コスプレをするからだ。中国人は固まりで歩いている」みたいな事を読んだ

    事があります。私も同じくで、日本で着ている服装とはかなり違います。

    日本だとあまりカラフルな服装をしないので。

    グアムに溶け込んでいますか!嬉しいです(#^.^#)

    ・・・ゲーム侍のぬぅつぁんは、ファイナルファンタジーが大好きで、

    日本語版と英語版、どちらも全部そろったそうですが、どうして?と聞くと

    「(ゲームの)キャラクターが英語で話すんだよ!」と(笑)

    そしてゲームの音楽も日本語版とは違うそうです。

    小学一年生の時に、はじめてスーパーファミコンを買ってあげて以来、

    勉強する時間よりも、クラブよりもゲームが最優先だったように思ってます(笑)

    スリング・ショットは、はじめてグアムに行った時から気にはなってました。

    ただ、すごい絶叫が聞こえて来るので恐ろしくてヤル気に慣れません・・・

    aoitomoファミリーは、自然相手のアクティビティをする程ですから怖くない

    だろうと思いますよ!水上温泉は8000円〜エクスペンシボー!

    確かにお金が飛ぶようで、そっちの意味で恐ろしい〜

    fuzz
  • kikiさん 2016/09/04 07:31:28
    真っ赤なドレス!
    fuzz 様

    お似合いですよ〜(^^)
    とてもゴージャス!

    グアムかあ、最近行ってませんね〜
    以前は、近くて安いのでちょこちょこ出かけましたが
    何せ、kikiさん
    一発Hawaiiに欠けてますので(苦笑)

    シナボン!美味しいですよね〜
    カロリーも凄いですが (大汗)
    現在ダイエット中の為、夢に出そうです
    シナボンとハンバーガーが。。(>_<)

    kiki

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2016/09/05 12:40:23
    RE: 真っ赤なドレス!
    kikiさん、こんにちは♪

    kikiさんと言えば!のハワイですものね(^○^)

    一発ハワイ(笑)なるほど〜(^ω^)

    グアムは近くて安い、その通り!それが一番の魅力です。

    ロスドレス、ハワイにもありますが、グアムはレジの行列がすごいです。

    観光客だけでなく、地元の方々にすごく人気があるからでしょうね。

    日本人のお客さんよりも、地元の方々の方が多いと思います。

    ドレスが2,000円以下で買えるんですからねえ〜

    それもゴージャスと言って頂けるような(笑)ありがとうございます。

    シナボン、いつも匂いだけで満足してたので、初めて食べました。

    凄く美味しい!

    日本のベーカリーなどで売ってるシナモンロールなんて全然違う!

    甘さとパン生地のもっちり感とカロリーの高さが(笑)

    あれだけ甘くてガッツリしてたらカロリーは、かなりのものと思います。

    ダイエットには大敵!

    私は最近ダイエットから御無沙汰してます(笑)

    でも腹筋20回は頑張ってます(頑張ってる内にはいらないよ〜)

    fuzz

fuzzさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP