グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅い夏休みをとり、11ヶ月の子どもを連れて家族でグアムへ行ってきました。<br /><br />いつでもどこでも子ども優先で、以前ほど自分に時間を使えなくなったわたしですが<br />スキマ時間をぬってエンジョイしたお買い物日記を書きますー!!<br />よろしくどうぞm(_ _)m<br /><br /><br />☆訪れたお店☆<br />・ロスドレス・フォー・レス(ROSS dress for less)グアムプレミアアウトレット店←3回通った<br />・トミーバハマ グアムプレミアアウトレット店<br />・ペイレスフォーシューズ GPO店<br />・ビタミンワールド マイクロネシアモール店<br /><br /><br />【ロスドレス@グアム】の印象<br />・3回行きました。<br />・午前はレジ激混み。<br />・バッグはそこそこ良いものがあった!<br />良いものある確率低めだけど、見つけたときは嬉しい♪トレジャーハンターする時間があるならおすすめ。良いものがあればラッキー!

子連れグアムでお買いもの!メインはロスドレス戦利品♪

2015/09/12 - 2015/09/17

ちゃんみお@台湾ラブ

ちゃんみお@台湾ラブさん

よろしくどうぞm(_ _)m

☆訪れたお店☆
・トミーバハマ グアムプレミアアウトレット店
・ペイレスフォーシューズ GPO店
・ビタミンワールド マイクロネシアモール店

【ロスドレス@グアム】の印象
・3回行きました。
・午前はレジ激混み。
・バッグはそこそこ良いものがあった!

観光バス タクシー 飛行機
ユナイテッド航空
ツアー(添乗員同行なし)

ベッツィージョンソンのポーチです。
    オムツポーチとして使います。
    マチが広くたっぷり入るところ、ベルトがついてて手首にかけられるところが◎
    ビビッドピンクに惹かれて購入しました。

$48→$11.99
    ※めっちゃ使ってます。1歳5ヶ月、Lサイズオムツ3枚入れて持ち歩いてます

中はかわいらしいバラ柄です。
    アラフォーに片足突っ込んだ私には少しラブリーすぎますが、若さはじける1才女児にはピッタリです。

ジッパーがリングになっているところにも注目!
    細かいところまで気を抜きません。

ラルフローレンのくつ下3枚セット。

真っ白にお馬のマークがキラリと光ります。

トミーヒルフィガーのくつ下6枚セット。

たまたまラスト1セットをゲットできました。

モノトーンでいろんな柄あるのが嬉しいです。

$16.98→$8.99でした。

ジェシカシンプソンのトートバッグ。
    ベージュとイエローのツートンカラーに一目惚れしました。

ゴヤールのサンルイPMより大きく、GMよりは小さく
    使いやすい大きさでマザーバッグにも◎

※帰国後もガンガン使いまくっています。一番使ってる!

$98→$27.99でした。

今回のお買いもの、一番のお気に入りです。
    ヘビロテです!

ジェシカシンプソンのトートバッグ、2個目。
    今回はジェシカシンプソンにハマりました。

これも使いやすい大きさと、合わせやすいグレージュに一目惚れです。
    チェーンベルトが少し使われているのも気に入りました。

子どもをだっこするので、肩掛けじゃないと使えないのです!

$118→$39.99でした。

日本円に換算すると、だいたい5000円くらい。

これもまあまあ使ってます。中の柄もカワイイのです。

ナインウェストのポシェット的バッグ。
    小さめだけどマチがあって使いやすそう!

いつもならロスドレスでナインウェストを買いまくる女ですが
    今回はこの赤いポシェットバッグのみ。

デニムと合わせて使いたいな。

※あれから半年、まだ使ってません。ぬおー!

$69.00→$19.99でした。
    この値段なら、冒険カラーにも挑戦できちゃいますよね!

※愛用の長財布が入らず、結局使ってません

オメガ3、お魚の脂が配合されたサプリメントのグミです。

グミよりオイル入りカプセルの方がずっとお得なのですが。
    粒がかなり大きくて、食道狭い私には飲み込める自信がなかったのでコレを買ってみました。

ゼリーに近い食感でグレープ、ベリー系2種類の味があり、美味しく楽しめます。
    おやつみたいで美味しい( ´ ▽ ` )ノお気に入り!

ビタミンワールド@マイクロネシアモール

一つ$18.99ですが、3つで$25セールをやっていたので
    お得に購入できました。

このグミは在庫残少でした。

ビタミンワールドっていろんなセールやってるし、 ふらっと立ち寄ってその時セールしてるサプリを買うのが一番楽しめるかも!と思いました。

スティーブマデンのくつ下。for girlだと思います。
    アラフォーに片足突っ込んだ私が履くと、非常に賑やかな印象です。

安かったから買ってしまいました。
    結構履いてます◎

グアム土産ではおなじみのレチノールクリーム。
    お土産にしました。

説明書があるとお土産にしやすいと思うのですが、どうでしょう
    >ビタミンワールドの日本担当者さん

ビタミンワールド@マイクロネシアモール

ミネトンカのモカシン。
    中がボアになっていて暖かそうです。
    サイズがないなか、がんばって見つけて購入
    $29.99

ペイレスforシューズ?@グアムプレミアアウトレット

黒のフラットシューズ。
    ありそうなデザインに加えたジッパーのような装飾
    珍しくて気に入りました。
    ※結局あまり履いてません。。。

ロスドレス for less @グアムプレミアアウトレット

チーク、パウダー、シャドウ。
    たまたま化粧品の棚で発見、お土産にしようと買い込みました。
    ハートのチークかわいいですよね〜
    シャドウはボビィブラウンのシマーブリックみたい!と思い、購入。

ロスドレス for less@グアムプレミアアウトレット

こういうセットのアイシャドウ、海外ならではのものですよね。
    見つけるとつい珍しくて買ってしまいます。
    メイクさんになりたいわけでもないのにσ(^_^;)

これはヌードカラーを集めたパレットで、ベージュ〜ブラウンが好きな人に良さそう。

$16→$7.99でした。

アイブロウペンシルと黒のマスカラ付き。

ロスドレスforless@グアムプレミアアウトレット

こちらもアイシャドウのパレット。
    女性ならテンションの上がる一品です♪
    これらはお土産にしようと思います。

オットの買い物の付き合いで寄ったトミーバハマでかわいいネックレス発見。
    $19ほど

しかし、抱っこをせがむ我が子がひっぱるので仕事中しか使えない罠

おそろいのワンピース♪2つで$15でした。
    来年用に2歳児用を。
    普通に着られそうな花柄を選んでみました。
    母は二の腕の脂肪がヤバイので、デニムジャケットを合わせて着るつもり。

チャモロビレッジで購入

3つで$10だったので、S,M,Lの全サイズを購入してみました。
    浅瀬でちゃぷちゃぷするくらいなら良いんじゃないかな〜?

チャモロビレッジで購入

これ、何で買っちゃったのか謎。
    パジャマらしいんだけど、かわいいかどうかと聞かれると。。
    『CUTIE』って書いてありますけども。。

$4.99

※全く使ってません

子ども用ビキニ水着

これかわいいなーと思って買ったんだけど、2歳用を買ったはずが4歳児用だった 泣
    そのまま置いといても忘れちゃいそうだから
    友人のお嬢さんへのお土産にしますッ

ロスドレスフォーレスで購入

子どものニーハイソックスです。
    ラルフローレンらしからぬ?不思議な色の組み合わせで
    履いたらかわいいかもと思いましてね。

2~4歳用だそうです

ロスドレス@GPOで購入

こちらもラルフローレンの靴下、女の子用です。
    かわいいお花柄に馬のマークがついてます♪

買ったものはもう少しあるので、随時更新していきまーす。
    最後までご覧くださりありがとうございました!

2016.07.31 追加
    カットソーとジャンパースカートのセット、サイズは2Tです。
    オムツ漏れで急遽買った子供服で、0歳9ヶ月ではブカブカだけど来年着られるように…と大きめをチョイスしたもの。
    しかし1歳10ヶ月で着たらカットソーは胴まわりがギリギリ!危うい。

裾が雑に処理してあるところにあちらの国の大らかさを感じます。

7ドル@ロスドレス グアム

• たらよろさん 2015/12/30 17:35:40
    戦利品
    こんにちは、ちゃんみお@子連れトリッパーさん

旅先で、こういった戦利品があると、
    より旅のお得感が増す〜って感じかしら。
    あまり、お買い物をしない私には刺激的でした♪

気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願い致します。

たらよろ

ちゃんみお@台湾ラブ

ちゃんみお@台湾ラブさん からの返信 2016/12/26 23:46:23
    RE: 戦利品

たらよろさん

今しがたコメントをいただいていたことに気づきました。。。
    本当にごめんなさい〜〜〜〜!!!

最近はなかなか気軽に旅することができていませんので
    たらよろさんのアップされる旅行記を楽しみにしています!

また気がむいた時に見ていただけると嬉しいです。

ちゃんみお

> こんにちは、ちゃんみお@子連れトリッパーさん
    > 旅先で、こういった戦利品があると、
    > より旅のお得感が増す〜って感じかしら。
    > 最近は、円安が進み、ちょっとそんなお得感も影を潜めつつ、、、(笑)
    > あまり、お買い物をしない私には刺激的でした♪
    > 気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    > 今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    > 少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪
    > 来年もよろしくお願い致します。
    >   たらよろ

ちゃんみお@台湾ラブさんのトラベラーページ